NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

信じるもの あなたしかいない

わ〜いわ〜い
来週もHey!Say!7ラジオゆとけとコンビでーす
うれしすぎだからぁ〜
うふふふふ…これで来週も幸せ感じられる
でも裕翔セキよくしてたからちょっと心配よねー
うちの住んでる地域は金曜は聞けないのー…残念
萌え会話はお友達さんのレポに頼るしかありませんっっ!!!
うちはほんと頼りにならないので
皆様のお役に立てずですいませーん


週末になりましたー!!!
お休みだぜ〜いっっやったー

ロクーンたち、ようこそ大阪へ〜
はいっ土曜は私…
この春のKAT-TUNコン、最初で最後の参戦にいってき〜
KAT-TUNやのに、1回しか参戦しないとか自分でも信じられない。。
いやっ行きたい気持ちはめーっちゃあるんよ!!!
でもさすがに…元担にそこまで注ぎ込めない
まみこ@仁と参戦してきま〜す
ピス一で集結できるかな〜とか思ってたんやけど、土曜は入らん子らもおって…
さみしすぎるよー
仁くん生誕祭だねーやっぱみんなに会えるの
ヤバイっコンめっちゃ楽しみやわー
裕翔がいたら楽しみ反面、緊張もあって苦しくなってくるんよねー前日(笑)
でもKAT-TUNコンは純粋に楽しめるからね今じゃ
騒いでこよ〜っと
それから…ひとみさん@裕翔も参戦するらしく…プレゼントいただける予定なんですよね〜
ふふっ
さっきKAT-TUN曲聞いてテンションあげてたんだ〜

でもその前は…海賊帆見てたの
もうゆうとりんがキャワすぎるよね〜
ラテンメドレーとかきゃわきゃわ〜
オカン横でめちゃ笑ってたし!!!
「ちっちゃいのによく踊ってるやん!」って奥にいる裕翔見て言ってたわ!!
昔の映像見てるとオカンの目も自然とメインよりバックにいる裕翔探すよーになってきておもろいわ

コン前に一人ぶらぶらお買い物でもしよーと思いま〜す
お金ないクセにサンダルとか服とか買っちゃいそうです
ではっ!!
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました