NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いろんな意味で大変よねー…

KAT-TUNコン4日目ゲストは光やったみたいー
今のとこ一人ずつだねぇ…
裕翔はいつですかぁー?!

サプライズKAT-TUNコン中継してたん見たよー!!!!!
「うわぁKAT-TUNやぁ」ってやたらテンションあがったよー
仁くんがクスって笑うのとか見て、「そうそうっこの笑顔大好きだったな〜」なんて思っちゃった…
完全に過去になっちゃってる
でも早くコンに行きたくなったー!!!!!
延期になりませんよーに

インフルのせいで関ジュコン延期になったんやってね
うち、お仕事昼過ぎまでして、早くに帰ってきたよー
インフルの関係で今週は火・金以外はお休みになった!!!
でも基本外出禁止だからねー
火・金も4時間だけ出勤なんだよー!
だから今週はとりあえず…
基本引きこもりですねー
雑誌整理&お部屋の掃除とかするつもりです
あとは…
裕翔BDの準備もしようかな〜なんて(←気が早すぎ)
日程も決まってないのにね〜

夜、ちなちゃん@裕翔からコムが
めちゃ叫んでしまてゴメンうらやましすぎだよーう
うんっそっかー…うんうん。。(←いろんな意味を含んだ頷き/笑)
その後は暴走しちゃってごめんねー
ほんとうるさいヤツなのーうち
それでもよければまたお相手してねん

その後こもってコムって(笑)を提案してくれたルナちゃん@山田とコム〜
ヲタはヲタなりにいろいろあるよね〜…ってな感じだね
時間は大事だー!!!
そうそう!!髪切って、光ちゃんっぽくなったよ絶対!!!
遅くまでお相手ありがとうねー


昔の雑誌を見てたんだけど、きゃわな裕翔がいっぱい出てきて苦しかったぁ
そうだ!!
前言ってたハワイアンジュエリーの記事、ありました!!
自分でハワイで買ってましたねーっ以前はお騒がせしました
まだまだ知らない裕翔がいっぱいな未熟者ですいません

お風呂はいってこよ〜っと
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー