NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遠のく意識に刻む君のイニシャル…

どーもー
土曜は1日中寝込んでおりました
いっぱい寝たからかだいぶ良くなりました
心配してくださった方、ありがとうございましたー
オカンがやたら「インフルちゃうの?!」とか言ってくるし
ふんっっ!!ちゃうわ!!!
うちは中島型馬インフルですよーだっっ(←何それ?)
ひろみちゃん@山田と遊ぶ約束してたのに。。残念すぎるー
ほんとごめんねまた遊んでねぇ!!!!!(←私信)
まだ仙台の話もしてないし…
KAT-TUNコンで見つけたら飛びついちゃうかもー(笑)

JUMP夏ツアーの日程ほんとありえないよね
学生は夏休みだからいつでもいいだろー的な組み方ですよね?!
あのねー…
大学生は7月下旬とかテストだし!!!
社会人は平日無理な人多いし!!!
また♪ヲバくんな〜状態ですか…
月曜絶対頼み込んでやるんだもん!!!!!
大阪以外は絶対行ってやる!!!!!

KAT-TUN夏ツアーも決まったんやね!!
こっちの日程のが確実にいける公演がいっぱいってゆーね(笑)
広島行こうかな〜…
ピス一誰かうちを連れてって〜(←私信…って見てへん気するけど)

追記でMyojo・ポポロ・Kindaiの感想でも書きます

その前に雑談〜
休園でお家いること多かったからお掃除して過ごしてたんだけど…

こんな物出てきた
ビックリマンチョコに付いてるシール
わははっかわいくねぇーな(笑)女の子が集める物じゃないよねーきっと
でもやたらはまってる時期があったんだよねー…(←遠い目)
あとあと…

うちの癒しのコーナー
ピンクのカゴには裕翔担になってから皆様にいただいたお手紙など�Aが入ってます
お手紙とかってめちゃうれしいし、よく読み返しちゃうんだよね
ややちゃん@侑李と行った時の金閣寺の入場券も入ってる(笑)
その前には桃色さんにいただいたカレンダー愛用してます
その前はアロマキャンドルたち
まだあんまり種類は持ってないけど、いろいろ試してみるつもりだよ〜

木曜にねぇみなみ@のんとコムリンした〜
2週間前に一緒にお泊りして、一緒にコン参戦したはずなのに、めちゃ久々に感じたよー
そーいや仙台では出会って1周年記念だったんだよーうちら
なのに、お互いの担当をけなし合う仲(笑)
うちはそっちの世界へはいきませんよーだっっ!!!
裕翔に残念なとこ1つもないも〜ん
「これ切った後、ルナちゃんとかとまたしゃべりそー」って言われてコム切ったんだけど…
しばらくしたらほんまに「ヒマ〜」ってルナちゃん@山田からコムかかってきておもろかったわ(笑)
ルナちゃんとはドリボ同時再生しながらコム
裕翔をおんぶしてる子が山田っぽく見えるけど、定かじゃなくて検証してもらったの(笑)
ほんでさ、裕翔がさーおんぶしてもらおうとピョン�A跳ねて助走つけてんだけど、飛びつくタイミングが下手で(笑)
グシャーってただ抱きついてるだけみたいになってる(笑)
あ〜あっ緑の妖精がきゃわ
裕翔、そのシーン緑の衣装でとんがり帽子なのね!!
だからルナちゃんに「緑の妖精見てて!!!」って言いながら検証したんだよー
ついでに萌えなシーンもう一つ…

わ〜いっ仁くんと2ショ元担と現担ですよー
裕翔が仁くんを刺しちゃうんだけどルナちゃんがそのシーンで「まさに担降りって感じですね」って(笑)
うちからしたらおもしろすぎるシーンなんだよねー

おーっと雑談長くなった!!
では追記へ…
の前に
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

ヲタ誌感想 【Myojo】
写真はけいとにゃんのお隣どれもイケメンです
てかほっぺのLoveってヤツ…これでまた圭人にせまってそーな気がするー(笑)
座ってる写真、裕翔足ながっっっ!!!!!
・ブロックが過去形になってるのが寂しいな今でも部屋に飾ってるみたいだけど
・剣のおもちゃ…ねぇ�A、去年のKAT-TUNコンのペンラで一緒に遊ぼうよ〜(笑)
・対戦相手は見えない相手だったり…って裕翔も妄想上手(笑)?!
・ときどき子どもっぽい遊びをすることもある…え?うち大人だけど毎日してるよ?
・ギターにも挑戦中。先生は圭人出ましたー圭人の話
「サポートしてほしい」だって!!!圭人〜裕翔のことよろしくお願いしまーす
おもちゃを見くびるな
ほんとその通りですっよくぞ言ってくれましたー
「おもちゃの可能性はハンパない」ってのに激しく賛成!!!!!
よくわかってるわ〜裕翔
『Hey!Say!Map』は慧くんと裕翔
・この組み合わせ…ちょっと…いや、だいぶ心配ーだってこの二人絡むと…ロクなことないもん(笑)
エ○いことで楽しんでるとこ何回見たことか(笑)!!!
コンビ名は『KY』だそうです(笑)
・なんか写真大人になったな〜って思った
ちびゆうとりんの写真きゃわすぎやしー
ヤンキー写真カツラいらんよー!!!これヅラとったらかっこいいよ絶対!!!!!
・式辞の感想文とかそんな宿題だされたんだねー入学早々(笑)
・高校生と大学生じゃ全然違うんだってば!!…うんっそーだよねーあー若い子がうらやましい(笑)
・「裕翔は男前だから何着ても似合うはずだよ」って慧くーん!!!!!
ほんとその通りだよね〜っ
ほんと何着ても似合っちゃうよーブレザーとか…似合いすぎだよー
・電車通学大変だねー毎日場所確保して守ってあげたい(笑)
・伊野尾先輩の言うこと、しっかりしてるやーん最後!!裕翔、お勉強がんばれ

【ポポロ】
光との2ショの写真、めーっちゃかわいいんですけど
裕翔の肩にある光の手がグーなのが若干気になるけど…
創作ポーズ、「ねこ」だってきゃわにゃんにゃんっけいとにゃん(笑)
ふうせん対決!!負けましたー
でも一人でふうせんと格闘してんのとかやたらかわいいんですけど
カウコン思い出す…
『JUMPプレス』
・圭人にすすめられたバンドの漫画読んでるって…
この前も圭人にすすめられた本読んでたでしょ?!ほんと圭人中心だよねー(笑)
あ〜マジでゆとけとキャワだわ
ギターいつか披露してほしいな〜
・『運動会の思い出』
100m走で2位とか…充分速くない(笑)?!絶対かっこいいんだろーなぁ…見たい!!!!!
・『好きな動物』
わんこタムっこベイビーいるもんね〜!!
Q1.『運動会の前日は楽しみ?緊張する?』ー楽しみ
一致団結とか裕翔確かに好きそう(笑)
Q2.『個人競技が好き?団体競技が好き?』ー団体競技
やっぱりかー(笑)チームワーク大切よーうんうん
Q3.『パン食い競走。チョコパン狙い?メロンパン狙い?』ーチョコパン
実際に食べるんだったらメロンパンの方なんだねー!!
Q4.『お弁当を作ってもらうならおにぎり?サンドイッチ?』ーおにぎり
日本男児って感じで力が出そうとか…(笑)
てか!!具!!!!!
梅、明太子まではよくわかる!!ネギトロ、筋子とか運動会で食べるの?!すげー中島家
Q5.『気になる女の子とチーム組むなら二人三脚?ペアストレッチ?』ーペアストレッチ
「話をしながらでもできるし、仲良くなれそう」とか…
ねぇねぇ大変だよーペアでストレッチだって(笑)
わーいいなぁ…(←妄想やめてください)
Q6.『応援されるなら男子応援団?チアガール?』ーチアガール
さらに気合はいる気がするのかー…
バレーサポーターの時は目そむけてたのにね〜(笑)
裕翔も大人になったんだろーなー…
コンレポ
『中島裕翔が語る!』
<ハッピー事件簿>
JUMPコールに感動だって
うちは裕翔のお客さんコールってのを聞いてみたかったなー
<ビックリ事件簿>
何回も会場に来てくれた人がいたこと。「おぉっ!また見にきてくれたんだ!」って思いながら驚いたよ(笑)
…だって
やーん私のことー(笑)??
って思ってる裕翔担たくさんいるんだろーな(笑)
うちも自分だって思い込んでおこ〜っと思い込むのはタダなんだしー(笑)
でも「また来てる」とか認識してもらえるのってうれしいよね!!!
覚えてもらいたいな〜…
てか裕翔!!!
最後はなぜに(笑)なのー?!バカにしてるー(笑)?!
<おいしい事件簿>
みんな広島焼きばっかなんだけど、裕翔だけ唯一たこ焼きもあげてくれたみたいだねー!!!
なんかうれしいな〜
『振り付け講座』
♪情熱JUMP
裕翔、うちが好きなフリのとこだー「腰の振りで手を払うよ」だって〜
♪Your Seed
きゃ〜きゃわだわ〜手と体は逆にって…あれー?隣の圭人さん大丈夫ですかー(笑)?
♪ドリカム
きゃわんわ
「手をのばしてごらん きっと○○にいるからー!!」ってことよね?!
薮サマのアレンジに注目とか…薮サマをあげちゃうとこがなんだか素敵

【Kindai】
コンレポのみ〜。もちろん男前ですよー

以上!!!

もう寝すぎたから眠くないー
お風呂はいろーっと
みー