NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

昨日書いちゃったしメモ残しとかなきゃー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ
【OPトーク
自己紹介いたって普通。
圭人「今週も僕たちがやっていきたいと思います」裕翔『やったねイェ〜イ』うん�Aよかった�A
【小さい頃からずっと使ってるものはある?】って内容
『小学校の時に道徳の時間で自分の中で一番大切な物は何かっていうプリントがあったの。みんな吹き込まれたよーに命いのちとかって書いてあったの。そりゃ命は大切だけどその時のオレにとっては枕だったねやっぱり』←送り主に合わせてあげた感あるよね(笑)合わせてあげるとこが優しさだな〜裕翔の
『枕大切な時期あったよね。描いてある絵がめっちゃかわいくてね。シャンプーの匂いついてんだね…洗ってるのに…』確かに(笑)ちょっと疑問だよねー!!
『冷蔵庫がさオレが生まれる前からあるんだけどさめっちゃ古いの。超使いこんでる。まだあるのすごくない?すごいよね。だから今度買い換えるとか言ってんだけどさ。』
うぉ!!!この冷蔵庫ってもしや…裕翔が寝ぼけてトイレと間違えちゃった冷蔵庫じゃないのー(笑)?!きゃあ
『そういう自分の知ってるものってさなくなると嫌なんだよねオレ』
『靴下なくなった時はほんと嫌だったもん。靴下に穴開いたときも泣いてたもんオレ。捨てなきゃいけないからさやっぱり。』
圭人は穴が開いてるのがいい〜みたいな感じなこともあったりしたらしいけど(笑)
『オレは捨てちゃうんだって思っちゃうから隠してたね』やまゆとラジオの時も靴下の話してたよねー(笑)
『純粋だからねー子どもの時ってねー』…え?子どもの時って??ねー�A今は純粋じゃないんですかー

【Hey!Say!Letter】
圭人普通にタイトルコール。『普通に始まったけど大丈夫?圭人いっちゃいなよ』
【女の子のあぐらはどうか】って内容。
『それはさーいいんだよ。あぐらってオッサンのイメージじゃん。女の子らしくないなって思うけど楽だからね。だからそういう風に座りたいのもわかるけど。人生楽ばっかしてちゃダメですよ。まあそういうとこにも反映してくるわけですよ。オレはあんま好きじゃない』うんうん裕翔って礼儀とかきちっとしてるから嫌いそーだよね
圭人は「あんま気にしない」そうです。
【社会人になったばっか。ミスしてへこんでるときに7の歌で励まされた】って内容。
『普通にじーんとくるね』え?じーん?仁(笑)?←違うから!!!
「幸せをもらってるから」だってさー圭人!!!元気じゃなく幸せって言ったよ!!!すげーな圭人〜
『オレらが元気もらってたりするんだよね皆さんのおかげですこういうことができるのは。』ほんとにそう思ってくれてるの(笑)??

【歌】
♪俺たちの青春

【EDトーク
『いや〜圭人さんあっという間にお別れの時間なんですけども』またまた圭人さん呼び〜!!
『おもしろかったし、うれしかった』それはよかった�A(笑)
普通な感じで終わってったよー。


以上。
続けて2日目メモもupしまーす

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました