NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

てんやわんや大騒ぎでしたわー。。

KAT-TUNコン3日目は大ちゃんやったみたいですー
はじめ、裕翔もきてるらしいって聞いて、かなりテンパってたんだけど優馬やったらしく…
「ゆうと」と「ゆうま」、ひらがなで書くと一字違いだけど全然違うよー
大ちゃん一人シャドボだよー
裕翔はいつ来るの??
このままだとゆとけともありえる?!
うわーやっぱり見たい…

JUMPaper大ちゃん更新だねー
ぶら下がり健康機でましたー(笑)
まだやってんのかな?!
圭人に服の早いたたみ方教えてもらったみたいだねー
ほんと圭人の名前、最近よくみんな出すねー!!

堂兄クイズでJUMPの名前出たよー!!!!!
最多人数のゲストは?って問題でもしかして…って思った瞬間、剛さんが…
「JUMP!! Hey!Say!JUMP」とか言い出して、光ちゃんも「Hey!Say!JUMP」とか言っちゃってて
KinKiさんがJUMPくんを思い浮かべてくれたってだけで相当うれしかったんですけどー
わーいわーい


…あれれ??
出だしから大ちゃんネタ2つもあったよー(笑)
裕翔事は…特になかったんだもーん裕翔に会いたいー

そうそう!!
KAT-TUNコン盛り上がってるでしょ??
ほんで、毎日JUMPくん誰かしら来てるやん??
やからやっぱりどーしても語りたくなってー…
一つ前に、今更ながらCartoon KAT-TUN�UYouのアリーナツアーの方の裕翔萌えメモupしちゃいましたー
もし興味がある方は読んでやってください
もう2年も前のコンだけど、当時まだ仁担名乗ってたから存分に語れなくて…
今は完全に裕翔担だし、語っちゃえーって思ってね
にしてもほんと今更だよね
だから記憶も薄れてるかも…
ほんとあのコンは神です

KAT-TUNコンが始まってしばらくしてからゆきちゃん@大ちゃんからコム!!
パニックですよーもう
でもゆきちゃん、がんばった
見れてよかったよーほんと

その後ニャーさん@裕翔とコムで盛り上がっちゃった〜
夏のこと考えただけで楽しいよ〜
どーするかまた相談しましょー

その後、コン終わりにルナちゃん@山田からコム〜
後ろにNuna嬢が集結してたよー楽しそうでうらやましいわ〜
まみこ@仁に会ったって言うてたけど、そーだよね!!
日曜に行ったらピス一にもNuna嬢にも会えたんよね
うわーうわー行きたかったー
「代表は東京来ないでくださいねー」って言われたんだけどー(笑)
インフルうつるって
ちょっとー!!!うち関西人やけど、菌持ってないからー!!!
未満都市みたいーって言われたよー
うわー確かに…って思ったわ
てか…『ぼくらの勇気 未満都市』とかもう知ってる人あんまおらんのかなー
ルナちゃんよく知ってたね!!!
歳ごまかしてんのとちゃうー(笑)?!

園も結局休園になったわー…
教職員は出勤するけどねー
日曜まで人ごみには行くな!!とゆーことなので。。
土曜にひろみちゃん@山田と遊ぶ予定だったのにー行けなくなったのー
めっちゃショックやしー
KAT-TUNコン大阪までには落ち着いててねーほんと…
ルナちゃんにこもってコムってな1週間にしてくださいって言われたわ(笑)
うんーそーするー
誰かお相手してやってねー

またアロマキャンドル灯そーかなぁ
昨日はね、買っておきながらずっと使ってなかった「ソメイヨシノ」をつけてみたの

もう季節はずれだけど
見た目きゃわよねー
でもあんま匂いはしなかった
最近はうち、よくマンゴーともしてます

匂いと言えば…
裕翔ってば香水何使ってんだろーって最近やたら気になってます(笑)
…そろそろお風呂はいろーっと
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします