NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更漫画コンの裕翔。。

やっぱり語りたいー!!!!!
語らせてくださいー!!!!!
当時のレポ見つつ、付け加えとく
ドームはDVDになってるから見てもらったらわかるし、アリーナツアーのみ書いとこう

Cartoon KAT-TUN�UYou アリーナツアー篇
♪OVERTURE
バック一人ずつ紹介されんだけど、始めに「Yuto Nakajima」裕翔です!!ステージ中央!!
白スーツだけどまだかわいさがある
Hey!Say!7が揃い、花道通って裕翔はバクステへ。ピンスポ浴びて本を開きます
その後クル�A回ったりしながらメインステに帰ってきます…
この時は笑顔じゃなく、真面目な表情です

♪SHE SAID...
はバックいません。

♪WILDS OF MY HEART
♪WILDS OF MY HEART淫らな〜ってとこ、一瞬だけど仰け反り系の振りがあんねんー
その一瞬を見逃さないよーにロックオン(笑)
この曲バックのダンスめっちゃかっこよかったよー
かっこいい曲調やから裕翔もニコニコして踊るんじゃなくて、ちょっとかっこつけた表情でさ〜きゃわやったなー
♪雨が〜のとこからたぶんフリーやねん
左右に2回ずつしゃがむかんじでリズム取り、歌詞に合わせて裕翔は身振りしてたよー!!
♪雨が〜で手ひら�Aさせて、♪二人の〜で手ピースして、♪頬を伝い〜で人差し指をほっぺたに這わしてたのー
そこもめっちゃ好きやったな〜

♪Real Face
バクステで踊って、センターステに途中で移動。
これもかっこつけてた感じ
ニコニコって感じではなかったよ!!

♪僕らの街で
ABCと千賀のみ。

♪Jumpin' up
ステ中うろ�Aします!ノリ�Aでめちゃカワイイ
ファンサを狙うならこの曲って感じやったなー…
聖のrap部分♪1 Let's do it〜ってとこ1の後に間があるんだけど、裕翔だいたいその間まではうろうろしてんのに、その間で止まって仰け反るのー!!!!!
もうっそれが超好きでした
毎公演そこで倒れかけてたもん(笑)

♪Peacefuldays
大阪は関ジュのみになってた

Someday for Somebody(亀)
漫画見ながら裕翔「ははは」って笑って登場
聖に止められ「Cartoon KAT-TUNの漫画読んでんの。次はねぇ亀梨くんのソロです!!」て言うんだけど「ねぇ」ってゆーしゃべり方がきゃわすぎたー
亀衣装替えすんねんけど、ピンクシャツと水色シャツの時に裕翔出てきたよ
ピンクシャツの時は向かって右端で山田と傘持ってダンス
傘閉じた後また開いちゃった時があって、笑って「あっ」って顔しながらごまかそーとしてた時があってめちゃかわいかったんよ〜
んで、ピンクシャツの時はニコニコしながらキャワなダンスなの
水色シャツの時は一番左。口ずさみながら全力で踊ってます
でね、水色の時はピンクの時とは違ってかっこいいねん!!!!!
手足長いからめちゃきれいやし
1曲でかわいい裕翔とかっこいい裕翔が見れるから、最高だったよー

♪Movin' on
後ろについてるエレベーターみたいなやつの中央に乗って下から出てきます
赤チェックシャツを腰に巻いてて衣装もかっこいい裕翔の腰巻大好き〜
上に上がったとき後ろにいるトッツーと必ずしゃべってる(笑)
フリーダンスのとこは毎回いろ�Aだったけど、だいたいベストをバサバサさせてた
裕翔前からよくするもんね!!
大阪ラストは後ろ向いておしりフリ�Aしてたのー
それがもうかわいいではなくてかっこよくてさーやばかったぁ
サビのダンスは軽い感じがかっこいい
サビの終わりの方で段々下がってくるんだけど必ずステージに足かけて踊ってて、それがすっごいかっこいい!!!
見えなくなるギリまで手あげたり、裕翔だけ長い間見えてたよ(笑)

♪Make U Wet(聖)
裕翔&侑李以外はバックについててん!!
山田はバックついててさ、なんで同い年やのに裕翔は出してもらわれへんのー?!ってめちゃ不満やった(笑)
エロ腰とか…このダンスする裕翔なんてめっちゃ見てみたかったのにー
こーゆー曲調JUMPじゃなさそうだよねー。。
でもゆやも大ちゃんも山田もめちゃかっこよかってんでー!!!
ぜひJUMPでもこんな曲調してほしい

♪Peak
始まる前Hey!Say!7が踊ってマイクスタンド準備〜
一人ずつKAT-TUNが出てくるんだけど、紙ふぶきかける役目があるねん
曲に合わせて両手あげて盛り上げる裕翔キャワ
5人には普通に手で投げてたんだけど、中丸のときだけ両手に紙載せて「ふーっ」って吹き付けてたの(笑)
それもめちゃかわいかったよ
中丸やっぱなめられてる(笑)?!
曲が始まる時一瞬暗い照明になって手を胸にあてて心臓音にあわせる振りがあんだけど、裕翔激しくってさ
すっごく�Aかっこよかったよ〜
っでそのあと仰け反りーーーKAT-TUNはめちゃ深いんよ(笑)
7は仰け反り1回だけやねんけど、裕翔まだ浅くてかわいい
♪ゼロに〜ってとこで手を0にして上から下に下ろすフリがあんねんけど、裕翔は真っ直ぐおろさず、ちょっとカーブさせんねんよー!!
そのうねりがなんか…たまらんかった(笑)
間奏ではKAT-TUNと絡みながらダンスすんねんけど毎回立ち位置とか変わるねん
だから目が離せません!!
しかも中丸にこしょばされたり、亀にカンチョウされたり、裕翔よく遊ばれててさーめっちゃかわいかったんよねー

♪フリーズ
バックいなかったよねーアリーナツアーでは確か…

♪GOLD
海賊帆のドクロのはたをセンターステで振ってたよ〜

♪Messenger
これみんな散ってたかな?関ジュもおってわら�Aしてた気が…

〈MC〉
大阪初日1部のみJr.紹介をしました。
って言っても関ジュメインね
ムエタイの子がすねでバットを折れるって言っててんけど、侑李がどーやら聞いてなかったらしく、裕翔が「すねで…」って身振り手振りもしながら説明してあげててめちゃかわいかったんよ(笑)
一つ�Aのことにちょっとオーバーちゃう?ってぐらい頑張って反応してたよ(笑)

〈Jr.コーナー〉
大阪では関ジュが増えた。しかも各グループごとに歌うし
メインステでOSSANが歌ってる途中でセンターステにHey!Say!7が出てくるねんけど、それと同時にうちも立って準備(笑)
アリーナツアーHey!Say!7はずっとFatalismやったんよー
Hey!Say!Hey!Say!ってめちゃ一緒にぴょん�Aしながら歌った思い出があるわ〜(笑)
KAT-TUNコンだし、まだ客席にあんまファンがいなかったのか、ほとんどの人が座ってみてたけど、気にせず立って暴れてたよーお姉さんは(笑)
初めの侑李とハモって歌うとことか好きやったな〜裕翔の声っていいな〜って思いながら聞いてた
サビでエロ腰のフリがあったとか気づかんかってんよ!!!
だから裕翔はそんなやってんかったってことやと思うー
そっから数ヶ月後のHeySay07のコンではばっちりエロ腰になってたけどねー裕翔も
千賀が歌う時にバクステに移動。「Kiss me」ってとこで裕翔もバクステに向かって振りすんねんけどかわいい!!!
裕翔の投げチュはやっぱり天下ですよー(笑)

〈ダンスコーナー〉
田口と上田の時バックにつくんやけど…
上田のときがたまらん
片足あげて寝そべる振りがあんねんー(笑)
アリーナD6とかC6ブロで見ると大変です!!!なぜなら開脚がバッチリ見えちゃうんで(笑)
田口のときは普通にかっこいい振り付けだったよ!!

♪SIGNAL
いないよー。

♪YOU
手足長くて、この振りめっちゃ綺麗に見える
サビで顔の左側でハートつくるフリがあんねんけど、めちゃきゃわ〜
♪過去などいらない〜から裕翔ソロダンスやねん
その間、他の7メンは座ってみてる感じでさ!
裕翔はムーンウォークな感じのフリをしてたよ〜
当時からめーっちゃ上手やったよね

〈お手紙コーナー〉
KAT-TUNじゃないのに、なぜか参加(笑)
亀宛に読むんだけど、声変わり中ってのもあってたまに声がひっくりかえったりしてかわいい
大阪2日目、亀に「大きくなったナー今いくつ?」って聞かれ「163.5です」と答える裕翔…
年齢聞かれてんねんでー(笑)
でも身長知れて嬉しかった
今と10cm以上も違うんだよー!!!

♪サムライ☆ラブ☆アタック(淳)
ポンポン持って踊るのがかわいい
途中からポンポンは侑李だけ。
裕翔だけ片手側転するとこあんだけど、普段あんまやってるとこ見たことなかったからなんだかめちゃうれしかったな〜
田口の周りをまわる時、めちゃうれしそうやし、きゃわな笑顔で♪君に〜で田口さしちゃってるの
剣を受け取ってふりまわすとこもめちゃかわいいんよー
飛ぶ田口のお手伝いもしてたね!!
歌、追っかけ部分を7が歌ってんだけど、裕翔の声大きめにしてもらってるよねー絶対!!!
めちゃ裕翔が歌ってるって感じしたもん

♪ピカピカ�U
いません。

♪Key of life(雄)
中丸にマイク渡す係
大人っぽいダンスでさーめーっちゃかっこよかったんだよー
ほんとに�Aかっこよくて…
ドームでは8時越えてたし、バックつかなかったの。。
このバックの裕翔はほんとに最高だったんだよー
♪君が出てくる夢の中に〜ってとこで君って指差ししてんのも、夢で手を頭の横にすんのも裕翔だけやねん
「夢」の時、Jr.時代よくしてた手…今違うもんねー。。ちょっと寂しいなー好きだったから
♪愛されてたこと〜らへんの肩から腕にかけてうねうねさせるフリがかっこよかった
♪壊れない〜の手を左右に振るフリも大好きだったし
このバックの裕翔すっごく�A大好きで、毎回楽しみだったんだけど、この曲が終わる頃ちょうど8時になって裕翔出れなくなるからさー…
これが終わると裕翔見れないーっていう寂しさもあったんだよねー。。

♪LOST(竜)
いません。

ノーマター・マター、ハルカナ約束、ど〜にかなるさ
2部は8時超えるんでここらへんから出ません

うたいつづけるとき
裕翔の語りがあってから歌に入るねんー
コン、最初に出てくるの裕翔やし、締めの言葉も裕翔言わせてもらってるし…
ほんと裕翔で始まり、裕翔で終わるコンやってさ
すっごい感動だし、うちにとってはたまらないコンでした


…以上!!!
もう2年も経ってるから覚えてないこともたくさんあるんだろーけど。。
とにかく語りたくてさ
このコンのアリーナツアーは元7担にとってはたまらん内容やったと思うー
ドームじゃなくて、アリーナね!!!(←ここ重要!!!!!)
ドームは構成かわりまくりだったし、歌もFatalismじゃなかったしね
当時はまだ一応仁担名乗ってたから、詳しく萌えを存分に語れなくて…
なので、ほんと今更だけど語らせてもらいました
また夜に

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします