NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸に手をあて願う 愛を

んふふ
まぁ奇妙な笑みは放っておいて…

KAT-TUNコン6日目、ゲスト雄也でした
しかも一人シャドボじゃなく、けめたん・玉森と一緒やったみたいやね
仁くんとの絡みもあったみたいやし、たくさんのゆや担さんが喜んでるんだろうな〜
ななちゃん@ゆや、見れてほんとよかったね
来てない子は残り4人…
裕翔はけめたんプロデュースの日にくるかな〜ってちょっと思ってたんだけど。。
いつ来るのー??
もうほんと大阪30日の公演にきちゃいなよー(笑)
裕翔、遠征しておいでっ(笑)
てか今回の曲も見たいのばっかだしー
アイラキとかYOUとか見たすぎるわー


丸1日引きこもってたよーうちは
午前はレアキャラからの妄想話メールで大爆笑してました
そっからロイズの5月限定抹茶生チョコをネット注文かけたり
昼からはちょろっとお部屋の片付けー
ゲストが誰だか気になりすぎて一向に進みません
コンに入るユミちゃん@圭人からコム
あれー?コンの時間だけど…
余裕すぎるユミちゃんがおもろかった(笑)連絡ありがとね
裕翔じゃないことがわかり、漫画コンDVDを見始める…
そしたら余計KAT-TUNと裕翔の絡みが見たくてたまんなくなっちゃって
ゆきちゃん@大ちゃんにコムったー
KAT-TUN担同士5時間弱おしゃべりんこ
二人してKAT-TUNコン行きたいーってしばらくほざいてましたー
担当様に会いたいね〜って話してたんだけど、ゆきちゃんはこの間のKAT-TUNコンで見たばっかだし、うちもね長期間ゆうとりん見てないと思ってたけど…
仙台からまだ2週間しか経ってないってゆー事実
来月生きていけるんでしょーか
そんな中、ゆきちゃんのお友達さんが素敵な写メをゆきちゃんの元へ…
それを転送してもらい見る…
きゃあ
思い込みだけで、しばらく元気に生きていけそうですっ私(笑)
早くヲタ誌、うちの手元にきてー!!!!!
関西は金曜だよねー早くて…楽しみすぎるわん

さ〜寝るかな〜…
木曜も丸1日ひきこもりんでーす
お掃除の続きしーよおっと
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします