NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな君でも抱きしめるから…

うぉぉぉぉぉ!!!!!
ネタがなーーーーーい
早く何かJUMP事の予定をくださーーーーーい
ほんと切実な願いです…

今週末からKAT-TUNコン始まるんだよね?!
ピス一、いってら〜
楽しんできてねー
ピス一代表はどーやら行かないっぽいけど。。
…雄ちゃん早く髪型戻してあげてー
うち、東京公演1回もいかへんから、またどんなんやったか教えてな〜
仁くんのソロ楽しみ〜
何歌ってくれてもいいよー!!!
かっこいいに決まってるからー何しても
裕翔いつか見にくるよねーきっと。。
もしいたら、誰かチラっとでいいから見ててくれるとうれしいな
私服ゆうとりんとか見たすぎるー!!!!!
うちはとりあえず大阪30日だけ参戦予定〜
昼にピス一でご飯いきたいな〜なんて思ったり…どうですかー??
この日参戦予定のJUMP担さんはいないんかな〜(笑)?!
ひろみちゃんはこの日に参戦するって言ってた気がするけど!!
もしいたら声かけてくださいね〜

脱け殻状態の毎日ですが…
また遊ぶ予定ができた〜
来週ひろみちゃん@山田と遊ぶ予定〜
仙台での涙のワケを聞いてもらうことにしよー…

あーんっ裕翔に会いたくて�Aたまらないんですけどー!!!!!
昨日、誕生日のこと書いたけど…
今年は裕翔の誕生日付近にちゃんとコンとかあるかな??
去年はサマリーで当日にうちわで誕生日メッセ見せれたやん
で一昨年は握手会で「ちょっと早いけどおめでとー」って直接言えたんだよね
今年も伝えられたらいいな〜

…ほんと早くも気持ちは夏に飛んでます(笑)
Nuna嬢に早く会いたいー!!!!!
次会えるまではコムリンで救済し続けてね(笑)
ほんとに勝手に遠距離恋愛気分だから〜(笑)

てかネタがない�A言ってるけど。。
Hey!Say!7ラジオはやってるんよね(笑)
裕翔が出てなかったら全くチェックしなくなっちゃって
早く裕翔を出してくださーい!!!!!
そして…
裕翔と圭人のペアでお願いしますー!!!!!
ゆとけと来いっっ

ほんと裕翔事きち何にもない最近だけど…
裕翔だいすきだよー
何にもなくても裕翔愛は大きくなるばかり…
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします