NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

春コン裕翔萌えポイント

勝手にひでみ的ゆうとりんの萌えポイントを総合して残しときまーす
ただ「ここめっちゃかっこいい〜」とか叫んでるだけですので

Hey!Say!JUMP春ツアー2009
OVERTURE

1.UMP
出だしから元気いっぱいでお客さんのことちゃんと見ててほんとえらい!!!
侑李のほっぺつんつんするとことかめちゃかわいい

2.Dreams Come True
お客さんに振りまく笑顔がほんとに�Aかわいいよ〜

DANCE
裕翔の挨拶がかっこいいの!!!上目線な感じが大好きですKAT-TUNを見てきてるだけあるよね〜
最初に7で踊る時、圭人の隣だからかよく顔見合わせてたりしてかわいかったー
慧くんが踊ってる時に再び登場!!
手下でダンダンする振り好きその後顔の横でピースすんのきゃわだし
ドラムここではちょこっとだけどかっこいい
移動大変だよねー相変わらず裕翔…端から端だもん
でもその移動の仕方がまたリズム取りながらでかっこいいんだよね〜
「We are Hey!Say!JUMP」で大の字ジャンプ
背中見せる振りがなんか好きやってんけどちょっと冬よりゆるくなった気がしたかなー。
でもでもダンスはとにかくかっこいいんだよー
最後の「ワーオ」って叫ぶのだいすきです

3.Your Seed
♪本当にやりたいことから〜の後の右手あげてリズム取る感じの振り、裕翔歌ってないパートだから照明はあたってないんだけど、大好き!!
♪乱れてみても〜ってとこで乱れてる日があってん(笑)
左手をね頭から体のラインにそって這わしてて!!!!!
やばいぐらいセクシーすぎたーそれ見れた日は当たり!!!って感じしたもん(笑)
間奏のS字に移動する前の手を右・左で広げる振り、裕翔だけだと思うんだけど顔も一緒に右・左って動かすのね!
それがすっごいかっこよくて大好きなんだよー
険しい顔してかっこつけてる表情がなんともかっこいいんだけど、メンバーとすれ違う時はめちゃ笑顔になったりきゃわな部分も見れる

4.FLY
ファンサがんばってるイメージかな?
でも早くはけちゃうもんね
♪強くもっと強く夢をこの手で抱きしめて〜って歌詞は光が歌っちゃってるしね。。

【7コーナー】
5.ワンダーランド・トレイン

広島から突き上げがなくなったのが本当に�A残念でならなかったんですけどー(笑)
チクタクのとこの険しい表情かっこいい〜
ゆとけとのハイタッチが恒例になっててうれしかった
大の字ジャンプはさすが裕翔〜って思う
片手側転も好きよー足心配だったけど。。
ゆとけと絡みの間奏もよかったよね!!裕翔うれしそーに圭人を見てるんだもん(笑)

7紹介Rap〜Dance
先頭きって煽る裕翔かっこいいです!!!「ついてこいよー」って
侑李を紹介。「侑李コール」の発音が何でかわからんけどなんか好き(笑)
圭人のときはよく右手で1ってしてたのがすっごくかわいかったーあれは無意識なんかな?
他のメンバーがやってる時もちょこ�A「イェイ」とか「Yo」とか入ってたんだよー
圭人がrapしてる時は一緒に口ずさんじゃってたり(笑)
龍がrapしてる間はボイパやりだしたし、いろんな裕翔が見れた気がするな!
自分が紹介してもらってるときはめちゃ笑顔できゃわなんだよー
なのに、その後7でダンスする時はかっこいい表情に変わって!!すごいよねー一瞬で魅せ方を変えれるって!!!
手を左右に振り�Aするフリ、たぶん広島から右手軽く握ってするよーになってた!
ちょっと踊り方を途中で変えたよねー!!!
ちょっと軽く踊るよーになってたんだけど、その力の抜き具合もかっこよくて大好きー

Jr.コーナー

6.Brave Story
ゆとけと萌えバンザイですよねっこの曲
圭人の「Never give up」で毎公演って言っていいほどゆとけと絡んでたよー
初めは裕翔が圭人を覗きこんでちょっかい出してたのに、後半は圭人待ってたもん(笑)!!
腕引っ張り合って踊るとこは絶対見つめ合ってニコニコしてるし、最後なんかハグしちゃうしー
とにかくゆとけとがキャワすぎでした
出だしの山田ソロ終わる時の飛び立つみたいな裕翔めちゃかっこよくない?!
サビに行く前の「いくぞー!!」って叫ぶ裕翔だいすき
♪どんな時でも〜の時の2回だんだんってリズム取って止まるのなんか好きやねんー!!(←わかりにくー笑)
間奏の両手広げて上見上げる裕翔がやばいですっほんとに�Aやばい!!!!!
めちゃ美しくてもう何て言ったらいいのやら…

7.GET!!
山田が叫んでるときの止まり方か〜っこいい〜
裕翔のソロパート!!!!!
声がかっこよすぎて死亡
圭人に操られるとこ、たまに振り返ってにこにこしてた(笑)
♪僕らは〜動き出した〜のフリ、背中から見るの好きでした
なんかねー肩甲骨らへんが萌えるの(笑)
♪舞い上がり〜も同じく
間奏に入る直前の英語詞で、ダンダン�Aってリズム強く打つとこ、止まったりする裕翔の動きがねーすっごくかっこいいんだよー
間奏のダンスはもちろんかっこいい〜ゆとけとシンメだし
間奏明けの侑李ソロの間の裕翔の背中めーっちゃかっこいいんですよ
リズムの取り方がねーたまらんのよ〜
その後の裕翔パート…文句なしですよねー全てがかっこいい
てかGET!!はほんと文句なしでかっこいいー!!!!!!!!!!
これ正面から見れただけでコン入った価値はあるってぐらい重要な曲やったな〜うちにとっては

8.DEEP NIGHT君思う
途中から。
照明当たってないけどBESTの方向見ながら一緒に踊ってる裕翔が好きやってんけど。。
なんか薮のことうれしそうに指さすだけになっちゃって踊らなくなっちゃってて残念だった
あの手かざすフリがほんとに王子っぽくてすごいかっこよかったのに…
♪感情の波〜で手うね�Aもやったりやらなかったり…
♪こんな気持ちって〜っで止まるフリなんか好き
♪他にはない〜らへんの手ぴら�Aはヤバイ�A!!!!!!!
あの手が好きすぎます
♪真夜中0時って〜ソロパートはもうほんとに�A声がステキすぎてしびれます
最後のサビのフリも…とにかくこの曲の手がヤバイ!!!大好きすぎでした

9.真夜中のシャドーボーイ
出だしでよく圭人と見つめ合ってました(笑)ゆとけときゃわ〜
冬あんなにニヤけながら歌ってたのに、春は全然ニヤけずかっこつけて歌えてたよねー!!!
♪ちょっときてよ〜って薮のとこで慧くんとうねうねしてよく遊んでたんかわいかった
慧くんの乳首でチェリーの手したり、慧くんにチェリーで指差されたり、仙台ではいろいろおもしろかったけど(笑)基本かっこよかったです
「シャドー?」はもう…
ほんと疑問系にしてくれてありがとう!!!って感じですよね(笑)
かっこよさが増してやばいんですよね〜発音がやば〜い

【学園コント】(大阪公演まで)
圭人登場のとき、手で合図するやつ(仁Pがやったり、裕翔と薮がやったりしてるやつ)をゆとけとで作っててビックリしたー
てかめちゃうれしかったーその絡み
しかもそれの締めが体当たりってゆー(笑)
チューしちゃうかと思ったよ(笑)
リレーでは裕翔は上にいて笛係
7の順番決めるとき、自分で勝手に決めちゃうんじゃなく、下見て本人たちにこっそりちゃんと希望とってたんだよー!!いいコ

10.俺たちの青春(大阪公演まで)
ゆうとりんいませ〜ん。

11.スクール革命
これもファンサがんばってるイメージ。

【MC】
どの会場でもほんとがんばってた!!!!!
マイク口元に置いて入るタイミングうかがってるもんね
なのに、裕翔がしゃべると客席もメンバーもシーンとしちゃうことが多い。。なんで?!?!
最大の疑問なんだけどー!!!!!
うちは一つ�Aにやたら反応して悶えてるんだけどなー(笑)
リアクションのでかさがカワイイ
どれにもちゃ〜んと反応してさー!!
無意識かもしれんけど、圭人のことを違うメンバーが語りだすと固まっちゃってるよねー
圭人のことは自分が語りたいのかな(笑)
コント削られてからシャドボ衣装でMCになってんけど衣装のひらひらいじってるのがかわいかった〜
次の曲に移動するとき、右側のはける階段のとこで水飲むんだけど飲み方がきゃわやねん
一気に口に水含むんよね〜!!だからほっぺめちゃプクーってなっててかわいいんだよー

12.Star Time(広島ではなし)
ドラムする時マイクつけてほしかったなー…
裕翔の声も聞きたかった
ドラムはいるまで、スティックを持ち上げて左右にふってお客さんをあおってんだけど、めちゃかわいいんだよねーその顔が!!!
ドラム優しく叩く感じもなんかステキでした

Jr.コーナー

【BESTコーナー】
13.ス・リ・ル

いませーん。
てか7コーナーにはBEST出たんだから、ここ7出してよー!!!って感じやった
7のス・リ・ルがまた見たいよー

14.Switch
冬みたいに途中で衣装変えはせず、はじめから黄色衣装だったね!!
あの動きすっごくセクシーだったよー裕翔
かっこよすぎでした
なのにボール置いて慧くんに拍手する裕翔は笑顔でキャワなんだよね
あの近くの席に入ってると裕翔の生声聞こえたり、拍手の音聞こえたりしてテンション上がった
けっこーすぐに歌入るから裕翔移動が大変
また端から端まで走らなきゃだったもんね

15.蜘蛛の糸
このドラム、ヤバイですっかっこいいですっ大変です
手挙げた時、あるとこを見てしまいますよねーっへへ変態ですいませーん
でもそれ見て余計萌えてしまうんだよ〜
激しく叩いてるから髪がばさばさすんだけど、それがかっこよさ増してる
髪が前にバサってくる瞬間がかっこよすぎるー

DJ&7紹介
裕翔ソロダンスはもちろんかっこいいですよ〜
メインステ戻ってからは圭人の周りぐる�A回ったり、圭人の前に立って圭人にアピったり(笑)、圭人のマイク引っ張って一緒にあおったり…
ゆとけとがきゃわすぎたよー

16.Ikujinashi
いませーん。

17.麗しのBadGirl(裕翔ソロ)(北海道・仙台のみ)
見れてよかった
北海道で歌ったって聞いてどうしても見たかったから…
裕翔だけです!!!JUMPメンバー他誰もステージにいないんだよー完全に裕翔ソロ
最高でした
全身緑な衣装もうち的にはテンションあがったし
やっぱ裕翔って声かっこいいよねー大好きです
♪そうさ甘い�A〜の部分冬はカットだったけど今回は復活してたのでちゃんと聴けた感じ〜

18.大きくな〜れ☆ボク(侑李ソロ)(広島ではなし)
いませーん。

19.アジアの夜
途中から7の4人がバックに付くんだけどヤバイ�A!!!!!
♪微熱が〜の腰!!!てかお尻!!!ちょっと左右に振る感じがなんかたまらないんですけどー
その後の栗の舞、裕翔はやっぱり軽やかだしかっこいいの
♪溺れたい〜の途中で裕翔顔をキュって上にあげて見下しになんの
またかっこいいんだよーすっごく�A
最後の方口に手あてるフリも大好き

20トビラの向こう
侑李に押し寄せちゃう裕翔きゃわだし、おもろかった
仙台では薮サマの下半身をカンカンしてて萌えました(笑)
薮サマはお腹おさえたけど…お腹じゃないと思うー(笑)
光に呼ばれて「はいっ元気です!!」って答える裕翔何回見てもかわいい
自転車通ったりするとき、ゆとけと隣にいることが多くて目見合わせたりしててきゃわだった
オレンジの服着て、炎から逃げるゆうとりんもキャワ
あのキャップの被り方がかわいいんだよな〜

21.冒険ライダー
ダンス見たかったー…冬と同じくステージで見たかったかな
メンバー同士の絡みがけっこー見れる曲だったからさ。。
客席登場になっちゃったからファンサがんばってるイメージかなー。

22.Hey!Say!
これもファンサがんばってるイメージ。

23.Memories
冬〜立ち位置変わってないんだけど、結局裕翔の間近って入れなかったんだよねー残念
けっこうその場所で歌ってるからあの正面にすごく�A入りたかったです。。
だって美しいんだもーんっこの曲歌ってる裕翔

【VTR】

24.勇気100%
圭人に自分の色紙持っていって渡そうとしたり(笑)、ハートの色紙胸にあてて圭人に迫ったり(笑)、なにかとゆとけと絡んでたよー
めちゃきゃわやったよー
もう圭人がほんとうらやましいー!!!!!

25.情熱JUMP
外周でサイン投げたり、ファンサがんばったり…
裕翔最近はちゃんと投げた後落ちるまで見てるよね!!いいコ�A
昔はポイって投げたらすぐどっか行っちゃってたのにー(笑)

【En1】1.UMP
【En2】
Dreams Come True


…以上!!!
こんな感じです
ほんと裕翔のことしか書いてないので(圭人も出てきてるけど笑)他担さんには全く需要がなくてすいません
個人的感想なので…気持ち悪いですがお許しを(笑)
とにかく…
中島裕翔くんは最初から最後までとってもかわいくて、とってもかっこよくて、とっても�A輝いていました

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします