NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きな人に会えない週末…

昨日は爆睡でしたー

5/9 山田涼介 Happy Birthday(パンパンby裕翔)
山田様がもう16歳かー…
大きくなったね〜(笑)
これからも世の中の女子を魅了させちゃってくださいなっ
そしてKinKiさんをこれからもあげたってください(笑)
お勉強もがんばって、身長も伸びるといいね(笑)
あっでもうちと同じ身長だから裕翔と並ぶと萌えるんだよねー…
なので現状維持で(笑)!!!
悔しいけど、今のJUMPは君の人気で成り立ってるとこもあって…
感謝もしてるんだけど、もうちょっと他の人にも見せ場がほしいだなんて思ったり…
あれ?これグチ(笑)?!
うちのお友達、何気に山田担さん多いので、そのお友達に優しくしてあげてください
それが一番の希望だったりします
ステキな1年を過ごせますよーに



今日は1日ひきこもりんな1日になると思います…
なんか…
寂しさがほんと大きくてどうしたらいいんでしょうか(苦笑)
3月から毎週のように「また来週ね〜」とか言ってバイバイしててさ、そのせいかこの間東京駅でバイバイする時もまたすぐ会える気がしちゃって
ちなちゃんからのプレゼントがうれしすぎて泣いてしまったけどさ(笑)
こうやって大好きな裕翔やお友達に会えない週末を迎えて改めて「ツアー終わった」って実感しています
寂しいよーつらいよー
早く次の予定をください
生の裕翔の姿が見れないのがホントに�Aつらいんだよー
裕翔ー会いたいよー(←正しくは見るだからー)
…とか言いつつ、次の初日めちゃ不安やったりするけど
次はどういう態度でくるんでしょうか…めちゃ怖いですー
…とにかく脱け殻ですー私
そーいや探したい物があるからルナちゃんのお家近辺に行きたいんだよなー…
どこでもドアをください

今日はパソコンいじり倒す1日になるかもねー。。
裕翔ー好きだよー!!!!!!
ほんとにほんとに裕翔がだいすきなんだよー
では一旦はけまーす

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力よろしくお願いしますっ