NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNコン5/30

KAT-TUN Break The Records  in京セラドーム大阪

OVERTURE
10秒前からカウントダウン!!!!!わー10だよっ10(笑)!!!!!
きゃわなアニメ映像が流れます。

1.RESCUE
ステ上から登場!!!仁くん濡れ髪・グラサン
仁くんチェックの腰巻つけてる〜腰巻あってこそ仁くんって感じ

2.ONE DROP
センステの方へ…
水使いがすごいですー
仁くんあんまチェリーの手してなかっためちゃ一瞬。。

3.LIPS
仁くん3塁側。
歌終わりでトロッコに乗って一人ずつ挨拶
ロッコで仁くんは3→1塁側に移動。

4.喜びの歌
引き続きトロッコ
最初の♪Yeah〜ってとこで仁くんピースしててきゃわやった〜
手もめちゃ振ってたし!!

5.Keep the faith
最初の♪わがまま言ってたけどここなら…ぐらいまでで歌うのやめて「声全然出てねぇんじゃねーのー!!!」って叫んだー!!!かっこいい

6.DON'T U EVER STOP
メインステ。
聖のRap前の仁くんのとこで、やーっと仁くんグラサンはずしたー
それまではダンスゆるかったのに、この辺から急に激しく踊り出してめちゃかっこよかったよ!!!

7.White X'mas
仁くんソロパートの時、モニターに顔アップで映ってたんやけど、切ない感じの表情で歌ってて…
その表情がたまらなくかっこよかったです美しいです

8.SADISTIC LOVE
イントロでダンスしてたね
仁くん自分歌ってないとこはめちゃ中丸に話しかけてた(笑)

9.1582(亀ソロ)
和です!!!!!とにかくすごかった!!!!!
亀のソロうちめちゃ好きやわ
和装がすごく似合うかんざし付けて、途中口紅塗るんだけど血っぽくも見せてんだよね?
水も使って、傘に乗ったり、飛んでお経みたいなんが書いた布垂らしたり…豪華やった!!!

和太鼓
メインステで聖が和太鼓してます!!
でセンステで亀が水浴びしてる(笑)

10.PIERROT(聖ソロ)
途中バイク乗ってバクステへ。
「どけよコラ」で客席「きゃあ〜」(笑)相変わらずドM集団(笑)

11.WIND(田口ソロ)
1塁側トロッコでT-T絡み。聖はけてトロッコでバクステへ。
仁くん3塁側トロッコで登場。仁くんメガネ…
曲終わりで仁くん「田口フォー」って言ってた(笑)

中丸ビートボックス
メインステで一人がんばってる。

関ジュコーナー

12.PEAK
仁くん衣装についてるヒモをフリ�Aして遊んでたー
ドラムのまっきーに向かってめちゃ踊ったり、やたら絡んでた!!
仁くんほとんど歌ってなかったよーな…

13.Jumpin' up
「3階さぼんなよー」って仁くん叫んでた!!!

14.ノーマター・マター
外周うろうろしてて、聖と仁くん出会った時、仁くんに向かって聖が振りつけやってたよ!!!懐かしい〜あのフリ
んで、曲終わり、チビッコに仁くん絡んでるなぁと思ったら…
服を脱がそうとしはじめました!!!!!こらー仁くーん(笑)!!!!!

MC
上の画面に一人ずつの枠があって、全員常にアップで見れる状態やねん!!これカナリいいわ〜
仁くん水飲んだりで裏にいっちゃったり…その間、仁くん画面はアニメ仁くんに代わってた
仁くん相変わらず自由で(笑)
水飲んで帰ってきたと思ったら横の聖と個人的におしゃべり始めちゃったりね
上田のドラマの件で、仁くん『カリスマ』が気に入ったらしく、しばらくカリスマ的キャラ演じてた(笑)どーやらメガネをかけるとなれるらしいけど、聖のメガネはちょっと違うらしく…
聖の場合は『カリスマ』じゃなく『カリソメ』だとか言ってたよー仁くん(笑)
何の話でやったか忘れたけど、田口が「ぜし」って言ったのー!!!!!
うぉぉぉぉぉ上田やーんっっってテンション上がってしまってんけど!!懐かしい〜
…サイン入りポスター抽選会!!
けめたん、なぜか「つきあおう」じゃなく「つきあっちゃえ」とワケわからん発言(笑)
その後、中丸がさー「付き合った後何すんの?!」って…雄ちゃーん(笑)!!!!!
んで仁くん選ぶ時、客席がきゃーってなったんやけど、その瞬間お客さんに向かって「うるせぇ」って
わーい�Aこれこれこれー!!!大好きだーそんな仁くん

15.WATER DANCE
センステ。タイトル通り、水をふんだんに使ってました!!
ダンスありでかっこいい〜
途中でメインステに戻るんだけど、仁くんラブジュの時みたいに、ロボットダンスっぽく足すり�Aしながら帰っていってた!!仁くんのダンスって感じ〜

16.MOON
曲調が和ってのもあって、和風な傘持って踊ったりするんだけど…
仁くんって和な感じ似合わんな〜衣装が和じゃないから余計そう見えるんやろーけど。。

A.B.C-Z

キスマイ

17.Real Face
画面に出てる日付がどんどん戻って…2006.3.22で止まる
…デビュー日ですね
「♪おもい〜(亀)」「♪かるい〜(仁)」出たよー仁くん
歌中、後ろの歴代の曲名がいっぱい流れ、映像も昔のやつとか流れ出すねん!!
解散コンみたいって友達が言ってたんやけど、ほんまにそんな感じがしたー

18.HELL,NO
バクステ。この曲もダンスあるし好きやねんー!!
最後、マイクを前出して「バーン」ってやる仁くん好き

19.Shorty
聖のソロって結構いつも好きなんだけど、この曲は特に好きやねん!!
バックの仁くんがほんとにかっこよくてさー
今回もちょっと踊ってた!!!あのゆるい感じのダンスがかっこいいんだよね

20.ど〜にかなるさ
KAT-TUNコンにきた〜って感じがするねー!!
楽しい〜

21.PRECIOUS ONE
プレワンとか…イントロだけで泣けるしー
ほんとに聞けてよかったー

22.花の舞う街(上田ソロ)
上田のピアノ演奏中、画面にロミオのセリフが出てます。
歌に入ってから、バックにロミジュリの映像が流れてんだけど、うち見に行ってないからその映像に夢中になってしまった
最後の高音もきれいに出ててすごいな〜って思ったよ!!

23.WHITE WORLD(中丸ソロ)
曲前、中丸が映像使ってダンスを見せてくれるんだけど、とにかく移動が大変すごいぞー中丸!!!
その映像使いが中丸くんの楽しい時間思い出す感じだった〜
中丸のソロも好きだからめちゃ中丸ガン見でした!!

24.WONDER(仁くんソロ)
イスに座って巻き戻し〜(笑)←よしくみちゃんのせいでだいぶおもろかった
仁くんハット斜めかぶりー
後ろにPV流れてんだけど、仁くんダンスもするし…
仁くんを見る日と映像を見る日を作りたい感じだねー
仁くん見たかったから映像は全然見れずに終わった。。
女性ダンサー従えて歌ってるあんな演出、仁くんやからこそできるんやろな〜
仁くんと女性ダンサーとか…たまらん仁くんのセクシーさがさらに増す感じするもん!!!
ダンスもかっこいいねんけど、最後の方のア〜イヤ〜イヤ〜みたいなフェイクのとこの揺れながら起きてくる感じのフリ好きー
てか全部かっこいいねんけどね(笑)
いやっほんまにかっこよかってんってー!!!!!
うおー赤西仁だー!!!!!かっこよすぎだしーって感じでした
で、最後、ハット取ってかっこよくお辞儀…ひゃー最後まで素敵
終わった後、魂抜けた感じで「はぁ…かっこいい…」て砕け落ちました

惑星バトル
何のコーナーなんー?これー(笑)
コーナーのタイトルも知らんけど…
仁くんは火星の王様らしいよ
田口vs上田(ロミジュリ光線で上田の勝ち)
聖vs中丸(ドラゴンボールネタ対決しててよくわからんかった笑)田中コント
亀vs仁(フライング。仁くん闘う気なしでただ吊られてるだけ笑。吊るヒモが食い込んでお尻ムチムチ笑)
仲直り〜みんなでダンス〜ってな感じの流れだった!!

25.WILDS OF MY HEART
田口が外周をダッシュ!!
仁くんも歌詞変えて♪田口走ってた〜とか歌ってたよ

26.NEIRO
バクステ。
最後の♪帰る場所は君が奏でる…って部分をみんな一人ずつ歌って、お客さんも一緒に最後♪NEIRO〜って感じで綺麗だった!!
曲終わりに…
座席に赤い丸いシール付いてる人だけペンラつけて、他は消してって指示が出るんだけど、そしたらスタンドが「WE ARE KAT-TUN」って字が浮き上がってて、アリーナが「」になってた!!!
すごいねぇ指示を守らず付けっぱでちゃんと字になってないとこもあったけど。。(何で守らんのー)

En1.SHE SAID...
1塁奥からトロッコで出てきた。
田口のこぶし振るのがあってのこの曲やと思うー!!
仁くんは足でよくリズム取ってたんだけど、今回はそんなこともなくじーっとしてたなー(笑)

En2.Peaceful days
同じトロッコに乗ってる田口にひたすら水のスプレーをかけまくってましたねー仁くん
メインステに戻ってお辞儀…仁くん一番長く頭下げてたよー!!!!!
っではけていったんだけど、仁くん半分だけ顔出して覗いてて(笑)
何するんかなーと思ったら…
「気をつけて帰れよ」
…ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!何ーその最後に優しい一言をかっこよくボソって言っちゃってー!!!!!
かっこいいから困るー(笑)


…以上!!!
完全ほぼ仁くんメモな感じでしたー