NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ優しさで私を愛して

土曜出勤だったし、お休み1日だけー…終わっちゃった
引きこもりんな1日でしたねー
裕翔BD記念にお配りするカード作ったりもしてた
ぼけーっとしてたらニャーさん@裕翔からコムリン
バレーのサポーターのことをそこで初めて知りました…
「は?」「意味わかんない」ばっか言っててすいません
コム切った後もワケがわからなすぎてしばらく放心状態
続けてひとみさん@裕翔からもコムリンが
冷静っぽく思われちゃいましたが…意味がわからなさすぎて反応薄くなっちゃったんですーごめんなさい
Nと言えば中島裕翔サマでしょー!!!!!
ほら、圭人も7コンで言ってたやん!!!
Mは森本、Oは岡本、Nは中島、Cは知念、Yは裕翔って(笑)←1人いませんが笑
NYは裕翔なんだってー
タメ3人組で裕翔だけいない意味ワカリマセン…
…あー肝心なこと書いてなかったね
女子バレーワールドグランプリSPサポーターにSPユニット【NYC boys】抜擢らしいですよー。
N…中山、Y…山田、C…知念とB.I.Sの4人だね。
7.15、優馬w/B.I.Shadowのデビューシングルと両A面で『NYC』って曲出すって…
JUMP担も買わなきゃって感じですかねーこれ!
どーやらDVD付きらしーじゃないっすか!!
そんなん、山田担も侑李担もほしいよなー!!
うちは…裕翔の歌声入ってないならいらないや〜(笑)
きっと買わないと思う〜
まぁどんな形であれ、うちはとにかく中島裕翔を全力で応援していきます
でもさーいい加減JUMPくんにもCDの話きてもいいよね??
新曲溜まりまくってますよー
そろそろ形にしてくださーい

JUMPaper光更新でしたー
光にチョップ…
ひぇー本気で恐ろしいとか思ってしまった(笑)
ベースきゃわやねー!!
好きなアーティストが使ってた色と同じやつを探し歩いたとか…
ヲタの気持ち、わかってくれるんちゃうかーとか思ってしまった

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目に突入しますよぉ
もうほんと永遠にゆとけとでいいよ(笑)
萌えがたくさんありますよーに

昨日言ってた、3誌感想追記に書きまーす
…その前に。。

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました 【POTATO】
ピンナップきゃわだけど、折れてるのが嫌よねー毎回思うんだけど、これってどーにかならんのやろか。。
写真どれもキャワすぎるーケーキ作りしてます
うちね、なぜか下向いてる写真にめちゃ惹かれるの下向き写真があってめちゃうれしいんだけど!!!裕翔ってば美しい
てかね�A!!!!!この髪型めーっちゃ好き左分け目やし、トップちょっと盛り気味やしたまらんー
大ちゃんにバナナ食べさせようとしてる…(笑)
裕翔×大ちゃん×慧くんでの対談。
料理…調理実習だってなんて懐かしい響きなんだー…(遠い目)
カレーに納豆を入れるのが好きらしいですー裕翔はうちも慧くんと同じく、味が想像できない…今度試してみよう!!
女の子に作ってもらいたい料理はって話、裕翔は一緒にハンバーグとか作ってみたいって…ぎゃあかわいすぎるぞぉー!!!!!一緒に作りたぁい(←黙って)
げんかつぎでカツを食べる人いるけど、大事な日の前は体に優しい物食べた方がいいらしいとアドバイス(笑)確かにそーだよね!!!
スタジオに入ってドラムの練習をしてる時間が楽しいって…そこにはやっぱ圭人いるよねー??ふふっゆとけとバンザイ

Wink up
やーんっ裕翔ってば緑のレインコート着せられてるやーん!!!緑着られるとうちが喜んじゃうってばー(笑)ほんでまたきゃわすぎやしー写真下のちっちゃい方の写真の表情なんてかわいすぎてどうしよう(←どーもしません)
「朝起きてから家を出るまで何分?」
45分〜1時間前かーうちなんか仕事行く時起きて15分で出るよ(笑)←女として大丈夫?!笑(コンの日は2時間ぐらいみるけど笑)
学校でも30分は必要なんだね〜
「MCの腕前は何点?」
52点って…何ーその微妙な2点は(笑)ツッコミ向きって言われたんだー!!ツッコミをがんばってるらしいんだけどー。。思ったことどんどんしゃべっちゃってよーきゃわな発言いっぱい聞きたいもん
「親友と呼べる友達は何人?」
ひとりってまさかと思いきや…『ある日突然、お台場のコンサート会場に現れたイングリッシュボーイ。』やっぱりー(笑)
『親友っていうのとはちょっと違うのかもしれないけど、圭人のことは大好き』…
きゃあ誌面使って告白ですかー(笑)!!!!!
親友っていうのとはちょっと違うってどういう事ですかー??(←何度も言うけどBL興味ないから!!笑)
はぁゆとけと話聞くと幸せ感じる
「本気になったら何杯ごはん食べれる?」
何だこの質問(笑)食べ物に対して本気モードないのかー…そーかー…うらやましいよ
好きなチャンジャがあっても2杯とか…うちのが確実に食べれる量多い気がする
「今年に入って泣いた回数は?」
映画館で泣いちゃったらしーですーうわー見たいー!!!!!美しいに決まってるもんっ!!!!!
「今までに好きになった女の子の数は?」
5人ぐらいだって!!!これって多い方じゃない?!今の若い子はそんなモン??自分はこれぐらいの歳ぐらいの時どーだったっけな?…覚えてないから多いか少ないかよくわかんない(笑)
「いくつ習い事したことある?」
英語と空手。英語2回とか…英語アピってるー(笑)?!な〜んてね
「何キロ増えたらダイエット考える?」
55kgぐらいになったのー?!すごいっ!!!増えたんだね〜身長のわりには軽いよねーやっぱりだいぶ!うちより余裕で重くなってくれてよかった〜(笑)
「コンビニで使った最高額は?」
この質問もよくわからんー(笑)
2000円ぐらいって!お菓子とかオモチャとか買うと…?オモチャ?!コンビニでどんなオモチャを買うんだろー…
「理想の結婚適齢期は?」
30歳ぐらい…23ぐらいでしたいって前は言ってなかったっけ?!あれ?違う?!
裕翔がそれぐらいの歳になったらうちは…わー恐ろしい
「事務所のオーディション日は?」
『2004年3月28日』ちゃんと言い切ってるの裕翔だけだよ?すごーい
今年5周年だったねーおめでとうでした
うちわでおめでとう伝えたつもりなんだけど…伝わったかなー?
「今の携帯何台目?」
5台目らしいですこれって多い?少ない?もうわかんないー(笑)
事務所に入ってから毎年1年で買い換えるって感じなんだろーね!
「本気ゲンカって何回したことある?」
『弟をいれるとすごい数になっちゃうよ』ってそりゃそーよね〜
仕事場では3回って…少ないよねー
『気にしてないよってオーラを出しつつ、ちょっかいを出す…ってのがオレの仲直り作戦』ってもうめっちゃカワイイやん〜
「10人でやったら楽しそうなことは?」
バラエティ番組ってごもっともですよーゆうとりんー!!!!!
激しく希望ですよーそんなの!!!!!

【duet】
きゃあ〜裕翔がお・と・こ(←こら)ゴムじゃらじゃら〜
優しい表情だねー
圭人に教えてもらった楽器店街行って10軒以上はしご?!すごーい!!!
てか、うちも音楽好きやから楽器店街ふつうに行ってみたいー
ギター選び、決め手は「安さ」ってとこがなんだかホっとするわー!!かわいい
圭人に報告!!「それはオレでも買う」って言ってくれてうれしかったらしいよ(笑)
ねぇ�A、その報告って直接?メール?電話?気になるー(笑)
『「オレちょっとかっこいいかも」ってギタリスト気分にひたってる』とか、いやいやかっこいいのは事実だよー裕翔!!!!!
夏コン、圭人とギターセッションやってほしい
ドラム話も出てます!!
『コードとか覚えなくていいし、たたけば必ず音でるから』…確かにっっ(笑)
電車でエアドラムしちゃってる裕翔見たいよー!!!
エアベースしてるおじさんがいて、対抗意識燃やしちゃうとかおもろすぎやしー
『電車の中で大人と子どもが謎のエアセッション』…まだ子どもなの〜??
『こんなに夢中になれるものに出合ったの音楽が初めてなんだ』だって
夢中になれるもの、見つけれてよかったね
うちは中島裕翔という人を見つけてから夢中になりすぎてるよ
タムくんと散歩行くのが好きなんだってー
わーそんな光景見た過ぎる(←そんなんばっか)
上目遣いがヤバイとか…それ見て「かわいい」とか思っちゃってる裕翔のがかわいいしー(笑)
濡れるとブサイクになるってめちゃわかる!!!
うちのワンコもそうだったー!!!
ちっちゃい写真いっぱーい!!どれもきゃわ
めーっちゃカワイイわんことの2ショの写真、なんで一番真ん中にあるのー中に入りこんでてあんま見えないー残念すぎるー
ブランコに乗ってる写真、足浮いてるってことは…きっと本気でブランコ楽しんでたんだろーなーって気がするんだけど、違うー??
ん?ブランコ?!ちょっとーコニたんの妄想話思い出した(←身内ネタすぎる笑)
お題:涙
レッドクリフをパパと見にいってゆうとりん泣いたんだって〜(←WUの話につながったね!)
「別に泣いてないけど」って強がったとかきゃわだわ〜
お気に入りの靴下捨てられた時の話またしてるー!!最近よくするよねー(笑)?
「ちぃ」呼びなんだけどーこの対談…今でもたまにそう呼んでんのかな?!
ドラマで泣くシーン、ママが死んだらって思って涙出してるのか〜へぇ〜!
"男性は女性の涙に弱い"って一般的に言われるけど、二人は?ってスタッフさんに聞かれ『あーオレ弱いかも』だって!!『「ごめん、ごめん!って何でも許しちゃいそう』って(笑)
コンでも、「あー、大丈夫、大丈夫!?」って焦っちゃうらしーっすよー
侑李が「裕翔くんの前では泣かないよーに」って!!
裕翔『本当にお願いします』ってさー
本当に申し訳ございませんー
うち今まで、裕翔の前でどんだけ泣いてきただろー(苦笑)
うれし泣きもあれば、つらくて泣いた時もあるし…
気をつけるようにしよう…
ってうち泣き虫やからムリー
YYの写真美しすぎて大変〜

以上!!
こんなことを思いながら見てました
…寝まーす。。
みー