NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

完全復活ー!!!!!

ぎゃはー
3誌やーばーいー
どれも裕翔かっこよすぎて死んでしまうー
世界一のイケメンがあまりにも輝いてるもんだからさ〜、ページめくるたび「ぎゃあ〜」って伏せてしまったよー
ねぇねぇ裕翔ー、君はなぜにそんなかっこいいんですかぁー??
でもとりあえず…
紙面上でウザいって言われちゃった気分でへこみましたけどもー(苦笑)
コン中の泣きには気をつけるようにいたします
…ってムリな気がするー
ウザいけど、これからも泣かせてください(笑)
できればうれし泣きばかりだといいんだけど…
…とにかく3誌見て、裕翔担ひでみ完全復帰いたしましたー(笑)
ただいまー(←誰も待ってないからー)
でも仙台での件は根に持たせていただきます
目が泳いでる裕翔、忘れません…
内容メモ書きたいけどまた後日ー。。

Hey!Say!7ラジオメモup今日こそするとか言いながらできんかったしー
ほんで、今週土曜出勤のため、今日ももう寝なきゃなんですー
土曜仕事終わって帰ってきたらupできたらな〜とは思ってるんだけど…
わかりませーん(笑)
毎回たいしたメモじゃないけど、もし待ってくださってる方がいらっしゃるなら本当にごめんなさい(←っていないかー)

来週のHey!Say!7ラジオもゆとけとコンビでーす
わーいっやった〜
ゆとけと3週連続だーい
萌えな会話をよろしくー!!!!!

そーいや、裕翔ってばヲタ誌で「圭人のことは大好き」ってコクってたのー(笑)
もうホントゆとけとバンザイだわー
今後ともゆとけと推しでいかせていただきます
最高にきゃわな二人だと思う〜


Nuna嬢たちがmixiでバトンやってたんだけど…
うちもあれやりたいー!!!!!
でもさすがにあのバトンをここで公開するわけにはいかんよね…(笑)
脳内でバトン楽しませてもらったよ
妄想広がる�A(笑)

妄想と言えば…
『ねみちゃんとねずみくん』って絵本
この間、子どもたちに読んだんだけど、うち初めて見たのね!!
妄想の絵本やってさー、めーっちゃおもろかったー(笑)
ねずみくんがね、ねみちゃんのこと好きなんだけど、「こーなって…」ばっかなのー言葉が!!
で、絵はねずみくんの妄想の世界が描かれてるんだよー
ヲタはめちゃ共感できるよー絶対!!!
まぁみんな絵本見る機会ってないんだろーけど。。
ぜひ読んでいただきたいわー

そんなこんなで…(どんなだ?!)
土曜も出勤のため、もう寝ますー
もろもろの更新は土日中でがんばろーっと
そうそう!!
昨日写メで載せた、抹茶クレープ、めーっちゃおいしかった〜
中のわらび餅もおいしくてさー
…とまた締めは抹茶ネタ(笑)
そーいやね、侑李週2で抹茶アイス食べるらしーよ(笑)まさかの抹茶担(笑)?!
寝よ〜っと!!
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました