NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

うひゃあ〜
ゆとけとラジオがかわいすぎて溶けてしまってるひでみです
あーんっかわいすぎるぅぅぅ
さっそくメモいっちゃお〜

Hey!Say!7ラジオゆとけと1日目
【OPトーク
珍しく(?)普通に自己紹介!!…と思いきや、圭人が名前言った後『知ってる!!』って(笑)そりゃ知ってるだろー(笑)!!!名前にまで食いついちゃいますかぁぁ
圭人それをスルー…すると『おいっおいっ』って(笑)
出だしからかまって�Aオーラでまくりです
「メールきてます」て圭人は淡々と進めていく中、『さっそくもうきてんの〜?!』と1こ1こ食いついてく裕翔(笑)ほんとキャワすぎるー
圭人、噛んじゃって『圭人さん大丈夫ですか?』ってサン呼び〜!!これも何だかかわいい
【ウィンクはどっちの目でする?】って質問。
圭人一生懸命読んでる間も『えーっ何でー?!』『何でそういう質問してこよーとしてきたんだろー』とか出てくる(笑)
圭人はそれをスルー…
すると…ついに言っちゃいましたーーー『スルーすんなよぉ』ぎゃははははっかわいいっ
すねといて、でもやっぱスルーされ「どっち?」って聞かれ、即『右目です』て答えちゃってさ〜(笑)
あれ〜?スルーされたことはもういいの??すぐ従っちゃう裕翔もかわいすぎだから〜
『うちわでも"ウィンクして〜"とかあんの。慣れてるんですけど痙攣しちゃってる感じになってんの』と裕翔。この"ウィンクして〜"の言い方がめーっちゃキャワやったー
結論、裕翔も圭人も右目!で、圭人が「俺も右目です」って言った後食いつきましたよーまた(笑)『俺も??』…きっと「も」っていう、同じだよーってのが嬉しかったんだと思われる…(笑)
圭人が裕翔に向かってウィンクしたようで『左の顔向けといて右目でパンってやったから意味ねぇじゃんって思った』そうです

【Hey!Say!Letter】
『Hey!Say!Letter〜イェ〜イ』やっぱテンション高いです
お便りに「かわいいラジオ」って書いてあって、『かわいいラジオ…ちょっと待ってぇかわいいだって(笑)』って嬉しそう「何照れてんだよ」って圭人に言われちゃってます!!
【高校生なのに小学生に間違えられたショックな出来事。こんな経験ある?】って内容。
『俺ねー逆なんだよねー』、圭人もだそう。
ここで圭人「どうぞどうぞどうぞ」ってしゃべる順番譲ってくれた〜優しいねーありがとう
『何かのの撮影?で初めて会ったスタッフさんと仲良くなったとするじゃん。とし何歳?って聞かれるとするじゃん。普通に15ですって答えたら"18.7歳かと思った〜"って言われる。それがちょっとうれしいかなって。子どもより大人の方がいいかな〜』
…"ちょっと"の言い方がかわいかったてかスタッフさんとは仲良くならなきゃ年齢の話しないの(笑)?!これ女性スタッフかなー(笑)??
圭人は平均22歳ぐらいに見られるらしく『えーっうそっっ?!』ってめちゃ驚いてる
侑李の話になり『知念伸びてんだよ!!昔に比べたら、でもちっちゃいんだよ。かわいいよねーあれがやっぱり』…うん。知念呼びが定着しちゃったかな〜??

『圭人今度読んでっ』…うおーかわいいっっ若干ぶりっこ入ってませんか(笑)?!
「いつも楽しくラジオ聞いています」『あーとーざいますっ』裕翔が言うありがとうございますって文字にしたら←こんな感じじゃない??めっちゃかわいいしー
【騎馬戦勝てるアドバイスください】って内容。
圭人また噛んじゃって『OK�A〜Take2よ〜いハイ…カット〜!チェック』て編集側に回ってる(笑)
『小学生でやったの。背高い方だったから土台だったんだよね〜(笑)馬ね!!』となぜか土台って言い方が自分でおかしいと思ったみたいだねー!!
圭人はやったことないクセに「10分ぐらい隅で固まって自滅?みたいな」とか…あのねー10分とか長いから(笑)!!!とか思ったんだけどー…
『頭いい〜っ圭人頭いい〜頭いい〜100点!!100点〜…ごめんなさい』って…
えーーーーーっ(笑)?!?!
まー圭人の言うことだもんね〜何でもいいよね〜裕翔からしたら(笑)
めちゃ褒めてんのに、圭人があまりにも反応しないから最後ごめんなさいとか謝っちゃったじゃーんほんとかわいいんだから〜

【♪UMP】
二人して発音よく紹介!!『ムキムキ』って(笑)うんっPowerだもんねっうんうん(笑)

【EDトーク
「お別れの時間となってしまいましたー」『ヤダよー(かなりの高音)』←何者ですかー(笑)?!
最後の最後までテンション高く『また明日〜』叫んじゃってるしーそりゃむせるよ(笑)


以上!!!
うーっわっ長っっ!!!!!
だって〜ゆとけとキャワなんだもんー
裕翔やっぱうれしそうじゃない??
声が浮ついてるもんー(笑)ほんとかわいいっっ
『スルーすんなよー』とかヲタの心よくわかったんじゃない(笑)??
圭人担だな〜裕翔ってば
圭人ずるいぞぉぉぉ!!!!!
今週、こんなキャワなトークが聞けると思うと幸せすぎるぅ


今朝、朝一で園長にお願いしました…
やっぱ仕事だからね、私用とかは許されないんだけど…考慮してできるだけはずしてもらえるようにしてくれるみたいです!!
なので、横アリ無事参戦できそうです
よかったぁぁぁ
でも…まだ決定ではないからって言われたから心配ー。。
うぅ…しばらく不安な日々を過ごさなくては
福岡は…出勤かもだけど、何とか他の先生と調整してお休みにできそうだし(←これ7月中旬になるまでハッキリわかんない)、北海道はジェット手配したし
大阪は…無理だね。。
子ども来る日だもーん…
終わり次第会場には向かうつもりです!!!
きっと終わるぐらいに着くかなー
また全ステはお仕事で無理になったけど、何回かは裕翔に会えそうかなっ
でもまだ確実じゃないところが不安よねー
早く発表していただきたいものだわー夏の勤務体制。。


体調はまぁマシにはなってきましたよ
何やろーなぁ。。
気失った後みたいな感覚なんだけど…貧血気味なんかなーやっぱ
ダメだね〜体力・免疫力とか全然ないわー
まだしんどいんだけど…
帰ってきたら嬉しいお届け物が〜
ジャージャン!!!

ロイズの抹茶生チョコ
5月の限定商品なの〜もうおいしすぎたぁぁ幸せ〜
他にもたくさん注文したからしばらくはチョコまみれな生活です(笑)ひゃっほ〜い(笑)

では…
またゆとけとラジオをリピってから寝ます
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました