NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離さないで愛で掴んでて愛で…

Hey!Say!7ラジオゆとけと4日目メモ&3日目分メモupする気満々だったんだけど。。
今まで爆睡してたー
最近夜ヒマなんだもんー寝ちゃう…
こんな時間なので…
明日こそ、2日分のメモupできたらな〜と思ってます
4日目、パンツネタから始まり、大阪のプールネタも出て、ネタ的に満足でした(笑)
2日続けて裕翔の口から「大阪」って出たのがなんかうれしかった
うち、大阪出身の兵庫県住みで、今大阪在住ってワケちゃうけど、関西圏の話してくれるってだけでなんだかめちゃうれしいんだよね〜
今週のゆとけとラジオ、裕翔があんま「圭人」な感じがないんだけど…、圭人が楽しそうな気がするー(笑)!!
もしかして、また圭人の想いの方が大きくなってきたんじゃなーい(笑)??
来週もゆとけとでありますよーに…


朝からデビューネタでてんやわんやだったんですかね〜たくさんのジャニヲタさんたち
最初聞いた時、「へー」って一言で終わっちゃった
正直言って、全く興味ない子たちなので…
とゆーか、裕翔以外、全くもって興味がないもんで。。
でもきっとメンバーのこととかいろいろ担当がいる子たちは思ってるんだろ〜な〜って…
うちがまず思ったのは、その担当の子たちとこれからコン会場で会えないんだーっていう寂しさがありました
さきちゃん@健人は中学生だけど、仲良くしてくれててコン会場でいつも一緒にいたりしたしさ
ぶぅさん@北斗なんか最近出会ったばっかだけど、いろいろな話したりメールで真面目な話したこともあるし、もっと仲良くしてもらいたかったのに
別ツアーになるんだよねーこれから…さみしい。。
最初はたぶん受け入れられなかったりするんだろーけど…
応援していくしかないのかな〜って気がします!
うちも最初はJUMP受け入れられなかった…とゆーかワケわからんかったし
でも大好きな裕翔の目標である「デビュー」が叶って、これは落ち込んでる場合じゃない!!!裕翔と一緒に喜びたい!!!って思ってさ
そう思った後は案外早くなじんだかな〜自分に!!
担当様がいる子たちはきっと、最初めちゃ大変やと思うー
周りにもいろいろ言われるだろーし。。
でもそんなのに負けずに大好きな担当様のこと応援してあげてほしいなっ
さすがにユニ名はどーなん?!ってうちでも思ったけど
…まぁ、そんな感じでうちは思いましたねー!
ただの一個人の意見なので、気にしないでくださーい!!!

さ〜JUMP担、負けてられないねー
同年代のユニが「You、ビュー!!」しちゃったんだもん(笑)←懐かしい!!
♪タメ年のライバ〜ル…(by KinKi)
いいライバルができたやん!!
よっしゃがんばるでーますます応援がんばらんとー!!!!!


波があるのか…
今週若干冷め気味のうちでしたが。。
ちょっとずつ戻ってきた気がします(笑)
裕翔に走り続けて2年ぐらい…こんな感覚初めてだったので、自分でも戸惑いつつ…
結局原因は何だったのかわかりません
いや…きっと原因はKAT-TUNコン見て、仙台が今になってむかついてきたって感じなんだと思うんだけどね(苦笑)
でも…
裕翔担ひでみは健在です(笑)
これからも裕翔愛を叫び続けたいと思ってます

金曜は3誌発売だ〜
ゆとけと絡みありますよーに
本屋開いてる時間に帰れるかな〜…
地元閉まっちゃったら、弟に車出してもらおーっと(笑)
萌えがあったら関東圏のお友達に送りつけるかもだけど…
その時はごめんなさいねー!!って先にあやまっとく
ではもう一度眠りにつきたいと思います。。
あっ!!そうそう!!!
今日の抹茶モノ〜

シャトレーゼの抹茶シュークリーム&抹茶クレープ
クレープはまだ食べてないのー!!
シュークリームはね、おいしかったよー
茶の味はそんな濃くはなかったけど…
では!!
みー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします
もう一つ新しいランクにも登録しました