NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京…行っちゃうー??

昨日オカンに…
「あんたそろそろ東京で仕事探したら?」って言われたー!!!!!
毎日�Aテーブルに伏せて「東京いきたーい。裕翔に会いたいよー。」ってひたすら繰り返して言ってるからだろーな
「でも行ったらヲタ活はできんくなると思うで〜」って言われたけど
今、実家住みだから自由にヲタできてるんやもんなー…
それに東京行ったところで裕翔にしょっちゅー会えるよーになるわけではないしねー。。
んー。。んー。。
悩みどころよねっ

まーそんなことは置いといて…
JUMPaper圭人更新だったねー
裕翔の話題出してほしかったけど、名前全く出てなかったー
裕翔はあんなに圭人のこと書いてたのに(笑)
でもやっぱ圭人おもしろいわー!!!!!
関西弁やったし
圭人ー、裕翔の前で関西弁でいっぱいしゃべって�A〜!!!
あ!仙台で裕翔、一瞬関西弁になったんだよなー…なんだったか忘れた
そうそう!!!
キャンドルって裕翔もだけど、何でつけてるのか気になってたの
うちはちっちゃいチャッカマンみたいなのを買ったんだけど、あのコたちは何でつけてるんだろーって気になってて!!
圭人はライターみたいだねー
雨の日と火には気をつけまーす(笑)


土日が終わったねー
土曜は…
ぶぅさん@北斗と昼間に楽しすぎるメールのやり取りしてたよん
うちをめちゃ応援してくださるんですー
めちゃ元気でましたっ
またお相手してほしいなっ
んで夜、ピンポーン
ん?なんか届きましたー!!!

あっ!!そーだ�A!!!
母の日のお花頼んでたんだったー(笑)
キティのお花きゃわ〜
その後はひたすらDVDを見て…
そしたら裕翔に会いたい気持ちが増してきて切なくなっちゃったー
で、一人寂しーい気持ちになってきたところルナちゃん@山田からコムかかってて
…救われたー
朝4時までひたすらしゃべってた
満月だったらしいやんっ
気づけば外明るかったから見れなかったけど(笑)
まーしゃーない�A
もうヲタとしゃべってないとつらいー

ほんでちょっと寝て、日曜日
そーいや、ベッドに新しくクッションが加わりました

…鹿(笑)
剛紫のツアーグッズだよー
グッズ買わんでいいかな〜とか思ってんけど、sankakuも買ったし、並べてたらおもろいかな〜と思って買ってみたの!!
さわり心地いいよ〜
…ちなみに、後ろのチェック柄は、ポスターの裕翔だったり
で、準備してー
ひとみさん@裕翔とお出かけしてきましたー
とりあえず仙台でつけてた裕翔のゴム探しですよねー(笑)
んでランチ食べて〜
ここで1ヶ月早いBDプレゼントいただいちゃいましたー

手作りのストーンのネックレスです
ありがとうございます!!!つけさせてもらいます!!!!!
裕翔、昔ストーンでブレスレット作ったことあったよね〜
あれから裕翔は作ったりしてるのかな??
んでうろうろー…
服とか靴とか…うちのお買い物にも付き合ってもらっちゃいましたーすいません
たっぷりと歩いた後は…

抹茶〜
ほんとただの抹茶担ですいません(笑)
母の日限定メニューが出てたのでそれにした〜
抹茶チーズケーキ・抹茶ロールケーキ・抹茶ソフトのセットおいちっ
やっぱり抹茶らぶーです
ここではひたすら大好きな裕翔の話しまくりました
再認識したことーっ!!!
それは…『中島裕翔は世界で一番』ってことかな
やっぱり裕翔ほどステキな男の子はいないと思うー
好きですっ大好きですっっ
お茶した後にバイバイしましたー
母の日なのに大丈夫でしたかー??
息子さん怒ってなかったですかねー
ほんでお家帰ってきてみなみ@のんとコムリン
みなみの夢に裕翔が出てきたんだって!!!
コンの設定らしく、近くに裕翔がきて「裕翔!!ひでみちゃん向こうで泣いてるから今すぐいってあげて!!」って必死で言ったら、「ひでみちゃんって誰?」って返されたらしく…当然だよねー(笑)
で、裕翔はとりあえずうちがいる方にいったらしくて、コンの後うちと会ってうちが幸せそーにしてたみたいで
どーやら夢の中では裕翔がうちに優しかったらしーわ(笑)
夢だけじゃなかったらいいのになー優しいの…(切実)
てか夢でそんなん見るとか…
Nuna嬢お友達のことも必死になってくれてるってことなんだよねーっありがとう
仙台ではほんとに�Aお世話かけましたー感謝しまくってるよー
みなみが心配だよーうちは…
うちもすぐ病んじゃうけどー…なんかあったらすぐに言うんだよー!!!!!
何の支えにもなってあげれんかもやけど


あーんっまた明日からお仕事だよー!!!
今週6連勤なんだよー…
土曜出勤なんだよー…ガンバレっ自分

続きに…
3誌の感想残しときま〜す
【duet】
・ピンナップ集合のやつかっこいい裏のはきゃわやしー
・ソロページ…腕に萌えすぎてヤバイー男だっ男〜
・ちっちゃいコ見てると癒される…うちの職場にこないー(笑)??子どもたちいーっぱいいるよー(笑)
高校生ではしゃいでも全然OKだよー
ほらっうちなんか20歳余裕で越えてるけど、子どもたちと本気で鬼ごっことかしてるしー!!!
ストップかけなくていいよ〜そんな裕翔が大好きだもんー
・タムっこベイビーの話〜
タムかわいい〜って写真とりまくってる裕翔が絶対かわいいよねー
もう1匹買うかもみたいだねー!!!
・圭人とスタジオ行ったって話ー
これ侑李が言ってた日とはまた別なのかな??圭人と二人の時もあるのかな??
ドラム、明らか上達してるよー
見ててわかるもんー!!!叩き方がドームコンの時とはほんと全然違うから!!!
ギターはぜひやってほしい
浮気なんかじゃないよー!!!!!
うち、前から言ってるや〜んココで(笑)
裕翔すっごくキレイな手してるから、その手でギターかき鳴らしたら絶対かっこいいと思うもんー
・集合の写真、ゆとけと寄り添ってる
・7コンレポ、裕翔ママ&らりたんが親子席にいただなんてー!!!!!
先に言ってよ〜挨拶しに行くからーそんなの!!!(←おいっ)
・うらじゃん、裕翔パスタ食べるのにスプーンも使ってる!!!!!育ちいい感じするわ〜(笑)
・慧くんへのメッセ色紙、ゆうとりん字が緑〜(笑)
・YYclubすごい身長差だね!!
裕翔「パパ」「ママ」呼び、全くもって問題ないでーす
むしろそのままでいてほしい!!!!!
入学式の日、中島家・知念家・山田家・事務所関係者・大ちゃんでご飯とか…相当豪華ー
母の日の話してるけど、結局なんかしたのか気になるー!!!
マッサージチェアを買ってあげれるよーになりたいんだね〜
「あんたが元気なのがいちばんのプレゼントよ」とか言っちゃう裕翔ママ素敵ー
・JUMPコンレポ、アンコの写真裕翔めちゃお腹映ってるのにカナリ引きの写真でわかんないー残念ー(笑)

【WU】
・髪型最高ーうちが好きな方の分け目〜
・ゆや×慧×侑李×龍×裕翔で対談。
裕翔はまだパソコンはいらないらしー…
ヲタはパソコンないとやっていけないのにねー(笑)!!!
コンのエピソード、裕翔は「いつでも元気」とか侑李に言われてる。。侑李、裕翔に興味なさすぎじゃないのー
「オレの中からチャッピーが出てきたぜ」とか急に言い出すとか…裕翔、大丈夫ですかー(笑)?!
そしてチャッピーってのは一体なにもの(笑)?!
ビリヤードの球おっかけて頭突きしたのに引き続き、不思議エピだねー!!!
お兄ちゃん達に気をつかっちゃうのは仕方ないことだよねー!!

【POTATO】
・集合はけいとにゃんの隣ー
・ゆや×侑李×裕翔の対談。
早朝でも髪型バッチリとか圭人がいないとこで褒められてるー(笑)
コン前、ガッツポーズ3回するのって結構前からやってるよねー!!
「オレはできるんだ」って…うんっ君はすごくできるコだよー
JUMPコールを聞いて、舞台裏で「お客さんコール」してた裕翔、めちゃくちゃ見てみたいー!!!!!
絶対きゃわなんだろーな〜
・ゆうとりん、靴が…みどり
・コンレポ、他2誌に比べたらページ数結構とってくれてるね!!!
・ジャカ�AJUMP、今回はやまゆと。
身長差ーうち、山田と身長一緒だからこの身長差にやたら萌える(笑)あぁ裕翔と並んでみたい
どっちが先に結婚するかなーだってさ〜!!!
30歳かー…その頃うちは…うわー考えたくないー恐ろしいー

以上!!!
めちゃ適当な感想でしたー(笑)
お風呂はいってくるー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします