NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトンでーす

ルナちゃん@山田から回ってきました〜
なんと罰ゲーム付き!!!!!
罰ゲームの内容は…
ココには書けません(笑)
ではいっきま〜す


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんと
・その人がやったか見に行く

□回す5人
持ってけ泥棒〜


□あなたの名前。
本名もひでみです(本名は漢字だよー!!)
親の好きなアイドルの名前から来たらしーですよー(笑)


□呼ばれ方
ピス一には「ひでみ」かな
Nuna嬢は「ひでみちゃん」の人がいたり、「ひでみさん」って人がいたり…
JUMP担の中では年上になることが多いので、「ひでみさん」が多いな〜
さん呼び嫌じゃないけど、歳いったんだな〜って若干寂しくなることがある(笑)
呼び捨てでもちゃん呼びでもなんて呼んでもらってもいいけどね〜


□あなたの年齢
えーっと…
仁クンとタメとだけ書いておきましょうかぁ


□好きなもの
物?!んー…
中島裕翔あっ物にしちゃいけないか〜
えーっとね…ジャニ関係で知り合ったお友達みんな
ほんと大好きです!!!
それから…なんてったってジャニーズですよね〜
人生の半分以上ジャニヲタですもん〜


□今現在恋人は?
リア充から離れてどれぐらい経っただろーか…
心の恋人は常にいますけど〜(←かわいそうなヤツです)


□好きなタイプ
・身長175cm前後
・優しい
・子ども心を忘れてない
・真面目
…とかかな〜
=中島裕翔って感じですね〜(笑)


□嫌いなタイプ
チャラい人。


□好きな映画
映画を見にいきません(笑)
長時間じっとしてるのニガテ〜


□好きな音楽
昔はゆずっこだったので、ゆずガン聴きだった時代があります
洋楽はブリトニーばっか!!好きやねん〜
剛さんの影響でファンクも好きで、Earth,Wind&Fireとか70〜80年代の洋楽を聴くこともあるかな
あとは専らジャニソン
…ってゆーか、KinKi・KAT-TUN・JUMPしか聴かないけどねー
他のジャニーズは全く興味なし!!!


□好きな食べ物
抹茶とチョコ
ほんと抹茶担って言われる程、抹茶狂です
都路里と京はやしやの抹茶は格別だと思います
基本、嫌いな物があんまないし、食いしん坊なので何でも食べます


□送り主を色にしたら?
えー…赤??
とでも言っとこうかな〜。
なんてったってウザいから〜(笑)


□回す人を色にしたら?


□3日以内に回さなかったら罰ゲーム


以上!!!
また後ほど現れま〜す