NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

約束を交わした…

うぉぉぉぉぉぉぉまた今まで爆睡だったぜー
ダメだっ疲れすぎた。。
だってーお仕事終わったの21時とかなんだもん
半日以上職場にいるよーしんどいよー

…さて!!
園でまたゆうちん@仁とおしゃべりしてたんだけど…
昨日のカトゥカツって高尾山だったのー?!
そんなん知ってたら確実に見たのにーっショックー
ゆうちんが焼いてくれることになったから無事見れそうだけど…いつもお世話かけます
裕翔は見たかなー??
見ててほしいんだけどー!!!!!
で「そういえば…」って思い出しててくれないかな〜
ねぇ�A裕翔ーっ高尾山の約束はいつ果たしてくれるのー(笑)??
ヲバはしっかりと覚えてますけどー(笑)
あれから高尾行きの電車を見るたび、ドキドキしちゃうんだからー

ついにKAT-TUNコン始まるね〜
なんか…東京公演参戦しないのが自分でも信じられない
つい最近までがっついてた気するのに。。
参戦される方、楽しんできてくださいね〜
ピス一&Nuna嬢たち、楽しんできて
裕翔いたらチラっとだけでも見ていただけるとうれしいです(笑)(←しつこい)

はぁ。。
またいろいろあって病んでしまいそうですー(苦笑)
もうっイヤだーーー!!!!!
…また寝てきます
ゆうとりん大好き〜
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします