NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぶーざまぶざまっぶざまー

KAT-TUNコン2日目ゲスト侑李だったみたいですー
侑李も山田と同じく、シャドボ1コーラス歌ったみたい
私服だよー
あとはマッスーもいたらしいわ!
毎日一人ずつ?!
そしたら余っちゃうよねー(笑)
裕翔と圭人はそろってきたらいいよっうん
いやっでもやっぱソロでシャドボもいいよね
…ん?いやでもそんなの見た過ぎるからぁ
しかも�AKAT-TUNコンでとか…
うわーうわー裕翔ー

…はい。。
オリ☆スタ1日遅れだけど買ってきたよん
「あどけなさに混じって大人っぽさをチラ見せ」って裕翔書かれてるー
そのかっこよさにふらふらなヲバがここに1名(笑)
少年期特有の〜とかなんだかドキドキ(笑)


うわーKAT-TUNコン行きたい!!!!!
写メであい@田口の服装見たけど、生で見たかったわー!!
てかピス一みんな元気ー??会いたいー…
大阪公演のチケ来たんよ
う〜ん結構後列だった
たった1回しか参戦しないんだからイイ席くださいよー
昨日も書いたけどとにかく「愛はいつも追いかけるモノ」が見たすぎてたまりません!!!!!
でも客席あんま反応なかったっぽいね
なんでー?!
うわー大変コンとかよかったよね〜…
「チャチャッチャチャララチャッチャラ …ひょう
うほーっ仁くーーんっっ
…あぁすいませんっ(笑)
てか大変コンからもう6年も経つとか…
うっわー恐ろしいそんな前のことなんだね…

そうそう!!
ゲスト侑李だったよーって友達からメールもらった時ちょうどややちゃん@侑李とコムリンしてて
わーわー大慌てだったよ(笑)
特に会ってヲタ�Aできない期間はコムでおしゃべりしてる時が最大の癒しだよーうちにとって楽しかった〜
でもなんだか若干裕翔が残念なことになってたよーなー…まっいっか(笑)
「ぶーざまぶざまっぶざまー」とかいいやんっかわいいしー
あのコントがんばっていっぱい発言してるんだよー
ややちゃんっまたネタ考えとくわー暗号解読がんばるから
またあっとゆー間に時間きちゃってたしー

今週末、日曜しかお休みないんだけど、髪をバッサリ切ってやろーと思ってたの!!!
なのにね…
外出禁止令が職場で出されました
くそぉインフルめー!!!!!
禁止令が出されてんのに髪切っちゃってたら外出バレバレだもんね…
…なので日曜はお家にひきこもることになりまーす
雑誌整理しよーかな
土曜は仕事から帰ってきてから雑誌整理してたんだけど、やっと2007年に入ったの
でもね、仁くんがいなかったから雑誌抜け落ちだらけで
2006年12月WU
2007年1月WU以外
2007年2月4誌全部
2007年3月duet
2007年5月WU以外

がなかったんですー
もし、この号の裕翔ページいらないよ〜って方いたらくださーい
さきちゃんとかユミちゃんとかしょうこちゃんがくれた大量の裕翔ページの中に紛れてたりするかもだけど(ほんとにありがとう)
チェックしなおそう!!
2008年分の雑誌の量がハンパないんですけど
整理し終わるのはいつのことやら…
日曜、Nuna会が東京であるみたいだよー
どこでもドアをください
うちはお家でひたすらDVDを流しながら雑誌整理でもしたいと思いまーす
最近アロマキャンドルつけてなかったからキャンドルちょっとつけてから寝ようっと
今日も1日裕翔がだいすきでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします