NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

ルナちゃんが剛紫の『綴る』のこと書いてたからタイトルにしてみた〜
すっごいいい歌なんですよ!!!
なのに…ライブではこの曲の時、爆睡でした

はいっではさっそくいっちゃいますよ〜

Hey!Say!7ラジオゆとけと4日目
【OPトーク
『こんばんは〜中島裕翔だよぉ〜』ほらっまた語尾がきゃわ
「こんばんハロー岡本圭人だよぉ〜」あらっけいとにゃんも同じ(笑)!!!
『あっそ〜だ〜こんばんハローだぁ』って…もう忘れてたの?!圭人担しっかりー(笑)!!!
『こんなお便りからはじめようかなぁと思ってます』
【夜景好きですか?】って質問。
…の前にお便りに(笑)ってあったらしく、裕翔はそれを「ワラ」って読んだんだけど、圭人は「それってワラって読むの?」と疑問に思ったらしく、『んーオレいっつもワラって読んじゃう』らしーです裕翔若い子って感じがしたー…
『夜景ね。写真撮るの好きなんだよね』『夜景行くと写真撮るね』ととにかく写真って感じの裕翔!!
『夜景落ち着くね』って…あの歳で夜景見て落ち着くんだねー…大人だわ〜(笑)
「自然じゃないけど自然みたいな」とか圭人が言い出し、『夜景って言うと東京とかのビルとかってのがあるけど、それはやっぱりビルは造られた物じゃん。だけど自然みたいな綺麗だなって事でしょ?』ってなぜか裕翔が説明(笑)
圭人的には若干違ったみたい『ちょっと違ったんだ(笑)』残念裕翔ー
でも圭人も説明できず、「まぁ言いたいことわかるっしょ??」って
『えっ?だからオレが言ったことじゃないの?』おーっ言ったね〜裕翔!!!
「まぁ夜景は綺麗ってことで」…おーい圭人〜(笑)
『何なんだよぉ最近。大丈夫か?オレら。オレらね。』ってやたらオレらってのを強調してた(笑)きゃわ〜
タイトル裕翔一人で言っちゃった

【お悩み相談室】
タイトルコールは裕翔!!『お悩みですよ〜』やっぱり語尾〜(笑)
【お母さんがマネばっかする】って内容。
裕翔ってば「…。」もテンテンテンまるって読むのがおもしろいわ〜
『お母さんにとって失礼かもしれないけどそれは最愛の娘だからやっぱり好きだから仕方ないじゃんっていうのもあるけどさ、オレはここまでちょっとしつこくマネされたら嫌だな』と裕翔。。
圭人は「傍から見たらかわいいけどね」って言うと、『まぁかわいいよねっ』って…どっちですかー(笑)?!
でもやっぱ裕翔的には嫌みたいで『かわいらしいけどオレはマネされるのは嫌ですね。1回さ携帯を同じにしたの親と。オレが「これがいい」っつったんだけど「ママもそれがいい〜」とか言って自分で言ってきて一緒にしたんですよ。それは最悪でしたねヤダ。ヤダね。』って…
や〜んっ裕翔ママかわいい〜そりゃあんなカワイイ息子、オソロとかにしたいよねー!!!
それを嫌って裕翔ー!!!!!まぁ男の子は嫌かなそーゆーの
「ママもそれがいい〜」って言い方がきゃわ
結論『人それぞれだからさ』『まぁこんな感じでね』…えーーー!?結局そんな結論(笑)?!

【歌】
♪冒険ライダー
『ブンブンっっ』ってかわいいから〜

【EDトーク
『早いな〜』ほんとにー!!!!!もっとおしゃべり聞きたいー!!!!!
普通に終わってきましたー…

以上!!!
お悩み相談室ってやっぱ微妙だとー…
てかもう1週間終わっちゃったよー
ゆとけとラジオが…
来週もゆとけとかな??
最近しばらく続いてるもんね!!!
来週もだよね??お願いしますー!!!!!
もっとキャワなトーク聞きたいですー


さー今週も残り1日!!!がんばれ
1日がんばればKAT-TUNコンだよ〜
うちわも持ってかないし、荷物特にないからコン前にお買い物しても大丈夫よね〜(笑)
カバン買いにいこうかな〜とか思ってて
Pinky GirlsのHP見てたらオカンに「それ仕事用に買いー!!!」ってやたら薦められたカバンがあってさ!
でもうち、出費おさえたいし…とか言ってたら誕生日プレゼントにしたるから買ってきなさいと言われたので買っちゃう〜(笑)
服もほしくなりそうだわ
あと、R・Fのサンダルがほしいんだよー!!!
オカンには派手すぎるって言われてんけど。。めちゃキャワやねんー
お店置いてるかな〜…見にいってみよう

土曜はJUMP担さんにもちょろっと会える予感…
楽しみ〜
ピス一、全員に会えないのは寂しいけど
ピス一全員集合は…仁くん生誕祭かな?!

うぅ…お腹痛い生理痛ってば嫌ー
でも!!やっと何とか体調は回復しましたー
ご心配おかけしました〜
生理前だったからかなー…原因はわかんないけど。。
今は全然大丈夫です
ではではお風呂はいってきま〜す
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました