NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Never ending story…

Hey!Say!7ラジオゆとけと3日目のメモupしたいんだけど。。
もうこんな時間なので、また2日分まとめて書きます
今日の理由は…ほんとに時間が遅いってだけです(笑)
書きたいんだけどねー…時間かかっちゃうから
じゃんけんしてるゆとけととかキャワやったし
「お前の方がださいっつーの!!な〜!!」とか正義感たっぷりな裕翔とかもめちゃキャワやし
うんっとってもキャワでしたよ
2日分まとめて更新予定ですー!!
来週は…もう1週してくれるかな〜ゆとけと。。
もうゆとけと永遠に続いてくれていいよーほんとにー(笑)
はぁ…
仙台の傷…なぜか今になってまた響いてきたようです
あーヤダヤダ。。それでも好きってゆーのが悔しくたまんないっ(笑)
大変!!!また寝るの遅くなっちゃう
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました