NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その血に溺れて染まる…

はいっ日曜が終わっちゃったよー
さっきKAT-TUNコンレポ下にupしてみたよ

昼間はピス一集結してましたん
みんなコンはいる前にご飯食べるって言ってて、ご飯だけ合流させてもらったの〜
しょうこちゃん@ニカ、まみこ@仁、しほちゃん@中丸(木戸?笑)、あい@田口、つぅたん@亀でお店に移動…(1名美容院で髪セット中でいませーん笑)
イタリアンでランチ
この店、前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクと満足なランチやってんけど…
テーブルがなんか…(笑)
低いし、イスと微妙な距離やし…食べづらかった
降りた人ってひどくなるよな〜と両端二人に言われ…
「え〜?」ととぼけるうちとしょうこちゃん(笑)
いいやんな〜別にぃ〜
ガッツリKAT-TUN担ばっかやった集団ですが、降りた人もいればお休み中の人もいたり、多方面にヲタな集団なのでいろんな話しましたよー
で時間やし、店出よかーってとこでよしくみちゃん@上田登場!!!
頭カナリ強めできましたよ!!!すごいな〜かっこいいし似合ってる
元ディアマンテーズな感じやから、ディアマンテの服も持ってるし、髪盛るのもよしくみちゃんできるんやけど、「ひでみんをセットしてみたいんよね〜」って言われた
「コン行く前、家寄ってからいかへん?」って(笑)
え?!JUMPコンにage嬢で行けって?!って言ったら「裕翔もビックリするで〜」って(笑)
そりゃかなりビックリだと思うよー!!!!!
ディアマンテの服きゃわやし、ずっと前から着てみたいって思ってたんやけど…
髪盛ってJUMPコンに行く勇気はありませーん
そんなこんなしゃべってるうちにみんなはコンへ向かう時間になったのでバイバイ
行きたかったけど我慢�A

その後、裕翔BDの準備のための品を購入したり、買ったらあかん屋さん行ったり…
仙台最悪な感じで終わっての脱け殻状態やったから。。
KAT-TUNコンで久々の元担サマのかっこよさに満たされ、かなり仁くんモードになってたんよー頭の中が
でも買ったらあかん屋さんでの収穫のおかげであっという間に裕翔担に舞い戻ってきました(←早っっ!!)
ケーキ買ってお家帰りました
そしたらさー!!!
オカンが「もう帰ってきたん?!あんたのことやからチケット探して入ってくるんやと思ってたのに」って言われたし
…入りたかったさ!!!!!でも我慢したんだよー
そんな感じの1日でした
次ピス一に会えるんは…仁くん生誕祭かな〜?!
やっぱこのメンバーでおるん楽しいわ〜
担当かわってもうちを置いててくれてありがとねー


日曜と言えば…
JUMPaper慧くん更新〜
えっ?!
薮さまと動物園ですかー(笑)?!おもしろすぎるやん!!!
そーいや、うち見た時まだ写メupされてなかったんや
また後で見なきゃ!!

ほんで�A…
Hey!Say!7ラジオゆとけとがまた4日間聞けるんですね〜
月曜〜木曜はそれで幸せ感じれるでしょー
金曜は3誌発売だし
なんとか生きていけそうかな(笑)
3誌もゆとけと絡みあったらいいな〜

今日ねーある写メを撮ってみました

さー何の写メでしょ〜かっ?!
わかる人にはわかると思います(笑)
うちってば気持ち悪いよなーとことん
ごめんねぇ裕翔
皆さんのご協力のもと、手に入れることができています
本当にありがとうございます
まだ注文中の物もあるので、また増えるんだけどねー(笑)

さ〜てとっお風呂にはいってこよーっと
寝る前にまたKAT-TUN聞きそうだな
亀のソロがやたら気にいっちゃってます
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました