NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

1日目のメモに引き続き2日目〜
Hey!Say!7ラジオゆとけと2日目
【OPトーク
始まりまた普通。圭人が自己紹介した後『おっ今日圭人!』って何を今更
シャー芯は上からいれる?下からいれる?】って内容。
『イチイチめんどくさいんっすよね。あんなに細いシャー芯を持ち続けて、キャップはずして、ちっちゃい消しゴムはずして、そん中にスっといれるっていうのが逆に嫌なんですよ。だからそれをパって持ってヒュっていれるのが楽ですねオレは。』出ましたね〜お得意の擬音語
『圭人もあるでしょ?あるやんねやっぱり』…ん??あるやんねって言った??若干関西弁はいっちゃった感じじゃない?!やだっうれしいじゃないですか〜
『削れんだよね横がスーって煤みたいなのがプワーってまっくろくろすけみたいな。パチンってやりたくなる』
「パチン?ならねーよ」って圭人わらってるー
『上からです。最終的には上にいきます』だって!!あんだけ語っといて(笑)やっぱ最初は話合わせてあげるんだねー優しい

【Hey!Say!Words】
タイトルコール前『こんな僕らが聴けるのは(小声なかんじで)番組だけですよ』
「裕翔さんお相手お願いします」圭人もサン呼びー!!!
『パシっ決まった!!』
「ナイスボール!決まってたね」
『ありがとうございます』
…裕翔のがしゃべってない(笑)?!
『言ってもらいたいんだろうね好きな先輩とかから』
「岡本監督的には〜…」『いつから監督なんだよ』え?先週『はい監督!!』って裕翔言いまくってたけど(笑)
「いや〜でも最近平和だな」
『あっ圭人圭人!!オレと高木くんどっちがかっこいいと思う?』
「でもねやっぱり高木くんかも」
『え…あ…たかっ高木くん?そ…そっか…オレ自分かと思ったのに。。』
最後普段の裕翔もこんな時あるー!!とか思っちゃってんけど(笑)
どっちがかっこいいじゃなくて、どっちが好き?って聞いてほしかったわ(笑)
圭人的にはこんな感じをイメージしてなかったらしく『おかしいでしょ普通に考えてみて平常心でってないでしょ。ドラマのありきたりな感じからいくとこういう感じになるでしょ』おー!!圭人に食って掛かりましたー!!!どーしたのー裕翔(笑)
役者なご意見でした

【歌】
「情熱JUMP」『ジャンプ!!』

【EDトーク
『あっという間にお別れの時間だ早いねー。オレHey!Say!Words好きだわ。おもしろいもんいろんなこと言えて。』
アド紹介…『初耳だわー寝耳に水だわー』「寝耳にウォーター」…なんだそれ(笑)
意味わからん終わり方でした。

以上!!こんな感じ〜
特に萌えがないよー今週…
なんかもっと…圭人圭人な裕翔を期待してたのにー!!!普通なんだもんー
せっかくのゆとけとなのにー。。


どーでもいいけど雑談いっきまーす
今日の抹茶モノ(笑)

クランキーおいしかったよ!!
この手前のやつ、口入れた瞬間「もしかしてこれブルボン…」と思いきやそうだった
ブルボンの抹茶関係のお菓子ほんとおいしくないちゃんと見てから買うべきだったわー。。

わらび餅も食べたー

これはまだ食べてないけど、お家にあった!!舞妓さんの写真がおもろい
てか、抹茶モノお家にありすぎやなー(笑)
お菓子ラックがやたら緑�Aしてる


今日のタイトルもけめたんのソロ曲にしてみたよ!!
なんかコン見てからめちゃ好きになったわーこの曲
なんかあーゆー和な感じ好きやねんよー昔から!!
源氏物語な雰囲気な歌詞の内容とかが好きでさー
光ちゃんの♪月夜ノ物語とかさ!!
あと、なんと言っても剛さんの♪あなたって曲!!!
ここでもよく書いてるけど、一番好きな曲なんよねー♪あなたは
女目線を男の人が歌ってるってのも好きだからさーなんか
裕翔にもいつか女目線の曲、歌ってもらいたいな〜!!!
セクシーに決めてもらいたい

でもなんかここ最近おかしいよー
動く裕翔を見てないからかなー??
仁くん熱が熱いってわけでもないねんー。
熱かったのは土日だけ(笑)
今は特に…
ヲタ事がないからかなー。。
裕翔〜ってなりたいんだけどなー…
誰か早くヲタなうちを起こしてください(笑)!!!
起きろー自分ー!!!!!
早く3誌発売の日にならんかなー
そしたら完全復活しそうな気がするんだけどな
では寝るー…
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました