NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんハロー
さっそく今日もいってみよ〜

Hey!Say!7ラジオゆとけと3日目
【OPトーク
自己紹介二人とも普通でしたー。
『今日もテンション高くいっちゃおっか』うん�Aお願いしますあー出だしからかわいいです
【旅館で浴衣は着るか?】って質問。
『旅館…ってあんま行ったことないよね』旅館の後、めちゃ開いたからいまいちピンとこなかったんやろねー(笑)
『ホテルとかさー。コンサートとかってホテルじゃない?ツアーとかになると。』じゃない?ってのがめーっちゃかわいかったんですけど
『着たいよねー雰囲気に合わせて。着ると思うね。』やーんっ浴衣姿見たい〜
『圭人はどうなの??』うんっ圭人担としては知りたいよね(笑)
「パジャマ持ってくけど着ると思う」
『意味ないじゃん。イギリスか日本ってゆーね�A』なぜか2回言っちゃってた
『落ち着くよね〜』だって!!そう??Freedomな感じ?!(←こら)

【Hey!Say!Talking】
住所が滝沢村やって、『うぉ!!すげっビックリした』って、まぁ尊敬する先輩の名前と一緒だもんね〜!!!
兄弟
『弟いるけどさ〜』「裕翔弟大好きだもんな」…ここのやり取りが好きーなんかいつも裕翔が「オレ圭人の事知ってる〜」的な感じでしゃべるけどさ、圭人が裕翔のことわかってるって感じがなんだかめちゃ嬉しかったです
『そう、ちょっかい出しすぎて怒られちゃうんだけど、なんだかんだ言って弟かわいいですよ』…らりたんがうらやましいよーすっごく裕翔に愛されてるよね〜めちゃくちゃ
『下がいたら上に憧れるし、上がいたら下がほしいし…。普通に家族ってゆーあれしかない』
圭人は「一人だと自立できる」って言ってて、『圭人一人だからね。イギリス行っちゃったもんね』今回イギリス2回目出してきました(笑)
『次オレ引いちゃっていい?ジャララララー…パラスパーンっっ』出たっ擬音語!!!一つ�Aの発言がかわいいですー
『おっ!!和菓子です!よー!!和菓子ときたらこのオレじゃないですかー。和菓子大好きなんですよ』裕翔めちゃテンションあがりましたー
圭人、そんなに好きだったら35分ぐらい語ってと無謀なこと言ってくるしー(笑)『無理です』そりゃ当然です
一番は何か聞かれ、『オレねー選べないんだよね一番好きな和菓子。水まんじゅう・おはぎ・普通のまんじゅう・団子・ようかんもあるしーいっぱいあるんだよね〜』
『なんかオレさーちっちゃい頃ねおばあちゃん家よく泊まってたの。それでおばあちゃんがせんべいとか和菓子とか出してくれるよーになってからやっぱり好きになっちゃうじゃん小さい頃に与えられるとさ。その影響で今も好きなんだろーね』…やっぱり語尾がきゃわきゃわ
『和菓子はほんと好きですよ。生クリームよりも和菓子です。ケーキよりも和菓子です。』
それに対して圭人…
「ふがしおいしいよね」…
『それ駄菓子だよ!!』ごもっともです(笑)
「和駄菓子」『合体しちゃった(笑)食感と味あじあじ!!食感もいいし、味もいい』って結局は圭人にのってあげてました

【歌】
♪真夜中のシャドーボーイ

【EDトーク
『やだよぉ』がすっごくかわいいんですけどぉぉぉ
あて先を圭人が読んでる間、『おー。おー。』ってちょい�Aはいってきてる(笑)
あっさり普通に終わりました〜

以上!!!
こんな感じでした〜
なんか初期のゆとけとラジオよりはあっさりしてる?!
もっとジェラってるとことか聞きたいんだけど(笑)
もう三角関係とかじゃないからそんな感じにならないのかな〜(笑)??
もっと圭人好き�Aオーラ出してくれていいのに〜
それでもやっぱりゆとけとは最高にかわいいです
浴衣と言えば…
漫画コンでね、亀ホテルで浴衣着てて、朝すっごいはだけてたらしく
そんな時に限ってカーテンも閉めず寝てて、窓掃除の人に見られた…とか話してたことがあって!!
それを思い出しちゃって、それを裕翔に置き換えてしまって…(笑)
ぎゃあああってなってしまった(←こらこらこら)
あ!!
和菓子と言えば…大事な物忘れてませんかー裕翔くん!!!!!
そう…抹茶(笑)
抹茶も好きよねー?!抹茶わらびで相当テンションあがってたもんね
あーあの抹茶わらび最近食べてないなー…また食べたい


抹茶わらびで思いだしたけど…
うちがよく行く京はやしやの姉妹店、林屋茶園、そごうが8月に閉店しちゃうから…
ってことはなくなっちゃうよね?!
わー秋からどこに食べにいけばいいのやら…
抹茶担としてはつらいです
わざわざ京都までいかなあかん感じよねー
あーまた抹茶の話してしまった


昨日、KAT-TUNコン広島行こうかな〜って言ってたんだけど。。
やっぱやめました
めーっちゃ行きたいんやけど…(広島は何かといい思いしてるから好きなのー)
ピス一と参戦したかったんだけど。。
お金なさそーなんでやめました
それに…
うちは裕翔にしぼったんだから、他で遠征は控えなきゃだし!!!
それに�A、裕翔のBD前日だし
きっとやることいっぱいあるはず(笑)!!!
オカンにもさー「あかん�Aやめときー!!!」って言われてんけど、理由がな「KAT-TUN見たら絶対また戻りたくなるって!!!絶対KAT-TUNの方がコンサート楽しいもん!!!」とか言ってた
オカン、KAT-TUNコンもJUMPコンも行ったことないのに(笑)
どんだけ仁くんを見ても、戻ることは絶対にありえません!!!
うちはもう裕翔だけなので
裕翔担じゃなくなった時はヲタ卒の時だと思ってるし!!
…てヲタ卒できないやろけど(笑)
だって�A裕翔ってばどんどん素敵さ増していくんだも〜ん
裕翔はうちの人生で最後の担当様

さっきBDの話したけど、そろそろ裕翔BD会のお店とかも決めていかなきゃだー
当日ではなく、若干遅れたBD会になるんだけど…
盛大にお祝いしたいと思ってます!!!!!
会場は東京
お祝いするために東京に行く〜
北海道行く前に東京に前乗りする感じですね
ケーキのデザインも考えなきゃ
和菓子も必要かな(笑)?!

あー早く裕翔に会いたい…
ほんとものすごく会いたいです
なんかさー…心配だよね
無事でありますよーに…
じゃあ寝ます!!
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました