NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

めーっちゃ今更だけどー…
自分用に残しときたいので書いておくー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3日目
【OPトーク
『中島裕翔だよ』出だしからかわいいです
【JUMPのパズルしました。パズルしますか?】って内容。
RNがサンダーバードやって『かっこいい〜かっこいいね』って、裕翔の世代もサンダーバードって知ってるの?!
笑いながら『うれしいね』って…若干バカにしてませんかー(笑)
圭人、昔1個だけやったことあって、「いいんだけど…」って言ったら裕翔が『いいんだけど〜?』って言うんだけど、やたらかわいい〜
「めんどくさいじゃん」『結果そーなっちゃうんだよ』
『おいしいとこ持ってきたい。最後の1ピースぽっと埋めたい。それだけオレに持ってこいみたいな。』…意味ないじゃーんその過程を楽しんでくださいよパズルは(笑)
『すっごい小さいピースあるよね』
「3Dのあるよね」
『あるあるー』のあと、めちゃ咳してるー大丈夫??
「JUMPの作ろうと開けてパタっみたいな」圭人やろうと一応したんだ
『あはは見てやめちゃった。そんなすごいんだ。時間ないとできないよね。(お便りに山田と侑李が難しいって書いてあったから)泣いてますよ知念が。(←圭人に泣いてはないよと言われる…)泣いてはないけど早く作って〜って言ってますよ』ってこの早く作って〜の言い方がたまらなくきゃわですーちょっとぶりっこしてんの!!!!!

【Hey!Say!Talking】
『ダーランっ!』出ました擬音!!!
RNのおおきくな〜ったがやたら二人して引っかかってたけど。。侑李のソロ曲文字っただけだと思うよ(笑)?
【じゃんけん】
裕翔がお便り読み終わって即圭人が「裕翔、最初はグー!じゃんけんぽい。うわー」って裕翔とっさすぎて手を出さず、圭人めちゃ残念がってる
『ごめん今普通にハガキ持ってた。最初はグー!じゃんけんぽい。あいこでしょ。イェ〜イ』
ここで圭人が勝てる豆知識を言おうとしたら…
『あれでしょ?知ってる!!』と出てきました(笑)さすが豆知識いっぱい知ってる〜
いきなり言ったらチョキを出すらしく、『そうなんだよチョキ出すんだよ人間って。あとね!!あっ!そうそう!!これ絶対に勝てる!!!あのねー共演者の人に教えてもらったんだけど…。』
『最初はグー!あっちょっと待って、ちょ待っていくよ!最初はグー!じゃんけんぽい。…。あのーラジオ聞いてるみなさん、この沈黙何かわかりますよね〜。負けました。あれ?ちがっ!!どーゆー仕組みかっていうと、ちょっと待ってってやると考えるじゃん。考えると人間って難しいの出そうとするんだって。だいたいチョキらしいの。』
これ絶対に勝てる!!って言い出した時のテンションの上がりようがめちゃかわいい〜残念ながら失敗したけど(笑)
『ダ〜ラン』また出ました!!!埼玉の人からのお便りだったんだけど、『大阪と埼玉県多いですね』って…あれ〜裕翔、大阪気になっちゃう感じ〜(笑)??
【埼玉】
『東京の下って感じ。あれ?上か!何ちゃらフォーラムとかなかったっけ?スーパーアリーナだ!!間違えた。あのねMステでやらしてもらったことがあって遠いなって思った。』…どーした裕翔(笑)?!
『ださいたま初めて聞いたんだけど。誰そんなこと言うの、ひどいね。お前の方がださいっつーの!なー?』ぎゃーかわいい�A
「オレに言ってんのかと思った」…おーい圭人さーん
『ちげーよ。』うんっ高校生男子って感じがしました(笑)

【歌】
「Your Seed」『イェイ!』

【EDトーク
圭人があて先言ってる間も、『そうなんだ』『らしいですよ』と適当な相槌(笑)
『またtomorrow』と英語まじり(笑)


Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ4日目
【OPトーク
裕翔は普通だったけど、圭人また「こんばんハロー」出ました!!
【女子高生の間でスカートの下にトランクスをはくのがひそかに流行ってる】って内容。
圭人が読んでるんだけどその間『え?え?…え?』って焦りまくりの裕翔(笑)
『待って�A!!トランクスって。トランクスってどーゆーこと?!ビックリしたー男のはいてるパンツかと思った。あれもトランクスだよね?何なのめんどくさいなぁ名前の付け方が。』とパンツネタ(笑)うち的に最高すぎる内容ですね〜(笑)
『いいんじゃない?女の子かわいそうだなって思うのは年がら年中スカートじゃん。あれがほんとかわいそうだと思う。絶対寒いよ。』だって!!かわいそうに見えるんだー
「女の子っぽいのが好きなのよ」『わかる!』…あらっ共感しちゃった?!んじゃスカート結構好き??
『おもしろい女の子が増えてきたのかな?』って

【お悩み相談室】
「日本一若い悩み相談(外国人なまり風に)」『何それーおもしろーいイェイ(拍手)』この圭人、確かにおもしろかった(笑)!!!
「そんなつっこまれ方しても恥ずかしくなっちゃうじゃん」と照れ出す圭人に『大丈夫圭人!!』って言ってあげてる優しいゆうとりん
【長く泳げるコツ教えてー】って内容。
『大阪の時プール行ったじゃん。オレがんばってねぇ25m潜水できたし!!』わー自慢げ〜(笑)
『意外と根性ですね。意外とねこのヤローここまできて、こんなところで息吐いてたまるかって思う。このヤローって思ってピタっと付く指先が』なぜか高音でしゃべってます(笑)かわいい〜
『あのね一ちゃん平泳ぎが好き。あのなんかゆっくり息継ぎできんじゃんパーって。クロールって超大変じゃん。サバーサバーパッ。サバーサバーパッて。』クロールしたらサバーサバーって音するっけ(笑)?!
「裕翔平泳ぎ似合ってる」って圭人…
『どーゆー事?カエルって事??』カエルって裕翔…げろ〜んですか(笑)?!
「人によって平泳ぎだなとかクロールっぽいなとかあるじゃん」
『…あるかもしれないけど。。誰だよ!!』おー圭人に食って掛かるようになったねー!どうした裕翔!!
結論『スイミングスクール通ってください』…えーまぁ最もな意見だけども(笑)
「愛と勇気と根性です(噛み気味)」『あー今かんだー』と裕翔も残念そー!
「愛と勇気と努力と根性」圭人増やしてきました(笑)この時に『誰が支えてくれんの?』って聞いてるのにスルーなんですけどー
『気持ちくなってくる。浮いてきてウィ〜って魚になった気分。』
水と友達になることからってことで…
『あっおはよう!ってハイタッチする時バシャーってなって周りの人に迷惑かける』
圭人は飲料水とかのこと言ってて「今日もオレの中で生き続けてくれよなみたいな」って
『まぁな』「なっ!」『なっ!』ってお互いどんだけなっって言い合うんだよー(笑)もうゆとけとキャワすぎだから〜

【歌】
♪Star Time

【EDトーク
いたって普通でしたー…


以上!!
2日間のメモでした

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました