NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

帰る場所は君が奏でる…

コンレポ途中まで書いて疲れたので…
続きはまた日曜にしまーす

土曜の行動日記でも…
朝髪切りに行こうと思ってたんだけど美容院がやたら混んでて諦め
切る気満々やったから、全く髪セットしてなくて
とりあえず梅田出て、まみこに前教えてもらった300円でコテとかスプレーとか使いたい放題のとこへ行って準備
その後一人ぶらぶらお買い物〜
Pinky Girlsでバック&ワンピ&ブラウスを購入

そしてまみこ@仁と合流
プリ撮ったよん

コンなのにうちわなしのため…うちネタがなさすぎた
ピースしかできないー(笑)今の若い子ってどーやって撮るのー
カフェ的なお店でお茶したー
ひたすらヲタトークですよ〜
よしくみちゃん@上田の仁くんのマネの動画見せてもらって、仁ソロ予習しました(笑)

うちグッズ買いたかったのでちょっと早めに会場へ移動
グッズ列並ぼうとしたら見たことある顔が…
きゃー!!!
しずか@大ちゃん&みやこちゃん@薮やーんJUMP広島コンぶり!!
しずか、亀担やってんけど降りるかこの間揺れてて、聞いたら降りたってさ(笑)!!
KAT-TUN→JUMPの人うちの周りめちゃ多いかもー
グッズ買いにいくためちょっとおしゃべりしてバイバイ
パンフとうちわだけ来た証拠を残したいので買いました
ひろみちゃん@山田&仁担のお友達ちゃんと合流〜
ほんでひとみさん@裕翔も合流!!
わははっ続々とJUMP担さんに会えてめちゃうれしい〜
ゆうちん@仁も合流!!
しばらくおしゃべり〜
ひとみさんにある物をいただいちゃいました
またそれは日曜upするブログに載せるわ!!
裕翔、ヲタをなめないでねっ(笑)見つけ出しちゃうんだからっ(笑)
みんなそろそろ会場はいるってことでバイバイ

まみこのお友達さん合流!!
あい@田口&アロエ姉さん@中丸も合流〜
この時点で18時すぎてます(笑)余裕こきすぎです(笑)
しずか&みやこちゃんにまた会った〜
15分前とかだったのでそろそろはいるか〜ってなってバイバイ


スタ1階後列ですよー
全体が程よく見えたけどね!!
うち、コンレポとかWSとかも全然チェックしてへんくて
何も知らん状態で行ったんよ!!
一つ�Aまみこに前もって説明してもらいながら見たからわかりやすかった
何気に仁担とKAT-TUN入るん初めてな気がするー
仁くんのアップで二人で「ひゃあ〜かっこいい〜」って崩れたり、仁くんいない時はバックも見たり…
あのねぇ…めちゃ楽しすぎましたね
あっとゆー間すぎた
楽しいし、演出すごいし
始まった瞬間鳥肌たったし!!!
「わーすごーい」って何度言ったことか
そして…赤西仁がかっこよすぎた
やる事成す事全て神的なかっこよさでした
何度うるっときたことか…
参戦してよかったー
はぁ。。もっと行きたい。。
コンのすごさと、仁くんのかっこよさと、休憩時間を与えず満足させてくれる感じとか…なんかいろいろ思ってコン終わった後、若干へこんだ
終わった後「もっと見ーたーいー!!!!!」とダダをこね続けたし

規制退場かかって出ようと席を立った瞬間「ひでみさーん」って声が!!
しずか&みやこちゃん、席近かったから外まで一緒に出てきた〜
で、みやこちゃんが「抹茶のチョコどうぞ」ってくれたの
抹茶担なうちは大喜び〜(笑)
二人にはまた夏のJUMPコンで会えるよね〜!!!

ほんで…
土曜はピス一はまみこ・あい・うちの3人だけやってんけど、日曜みんな入るみたいで
そりゃそーだよなー大阪ラストだもん。。入りたいー
チケないし…入らへんけど、みんな集結するからみんなに会いに行くことにしたー
わ〜いっ仁くん生誕祭の前に集まれたー
…てことなのでそろそろ寝なきゃだな!!!

今日は久々に仁くんのかっこよさに酔いしれながら寝たいと思います…
おやすみなさい

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました