NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢を愛をいつでも心こめてSing song for you...

うぉぉぉ頭痛がぁぁぁ…
でも書きたいことが何点かあるのでやっぱ書いておくー

まず…
ニコンにJUMPくん(1名除く)がきたそうで
一人ずつ自己紹介させてもらったみたいよー
そう1名を除いては…
ねぇっ!!ねぇっっっ!!!!!
ゆうとりんはどこ行ったんですかぁぁぁぁぁぁ
何でなんー?!何で裕翔だけいなかったんやろー…
ただのヲタな私には理由がわからないー
一人別仕事?体調不良?…んー。。
体調不良とかだったらうちとおそろいだねっっ(笑)
あー気になるわー。。

JUMPaper雄也更新でした
出だしで「有高萌えだなーこれ」とニヤニヤ数名のお友達の顔を思い浮かべながら読んでたよ
「オーアイニー」じゃなく、「ウォーアイニー」だってことにやっと気づいたんだね!!
よかったね〜雄也〜(笑)
けめたんのお話も出てたよ
かわいがってもらってよかったねー

で…
雄也とは全然関係ないんだけどー…
裕翔の次の更新日いつかな〜ってふと数えてみたの
そしたらさー!!!
6/21…
や〜んっうちと慧くんのBD前日や〜ん
裕翔、「伊野ちゃんおめでとー」とか書いて�A!!!!!
それだけでうちも幸せになれるからさ〜(笑)
去年は忘れてたからなー…いやっ知らなかったとか言ってたからなぁ。。期待できない


…雑談いきま〜す(笑)

うちの今日のおやつです
今ねサークルKサンクスで京はやしやとコラボしてて!!!
抹茶シュークリームと抹茶プリンと抹茶パフェだっけかな?!
買いに行ったらシュークリームしかなかった
抹茶が濃厚でおいしかったよ
今月いっぱいなので、みんな急いでっっ(←誰にむけてだろう?笑)

今日もやっぱりしんどくてベッドでごろごろしてたんだけど、途中ちょっと起きてドリボ見たりしてたのーまた
これこれ!!!

現担サマが元担サマを刺しちゃってます
まさに担降りの映像〜みたいなね(笑)
それにしても仁くんの背中って広いな〜
うんうんっうち仁くんの背中だいすきだもん
それ以上に裕翔のが今では大好きなんだけどね


さぁ、そろそろベッドに戻りまーす
明日には良くなっててくれなきゃ困るんだけどー
子ども登園してきちゃうよー!!!
そして明日…
朝一でさっそく園長に相談します!!!!!
夏、裕翔に会えないなんて嫌だもん
大阪は諦めなきゃいけないけど。。
せめて他はどうしても行きたいから…
裕翔に会いたいから…
真剣にお願いしてきます
皆様、うちがこの夏も裕翔に会えるように一緒にお願いしといてくださーい
オラに力を〜〜〜(←なぜにドラゴンボール?)

明日からHey!Say!7ラジオ、ゆとけとだよー
関西は放送時間遅いから、みんなより萌えれるのがだいぶ遅れちゃうけど。。
めーっちゃ楽しみで〜す
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします