NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逢いたくて逢いたくて瞳閉じて君を見る

わーんっ雄ちゃんのソロ聞いてるとなんか泣きそうになるー
でもまだアルバム買ってないんだけどね。。

さっきバトンした〜
うちのバトン、基本持ってけ泥棒〜なので(笑)、やりたい方はぜひ拾ってってください

なんか週初めだからか頭痛くてさー
お家帰って、ご飯食べた後から爆睡だったよー
変な睡眠のとり方するからいけないんだろーなーとは思うんだけど…
こんな時間まで起きちゃってるしね

はぁ…
なんかネタがないんですけど(笑)
雑談ばっかになっちゃうよー

そーいやさー久々にBON BON聴いたの
ヤバイわー!!!!!
やっぱこの曲すっごく�Aだいすき
うちの思い出曲です
あー好き好き大好きー


コンが終わってさー、夏の予定も発表されてないでしょ??
ほんと楽しみがなくてさー
だから今の楽しみは…
裕翔のお誕生日をどうやってお祝いするか
を考えることだけが楽しみになってるんだよねー(笑)
とりあえず…Nuna嬢たちには裕翔ケーキ、強制的に食べさせます(笑)
あと、圭人の入所もあるから裕翔のためにも(笑)ゆとけとケーキも注文するつもりでいる
ケーキの出費ぐらい、ちゃんとうちが負担するので…Nuna嬢たち食べてね(笑)
それから�A!!!
夏のイベントでお会いできる皆様、何かしらお渡しすると思うので受け取ってやってください
5周年の時にお配りしたチロルはさすがに夏場は溶けちゃうと思うので…
何にしよーか検討中でーす
常に貧乏だからたいした物はお渡しできませんが…すいません
でも裕翔のBDがあるってちょっとでも心に留めていただけたらうれしいので、とりあえず何かしらはするつもりです

…ん?
その前に…
慧くんの誕生日=うちの誕生日がやってくるんだったー
慧くんの誕生日は慧くんが生まれる前からケーキは食べてるので、普通に今年も食べることになると思う(笑)
誕生日ってさーうれしいけど、歳は取りたくないよねー20歳越えると
ねぇ�A裕翔〜!!!
今年は慧くんの誕生日忘れないであげてね!!!!!
だって�A、うちに対してでは決してないんだけど、その日に裕翔が「誕生日おめでとう」って言ってると思うとうれしくなれるからさー(笑)
それに裕翔の意識の中に6/22があるってだけですっごく�Aうれしいからさー
だから…
慧くんの誕生日、覚えててね(笑)!!!

…先の話しちゃったねー
まーいっか!!寝るわー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします