NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついにきましたぁぁ!!!!!一人シャドボ♪

KAT-TUNコン7日目ゲスト、中島裕翔クンだったんだよぉぉぉぉぉぉ
やっと…やっときてくれたんだねー
ユミちゃん@圭人がいろいろ教えてくれたよん
私服は
白Tシャツ(首元大きく開いてて、インナーの黒が見えてたみたい)・その上からベストみたいなの着てたみたいで、前はグレーなんだけど後ろは黒・ジーパン・スニーカー
だったみたい
髪もそんなセットしてるって感じではなかったのかなー
髪長くなってた気がしたって!!!
ゴムでくくったりしてたから伸びが速いのかもねー!!
要救助者のとこでゆうとりん登場
バンジー上田が飛んだらしく、ブラック発言特に言わされることもなく終わっちゃったみたいだね
ブラックゆうとりん出してほしかったのにー!!!!!
けめたんより背高くなっちゃったから、そのこと案の定言われてたみたい
野ブタの話もしたり…
で…ですよ!!!!!
ゆうとりん一人シャドボ
♪こっち向いてよ〜のとこ、間違って♪あっちこっちに〜のフリをしちゃって「あっ」って顔してたんだって(笑)
きゃわすぎるーーーーー
ほんでね、♪あっちこっちに〜部分はカットなのよ
で進んで進んで…
「シャドー」のとこ、ゆうとりんは「シャドー?」できましたよーーー
わーいわーい疑問系〜だいすきだいすき
…アンコのPeaceful〜ではきゃわに「K・A・T・T・U・N」をやってたって
んでNの時、足ぴょこってあげてたのがかわいかったみたいだよ〜
亀の後ろをぴょこぴょこついてた歩いてたみたい
田口と肩組んだりもしてたみたいです
あ!!
ロッコね、仁くん・田口・裕翔で中丸じゃなかったみたいだわ!!
仁くんとの絡みは特になかったみたいよー
もしあったら…見た過ぎるわ!!!!!!!!!!
とにかくねぇ…
一人シャドボ映像化&CD化するべきですよー
あんなにかっこいい歌声…

感動でしばらくうるうる…
一人で感動おさえられないーどうしよーってなってる時にニャーさん@裕翔からコムが
二人して涙�Aでしたよ
コン終わって、ユミちゃんからコム
かわいい裕翔の様子を教えてくれてありがとう

…なんか聞いた話だけだけど、思ったより長くなったのでこの話題だけでupしときます

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします