NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛用バトン

ユミちゃん&みなみから回ってきたバトンしまーす

【愛用バトン】

★携帯★
DoCoMoのP906…のはず(笑)
みなみ&ルナちゃんとおそろ
カテゴリのデコデコのとこ見てもらったらわかるかと思いますが、デコってるため原型はとどめていません
機種選びはデコりやすさ重視で選びます!!!
あと、ウィルコムも持ってるよー


★財布★
サマンサで買ったり…
サマンサの長財布、使いやすいから好きなんだよねー
でも今はヴィトンの折財布…
長財布がほしー!!!


★眼鏡★
かけたことありません
ダテもかけたことないよー!!!
目はいい方みたいだけど、最近視力落ちてきた


★香水★
仕事の時はつけないけど…
遊びに行く時とかはつけてるよ
最近よく使ってるのはアナスイのマジックロマンス
ちょっと前まではPinky Girlsとかベビードールとかつけてたかな〜


★帽子★
かぶりませーん
かぶっても似合わないって言われるし


★歯磨き粉★
オカンが買ってくるやつを使います!


★薬★
女の子の日はバファリンLunaだっけ?
それ用の飲んだりする
お腹痛すぎて立ってられないこともあるので。。
あと、市販の風邪薬はうちには全くもって効きません


★自転車★
高校の時は毎日チャリ通だったんだけど、それ以来乗ってないし、捨てた
坂が多くて逆に自転車だと大変なの


★指輪★
一時期ピンキーリングにはまってたけど…
最近はつけてないー!!
うち指太いしさー
それに…リングを自分で買うのがなんかイヤだから(笑)


★ピアス★
開けたことないでーす!!
ただの怖がりでーす(笑)


★ネックレス★
最近はバラのネックレスつけてることがほとんどかな〜
これもさー自分で買うのなんかイヤだからずっと同じ物つけてて、滅多に新しい物に変わらないの


★煙草★
吸ったことない〜
人によっては吸ってる姿かっこいい〜ってなるけど、基本好きじゃないかなー…


★下着の色★
白・黒・ピンクとかばっかー
黒×ピンク、白×ピンクの組み合わせが大好き


★お酒★
甘いお酒しか飲めませーん
ミルク割りだいすき
カルーア・ティフィン・抹茶のミルク割りを飲むことが多いかなー


★色★
断然ピンク
あとは白も好きだよー!!!
お洋服も白・ピンクに偏るー
裕翔のせいで緑色が気になる(笑)


★好きなタイプ★
中島裕翔くん
…そんなのダメですか??
そんなこだわりはないんだけど…
・身長175cm前後
・優しい人
・子ども心を忘れてない人
・チャラくない(笑)
…こんな感じかな〜
ん?ゆうとりんピッタリじゃなーい(笑)?!


★頭★
頭脳的には…うちより頭のいい人には惹かれるねー
バカはバカでかわいいとは思うけど(笑)
髪型的には…特にこだわりないな〜。
その人に似合ってればいいんじゃない??


【自分】
■身長■
161.6cm…だったかな〜?!
そんなもん。
山田と同じぐらいだよ〜


■髪型■
今はロングで少し茶髪
仕事中はくくったりしてる!
お休みの日はコテで巻き�Aしてることが多いよー
今バッサリと切っちゃおうかなーとも思ってる…


■好きな髪型■
ショートは中学の時に1回したことあるぐらいで、いつもセミロングな感じ。
でも長めの方がいろいろアレンジできるし、いいかな〜なんて思って
たぶん短いの似合わないし


■目■
二重です
最近やたら目が裕翔に似てると言われます(笑)
エロ目具合が似てるらしい…


■顔■
コンプレックスの塊ですー


■だれかに似てる?■
最近はもっぱら裕翔(笑)
さっきも書いたけど、目が似てるらしー…
絶対似てないよねー?!あんなキャワな目してないもん!!!!!
あとはしょこたんとかも何回か言われたことあるけど…
それって中身だけだと思う(苦笑)


■一日で一番好きな時間■
一番は裕翔に会える時間だよねーやっぱ
あとはヲタとおしゃべりしてるとき
それからベッドでごろごろしてるときかな〜


■送り主は好き?■
もちろんっ二人ともだいすきです
ユミちゃん@圭人は…
いつ出会ったのか定かじゃないんだけど(笑)、ピス一姉組の友達やって、遠目で「キャワなコやな〜友達になりたいな〜」なんて密かに思ってたの!!
裕翔に降りてから絡む機会が増えて、今じゃコン一緒に入ったり、一緒にゆとけと萌えをしたりしてますコン中はうちと行動パターンが一緒でおもしろいです(笑)
かわいい�A妹ですね!!!
みなみ@のんは…
うちが裕翔に降りたばっかの頃、ブログにコメントくれたのがキッカケでお友達になったんだよねー
知り合ってから初めて会うまで半年以上かかったけど…
この間仙台が初会いから1周年記念でした
年下だけど、めちゃしっかりしてて頼らせてもらってます(笑)
お互いの担当さんを決して褒めず、自分の担当様だけをあげて�A、一方通行な会話になることが多いんだけど、それが楽しかったりします(笑)


■送り主を動物に例えると?
ユミちゃんにゃんこ
みなみみなみ難しいねー!!!でもみなみもネコっぽいかもー


■恋してますか?■
裕翔に恋してます…
ほんと好きすぎて困っちゃいます
裕翔が好きすぎてよく泣いたりもするし
リア充は全くもってしてませーん。。
残念なヤツってよく言われます


【イメージした色の人にバトンを渡す】
Nuna嬢はみんなもらってたよねー!!
緑に裕翔をあげてておもろかった(笑)
ピス一に回しとこー
もしヒマならやってみて〜!!

赤→まみこ
青→
桃→あい
紫→しょうこちゃん、よしくみちゃん
黒→しほちゃん、つかさちゃん
白→
緑→裕翔(笑)