NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そのスマイルにズッキンドッキン

わっは〜

…こんばんはー
今日もネタがな〜いよんっ
早くJUMP事をください

さっきカードの返済確認を見ててビックリ…
やっばー想像以上に溜まりまくってるんですけどー
どどどどどど…どーしよー…
とりあえず、しばらくカード使わないようにしよう…うん。。
うぅ恐ろしい
そして現金もほんと今ない状態でヤバイー
春デート(←?)が終わって出費だらけでさー(笑)
うれしい出費ではあるんだけどね
またいくら使ったかちゃんと書いとかないと
来月きっと振り込め用紙来るよね??
足りるかホント心配ー
そうそう、来月Nuna嬢で箱根旅行いこうって行ってたんだけどー…
春出費が多かったため、行けなくなったのー(苦笑)
めちゃ残念ー
スクティのロケ地&裕翔と侑李がたべにいったおそば屋さん行こうって言ってたんだけどねー!!
またの機会に…ね
早くみんなに会いたいな〜。。

お家帰ってからひたすら裕翔映像見まくったよー
どの映像見ても裕翔はやっぱかっこいい
映像でも見てなきゃつぶれちゃうー
はぁ…最近の裕翔はどうしてますか??
学校がんばってる??
ブレザーのゆうとりんなんかかっこいいに決まってる
同級生がうらやましくってしょうがないよー(笑)
KAT-TUNコン、いつか見に来るよね??
そこで見れる人たちもほんとうらやましいー
会いたい�A−!!!!!

さて…裕翔の歌声聞きながら寝るとしまーす…
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします