NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生まれ変わっても抱きしめてね

KAT-TUNコン5日目、ゲスト薮サマだってさ〜
てかね、ゲストって仁くんと中丸と一緒にトロッコ乗るらしいやん
それ裕翔きちゃったら大事件ですよっっ!!!!!!
うちにとったら大変な事態
元仁担でピス一で現裕翔担のうちからしたら本当に大変な事態ですよぉ
そんなの…そんなの…見たすぎるーーーーー!!!!!
ほんで毎日書いてるけど裕翔いつ来るんー(笑)?!

仁くんプロデュースの日だったんよねー
ムラサキ見たかったなぁ。。
てか、懐かしのコーナーは毎日曲目見ても「うわっ見たい!!!!!」って思うやつばっかやし
Le cielとか…
裕翔が2%だけエロくなれるって曲だよー(笑)
今の裕翔にもう1回バックついてもらいたいわ〜
…とにかく、KAT-TUNコン1公演じゃ満足いかない気がしてきたのー
31日もチケ取っとくんだったわーちょっと後悔


午後ちょびっとだけ出勤してきたよー
でお家帰ってからはまだプリ帳に貼ってなかった写真とかプリを貼り�Aしつつ、過去プリとか見返しててん

漫画コンin大阪にて…
ピス一で撮ったやつ〜なつかしい〜
カナリ隠れながら撮ったよねーこれ(笑)
「ピスタチオ一同生で見ちゃったよー」とか言われちゃった人いたからねー(笑)
2年経った今…3名が違う子に降りちゃいました
でも…
ほんまピス一に会えたことにもめちゃ感謝してんのよー
うちが裕翔に降りてからナカナカ会えないよーになった気がするけど
うちがHP見てて友達になりたい!!って声かけたのがキッカケやったり、オフ会がキッカケやったり、それぞれ出会ったキッカケはバラバラやってんけど…
「ジャニヲタってめっちゃ楽しい」って本気で思えるよーになったきっかけだよーピス一は
裕翔に降りて、カケモじゃなくなったけど。。
変わらず相手してほしいな〜っ大好きだもんマジで(笑)!!
KAT-TUNコン楽しんでるー??
また話聞かせてよね〜
Nuna嬢たちも大好きだし…
他にもたくさん!!!仲良くしてくれてる皆さんが大好きなんですよね〜
ほんとうちってば大好きな人がいっぱいだよ〜
みんな大好き〜
あ?ウザいって??
えー…どっかの誰かと一緒になっちゃうー

そうだ!!
ほんとどーでもいい話なんだけどー…
オカンがこんな物買ってきた

ミスド
ハンバーガーとポテトに似せて作ってるとか…おもしろすぎるやーんってなぜかしばらくツボってしまった
ハンバーガーの中の緑色は抹茶クリームやってんけどな、チョコも挟んであってチョコのが味強いから抹茶の味あんまわからんかった
ポテト…いやポテドはケチャップつけて食べるんだよー!!

さ〜てとっお風呂入ろうか…
地元ついに出たらしいよーインフルさん(笑)
外出るとみんなマスク着用でカナリ異様な光景です
水・木はお休みだけどお出かけできないのでー…
朝からお掃除でもしよーかなーと思ってます
汚すぎて誰も呼べないもんー今のままじゃ
まーこんな田舎、誰も遊びにきてくれないけど(笑)
あ〜ヒマ子ちゃんだわー
もう動きたくて�Aたまらないー
ではお風呂はいってくるー
裕翔だいすきだよ〜
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします