NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛はいつも追いかけるモノ

KAT-TUNコン初日に山田がきてたみたいだよー
黒ジャケにカーキパンツの私服でステージあがって、シャドボ歌ったみたいー
あとは優馬もきてたみたいだよー!!
裕翔はいつ見に行くんだろー?!
私服姿、めーっちゃ見たいよー!!!!!
しかもまた髪とかくくっちゃってたらどうしよう…見た過ぎる
まみこ@仁、連絡ありがとう

オリ☆スタにJUMPコンレポ載ってるんだよねー
本屋が開いてる時間に帰れず。。
まだチェックできてませーん


まみこがKAT-TUNコンめーっちゃ楽しかったー!!!って言ってた
曲とかソロとかどんな感じやったかとかちょろっと教えてもらってんけど…
行きたいーーーっっ(笑)!!!!!
ほんでピス一に会いたいなぁ
日替わりコーナーで初日、愛はいつも追いかけるモノを歌ったみたいで
そんなん見たすぎる
大阪、うちが入る日もお願いします
MY WEATHERも見たかったな〜…
うん…参戦してる人たちがうらやましいよー

うちはというと…
やっぱり帰りが遅く、幼稚園出たの21時半を過ぎてたという。。
遅すぎだからぁ
12時間後、とっくに出勤して仕事してるという恐ろしい事実…
ほんまどんだけ幼稚園いるねーん疲れた…
帰ってきてまた爆睡しちゃってたし
6連勤、あと1日がんばれー自分
午前中だけ出勤だしね!!!
午後は…元気だったら髪切りにいこうかな〜

疲れすぎて裕翔の映像すら見てないよー
週末にたっぷり見ることにしよう
ゆうとりんが大好きです
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします