NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋はいつだってやぶいよね〜

うんうんっほんとやぶいわ〜(笑)
薮サマってば裕翔にあんなとこかんかんされちゃうんだもんーやぶいわー(笑)
…はいっ「やぶい」がただ気に入っちゃってるだけですっすいません!!

注文してた物がお家に届いてた〜

クワガタのまりもっこり
ニャーさん@裕翔とオソロで注文したんだよ〜っいいでしょ〜
さっそく携帯につけた
ストラップと言えば…
ピス一でオソロで買ったキティぼろ�Aで取っちゃったー
また別のオソロのんほしいなー!!!
Nuna嬢でもなんかオソロしたいな〜なんて思ったり

連休明けのお仕事…
気分的にしんどいよねーやっぱ
ゆうちん親子@仁&雄也がきてたのでおしゃべりできて癒されたけど

んで、お家帰ってやっぱ寂しすぎて脱け殻になってるところニャーさんからコムリン
元気出たー!!!!!
いろんな意味で暴走できたし(笑)
夏までお会いできないのがほんと寂しいです

帰りに3誌買ってたからその後堪能してたんだけどー…
duetの裕翔ページ開いた瞬間すぐ「ぎゃあ」って閉じちゃった(笑)
だって…だって…腕が男なんだもーん(笑)
ドキドキしすぎて耐え切れずややちゃん@侑李に即メール
はぁ〜やぶいわ〜(←また使ってる)
やばいっ裕翔が好きすぎるぅ
もう寝なきゃなので今日は語れないー。。

ややちゃんとも言ってたんだけど、会ったのついこの間のはずなのにすごい前に感じちゃうー
ほんとに寂しい。。
ややちゃん家行って、例のあれ鑑賞したいわー早く(笑)
こっそりひっそりとねっ(笑)
あー早くヲタ友に会える時間をくださーい
何にもコンの用事ないけど東京遊びに行っちゃいたいよー

そう言えば…
携帯日記で仙台にいる時にブログ休止しよかなーとか書いちゃったけど…
普通に現れちゃっててすいません(笑)
ほんとあの時はパニックで裕翔のこと語るのがつらくなりそうだったから…
でもやっぱり…うちは裕翔愛を叫び続けたいので、これからもウザいぐらい叫んでいきます
少しでもうちのブログなんかを楽しみにしてくれる方がいるなら、がんばりたいし
たいした情報も載せたりできてないのに、いつも読んでくださってる方々、本当にありがとうございます
アクセス数が増えてたり、皆様のコメントがすっごく�A励みになります
アクセス数の割りにジャニーズブログランキングが上がらないのが寂しいですが…(笑)
もちろんランク目的ではないですが、上がってるとやっぱうれしいし励みにもなるので、もしよかったら1クリックよろしくお願いします

あと1日頑張ったらまたお休みがくる〜がんばろっ
裕翔を想いながら眠りにつきます
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
クリックしてくださってる方々、ありがとうございます