NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

♪約束を交わした〜
…はいっどーもっ
さっきバトンupのために1回きたけど、再び登場〜
だって�Aゆとけとラジオがあるんだもんっ
ゆとけと効果があるのか、体調良くなってきましたー
まだ若干頭痛はするんだけど。。
それではっラジオメモいっちゃおーかっっ

Hey!Say!7ラジオゆとけと2日目
【OPトーク
裕翔普通に挨拶!圭人「こんばんハロー」と挨拶(笑)
裕翔、『おかしいでしょ今の』とか言いつつ、『じゃあ流行らせちゃおっか〜Yeah〜』とノリ�A(笑)
ハガキ、裕翔が読むんだけど、『龍ちゃん大好きさんからですよ〜ん』って…裕翔ってばやっぱり語尾がとっても�Aかわいい〜
なんと【高尾山行ってきました】ってな内容!!!!!
裕翔読む時なぜか『高尾山』って笑いながら言ってるんですけどー!!
圭人と侑李と裕翔で高尾山行くって約束してたね〜って話。(裕翔〜もう一人約束したでしょー!!!笑)
『行ってねぇなぁ〜行くとしたら秋がいいじゃん。』笑いながら『したねー約束』
『いろんな今までの日々の刺激がこー頭に入ってきてわかんなくなってきちゃったよ』って…どんな刺激が頭に入ってきたんでしょーか(笑)?!
なんと圭人の方から「今度こそいこっか」ってなんとお誘いが!!!
『今度こそ行く?よしっ行こうか〜』となんだか嬉しそう〜
圭人は小学校の修学旅行で行ったことあるらしく、『小学校の時から〜?すご〜い』って裕翔。あんま心こもってなかった気が…(笑)

【Hey!Say!Words】
圭人がタイトルコール。なんだかおかしな言い方で、『どーした?このテンション』って裕翔に不思議がられてます
『普段言わねぇだろってセリフをガンガン言ってくコーナーなんですよ〜』って言い方がキャワだった!!やっぱ裕翔は語尾がかわいいんだって(笑)
まずは裕翔から!!『何でしょう圭人監督!!』ごくせんっぽくって言われ『はい監督�Bあっはい』って何回も言っちゃってる(笑)か〜わいい〜
裕翔少しずつ前へ進めば夢にも必ず近づくよ。信じる気持ちをいつも忘れないで
圭人納得いってません!!!「ヤンクミっぽくやってもらいたかった」そうで、裕翔は『高木くん大好きだから高木くん…』とゆや意識をしたっぽいんだけど。。
ゆやっぽくもなかったよねー(笑)?!
「取り直しってことでTake2〜」『ごめんなさい監督』
…再度挑戦
若干トーンあげてみたけど噛み�Aでアウト(笑)
『難しい!!差し替えってことで。また今度ってことで。』とか裕翔が言ったら…
「違うんっすよ!!!時間ないのっっ!!!今日中に撮らなきゃいけないのっ!!!大丈夫オレのこと気にしなくていいから!!!Take3!!!」って圭人がやたら必死にダダこねてる感じになったんだけど
裕翔、半笑いでTake3〜最初に『ふっ』って笑ってから言い始めたし!!!
早めにカットかけられ、『声かれてるんで』と言い訳(笑)
『じゃあさっそく…全然さっそくじゃねぇよ!!』って確かに…君に時間かかったもんね〜
『圭人に早くやってもらおっかなぁ〜』また喋り方がきゃわ
裕翔はギャルっぽくやってもらいたいみたいで、そしたら圭人がやたらどこのギャルかをこだわりだし、『渋谷辺りで』「渋谷のどの辺?」『宮益坂辺りで』
で言い始めるかとエコーももうかかってんのに、「ギャルですよね?」とまた確認する圭人(笑)
『ギャルっすよ(笑)遅いっすよ!!じゃあ〜ちょっと女の子で金髪で襟足くるくるやってる感じの〜』とリクエストを増やしました!!
圭人1時間目から数学?超ありえんてぃ〜
…裕翔納得いってません(笑)!!!
ここでそのセリフ、裕翔的にギャルっぽく言ってみちゃってます(笑)!!!!!この言い方めっちゃかわいいねんけど(笑)『とかそんな感じでやってほしかったですね』って(笑)
圭人の言い方は裕翔的に『ニルヴァーナのカートコバーンみたいな』感じだったらしいんだけど…
「…わかりづらいね。」…うんっ圭人の言うとおりだね…だいぶわかりづらいよね
ギタリストでしょ??みんな知らないと思うんだけど
ギャル風ってことで『かわい子ぶるじゃないですか〜(ここでまたセリフを言う)』とか…
裕翔が何回もセリフ言っちゃってたんだけどー(笑)
もうかわいすぎてたまらんっ
『満足してくれたらいいけど大丈夫かな?これで』…どうでしょうかね〜結構ぐだ�Aでしたよ(笑)

【歌】
♪ドリカム
また二人して発音よく曲紹介

【EDトーク
あて先を圭人が言ってくれてんだけど、その間『はいっ。へー。そうなんだ〜。』と相槌(笑)
アドのとこで『え?もっかい言って!!』(←2回も言う)
圭人はちゃんと言ってくれます!!!『ふふっ言ってくれるんだ』って裕翔満足そう(笑)
Hey!Say!Words、『こんなふうに言って〜とかもかいてくれると』っていうことなんだけど、ここの言い方がまたかわいかった
終わりは普通にバイバイでした〜。

以上!!!
裕翔と圭人の会話聴いてるだけですっごく幸せ感じちゃうんですがー私
もうゆとけとラジオ、レギュラー化するべきよ〜(笑)
明日もきゃわなトーク聴けるかな〜楽しみっ


さ〜今週もあと3日!!!がんばれ自分
3日頑張ったらKAT-TUNコンだ〜
わー久々に仁くん見るー
カウコンで見れる機会あったんやけど、観覧のJUMPくんから目はなさなかったからステージ見てなかったんだよねー
なので約1年ぶりぐらいにしっかり見てきま〜す
アリーナツアー広島だけ参戦するかも〜!!
ピス一結構行きそうだし
つぅたん@亀、まみこ@仁と要相談って感じかな〜!
…って果たしてうちはお金があるのでしょうか
北海道の旅費ですでにだいぶ消えたんですけどー。。(←それでも安くついた方だと思われる)
でも…
この前後、うち東京に泊まるつもりだし、大阪ー東京間の交通費もいるんや!!!!!
…ヤバイですよね〜
でもっカワイイ裕翔のことだもの(笑)
君には惜しみなく使わせていただきます

あー…
まだ首が右に曲がりません
寝違えた後ってこんなにも治らないもんなのー??
保育中とかめちゃつらいしー(笑)

てかてか!!!!!
裕翔ーっ高尾山ーーー!!!!!
圭人や侑李との約束ともう一つの約束思い出してくれたー??
ちょびっとでもよぎってくれてたら嬉しいんだけどな〜
覚えてくれてますかー(笑)??
約束果たしてくださーいっ(笑)
圭人はユミちゃんとの約束果たしてよねー
お風呂入ってきま〜す
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました