NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

消せない あなたを愛しているを…

あんなに楽しみにしてたGWが終わっちゃったよー
ヤダー!!!!!
またしばらく現実世界で生きなければ…

3〜5日は夢のような日々でした
今回春コンでお世話になった方へのメッセ、仙台レポ、仙台遠征日記など�Aupしたので読んでやってもいいよって方はぜひ読んでやってください
レポは…いつも通り全然うまく書けてません…ごめんなさい
メモとらないコなので、記憶だけが頼りなんで…
あと、コンの裕翔萌えポイントも書こうと思ったんだけど、途中で断念(笑)
まだちょろっとしか書けてないけどちょっとずつ書いていきまーす

5日は関西に戻ってきてそのまま剛紫ライブ、大阪ラストにのっちと参戦したよ
会場でゆうに久しぶりに会った!!
「何できたん?!」って言われたし(笑)
なんで行ったんやろ?と自分でも疑問に思い出す始末
ずっと座っての鑑賞。真正面の席だけどステージからは距離があったので、本当にそこに剛さんがいるのかわからないまま終わった(笑)
オペラグラスをコインロッカーにいれてきちゃったバカです(笑)
JUMP春ツアーが終わって脱力感しかないままの参戦やってんけど剛さんの歌声が会場に響いた瞬間涙が出た
聞きなれた素晴らしい歌声に癒されていった瞬間でした
癒されすぎて睡魔が押し寄せ、気持ちよすぎて『綴る』と『歴史』は意識の遠くのほうで響いてた感じですねー(簡単に言えば寝てた笑)
剛さんすいません
やっぱりドラム叩いてて!!裕翔との違うとこばっか探しちゃってた
裕翔のことばっか考えすぎてドラムらへんは正直しんどくなっちゃって出ようかと思ったぐらいだったり…
ほんと裕翔で頭いっぱいであまり覚えてません
失礼なヤツでごめんなさい。。

帰ってからはやっぱり寂しくて�A泣きながら気づけばうとうとしてて…
ルナちゃんからのコムで一旦目覚めた
二人して脱け殻ー。。
また助けてねーうち寂しすぎてダメだー

そだ!!
今急に思い出したけど東京駅で…

剛紫ライブ控えてたからなんかおもしろくて写メった!!
♪麗しの奈良〜(笑)


GW最終日はパソコンの前に居座ってました。。
もう裕翔に会いたくてたまりません
携帯日記読んでくれた方はスルーされたぐらいでなんで泣いてんの?!とか思ったかもしれないですが、スルーされて泣いたんではないんで!!
スルーぐらいじゃ泣きませんよーさすがに!!ファンなんてたくさんいるんでスルーぐらい当然だと思ってます!
あのねー…説明できないんだけどとにかくひどかったんですー
一緒に入った人にしかわからないよねー
Nuna嬢ドン引きだったから(苦笑)
理由探しに必死ですよー。。いろいろ考えたけどわからないー
これでまた次参戦するの怖くなってきたー
冬コン初日の不安が再びって感じなんだろーなー夏。。
…てか夏のJUMPの予定発表されてないからまだうちが参戦できるのかもわからないんだよね
うちが参戦できない日程だったらどうしよう。。
そんなのつぶれてしまう
夏も裕翔に会えますよーに
もうつらい涙流さずに済みますよーに…


3誌発売だねーそーいや!!
うちの地元はまだ売ってなかったけど、場所によってはもう売ってるみたいだね
仕事帰りに買って帰ろう〜

はぁ…
ダメだっやっぱり頭の中ゆうとりんでいっぱいだー
寂しいよー会いたいよー
お友達にももう会いたいよー
夏までどーやって過ごそうか…

…そろそろ寝ます。。
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます