NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私が世界で一番だいすきな君へ…

届かないってわかってるけど…
ここで裕翔へメッセージ残させてください!!

だいすきな裕翔へ

3月に7コンが始まって、そのままJUMP春ツアーと続き、7コン8公演・JUMPコン10公演の計18公演お疲れ様でした
うちは仕事の関係で12公演しかいけなかったけど…
裕翔に会えて幸せでした
入れなかった公演も、お友達がいろいろ教えてくれて裕翔の様子を知ってホクホク幸せになれました

1月に足痛めてコンに間に合うかすごく心配だったけど、裕翔はすっごい全力でがんばっててさー
やっぱ裕翔はうちの自慢の担当様だなって改めて思ったよ
足引きずってまでがんばる裕翔の姿は痛々しくて涙なしじゃ見れなかったけど、最後までファンのためにがんばってくれてありがとう!!!
合間にバレーのお仕事もあったりで、足休める時ないやんーって心配してたんだけど、回を増すごとによくなってたのか動きも違和感なくなってきて
ほんとよかったーって安心しました
もう今は全然大丈夫なんかな??

中学卒業して、高校入学を向かえ、ちょっと大人になったばっかの裕翔を見れたのもうれしかったな〜
裕翔はそんな意識してないのかもだけど、高校生になってからの広島公演からちょっと違ったよーに見えたよ!!
踊り方もちょっと力抜いてかっこよく魅せるよーになってたり、髪くくっちゃったり…
かっこよくてドキドキさせられる瞬間がますます多くなった気がしたな〜

雑誌とかで最近「みんなのボクだから〜」みたいなことよく言ってるけど、ほんとそのことをよくわかってるんだろーなって思う!!
ちゃんとファンのコを見てあげて、少しでも近くに…って思ってくれてるのかギリギリまで近づいてあげたり、うちわに一生懸命答えたあげたり。。
しかも自分のうちわだけじゃなく、他担のうちわでも「こんなのあったよー」とか言ってるから全体をよく見てくれてるんだろうなーって思う。
目に入ったうちわは自分のファンじゃなくてもこたえてあげたり…
自分のファンを優先してよーって思っちゃうけど、優しい裕翔だもんね
そこまでできるコは他にはいないもん!!!

そうやって裕翔の優しさで満たされていってる子がたくさんいるんだよね
たくさんのコを幸せにしてあげれる裕翔ってばすごいわー
うちもその中の一人。
裕翔の優しさで満たされていってる
見つけてくれた時はほんとに�A幸せで…
思わず友達に抱きついちゃったり、嬉し泣きしちゃうぐらい
でも一つ裕翔にわかっててほしいことがあるんよ!!
うちはファンサ目的でコンに入ってるワケじゃないってことをわかっててほしい。。
最近うちわ普通のファンサ系じゃないの気づいてくれてるかな??
ファンサうちわはどこを見渡してもたくさんあって、裕翔はちゃんとそれにこたえてあげてるけど、同じのばっか並んでても裕翔がおもしろくないかな〜って思ってさ
思わず笑っちゃいそうなうちわもたまにはあってもいいかな〜と思っていろんなネタを考えるようになったの。
キャワなゆうとりんも見たいからみんなと同じようなうちわを出すこともあるけど
ファンサしようとがんばる裕翔の気を少しでも抜ける瞬間を作ってあげれたらな〜なんて思ってるんだよー!!
仙台で泣き崩れたのは…
裕翔に聞きたいんだけど…なんで??
あの対応にはうちさすがに耐えれなかったんだけど
一緒に入った友達もビックリしてたんだよー…
んー…理由が知りたい。。
裕翔への愛が重すぎたかなー
困らせちゃったことは謝ります…ごめんなさい
そして、裕翔の大好きな圭人まで困らせちゃってごめんなさい(笑)

SUMMARYの後もそうだったけど、どんなにつらくて泣きまくってもやっぱりうちは裕翔が好きで…
裕翔からしたら愛が重すぎて迷惑なお姉さんかもしれないけど…
裕翔愛を止めることはできません
ごめんねー裕翔ーこんなヤツがファンで。。
でも大好きなんだよー

携帯の日記にもちょこっと書いたけど、裕翔はうちの人生の中で一番の男前な人だと思ってるから!!!
それは外見だけのことを言ってるんじゃなく、中身もね
とか言いながら、うちはただのヲタで普段の裕翔を知ってるわけじゃないけど、仕事をしてる間の裕翔はほんとに完璧だと思う。
プロ意識ちゃんと高く持ってるなって見ててわかるし!!
ちゃんとファンが喜ぶことわかってしてくれるし!!
外見ももちろん大好きです
かっこよすぎだし、きゃわだし、最強です
裕翔のいいところなんてたっくさんあって、挙げだしたらキリがなくて…
裕翔のいいところ、みんなにも知ってほしくて友達に「聞いて〜」っていっぱい自慢しちゃうんだよー(笑)

高校生になって、勉強も大変になるだろうけどこれからもがんばってね
夏はどんな楽しいことをしてくれるのか、今から楽しみにしてるから!!!
いつまでも裕翔らしく、裕翔のペースでがんばってほしいな

今回、冬コンよりもたくさんのお友達ができたの!!
それも裕翔のおかげだと思ってるよ!!!
裕翔には直接は全然関係ないことだけど、たくさんのステキな出会いをくれたキッカケなのでありがとうって言いたいです

出会いのことだけじゃないなーありがとうって言いたいのは。うん。
裕翔に会える日があるからうちは今仕事頑張れてます!!
あと何日したら裕翔に会えるんだからがんばろう!!!って思いながら春はお仕事頑張れたんだよー
ほんとありがとう
裕翔の存在はすごく�A大きいんだから!!!

…ん?
何が伝えたいのかわかんなくなってきたわー(笑)
とにかく…ツアーお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう
夏、また楽しみにしてます!!!
裕翔のことが誰よりも何よりも大好きです