NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

果てしない愛しさは…

わーもうこんな時間!!
土曜は出勤して野外活動してきたよー…疲れたー
帰ってきて即夕寝
だから今眠くないのー

さっきやっとこさ、ラジオメモupしといたー
日曜のうちに3誌メモもupできたらいいな〜

さっきね、夏ツアーお友達に配る用の裕翔BDカードの試作作ってたの
もうそろそろ作ってかなきゃ
うちアナログ人間で、お金もないのでー…いかにも手作り品って感じです(笑)
安っぽいなーこれ。。
でも…お会いできる皆様、気持ち受け取ってやってください

そーいや24時間TVドラマに山田が出るんだってね!!
へー(笑)
ゆうとりん、運転士のやつめちゃよかったよね〜って話をオカンとしててん今日
演技上手かったよねーあのドラマ!!!って親子共々、裕翔を褒めまくったー
だってあれ、ほんとに�Aすごかったよ!!!
どこの天才子役?!ってぐらいめーっちゃ演技うまかったんだもん
めちゃ感動して泣きまくったし
当時のブログ読み返しても、よかった〜とか、うちが目つけてただけあるわ〜とか上から目線な感想述べてたわ(笑)
…JUMPくんで歌いにいったりするかな?
それだったら行きたいなー。。
その時間だけでいいから募金でその時間帯狙ってくか…
うわーKAT-TUNの時、募金並んだな〜4周も(笑)
4回中、3回仁くん見れて満足して帰ってきた記憶あるわー


日曜は新ユニお披露目のコンやねんね
お友達たくさん集結っぽいね!!
いいな〜…みんなに会いたいな〜…さみしい
ぶぅさんもさきちゃんも変わらず担当様溺愛してくみたいだからよかった
しっかり応援してきてあげてくださいね〜
ぶぅさんからもらったメール、また�A感動しちゃったしー
うちのことをそんな風に思ってくれてるだなんて…
参戦される方々、楽しんできてくださ〜い

うちはお家にひきこもりんな1日になりそーです
BDに向けて準備進めたり、仕事したり…ってな感じになるはずー。
お店もそろそろ本格的に決めなきゃ!!!
そう�A北海道遠征前後の東京滞在はややちゃん@侑李のお家にお泊りさせてもらうことになったー
お世話になりまーす

さー寝るかな〜そろそろ!!
ゆうとりんが大好き
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました