NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

はぁはぁはぁ…
誰か私を助けてくださーいっっ倒れてしまいそう…
とゆーか若干過呼吸気味なんですけどー
何なのーゆとけとラジオ!!!!!
マジで死んでしまいそうだった
月曜分は聞けてないのー
いつもネットで拾って聞いてるんだけど、昨日分出てなくて聞けてませーん。。
どうしよーゆとけとラジオなのにー
聞けてないため…2日目のメモを残しておきます!!!

でも…長くなりそうな気もするので、追記で書くことにしよう

TV LIFE裕翔×大ちゃんですねー
買いにいかなきゃー
わっっ!!!
お説教部屋行きの二人だよー!!!(←また身内ネタ笑)
きっとゆうとりんはものすごくイケメンなんだろ〜な〜

今週に入ってJUMPコン振り込め用紙が届きはじめましたね
Nuna嬢たちでこれからいろいろ振り分けを考えていくとこです!!
…ここで妹ちゃんたちに私信ー(笑)
メグちゃん、またコンのことメールするね!!
で…よかったら裕翔BD会来ないー??またそれもメールしまーす!!
ちなちゃん、裕翔BD会のことまた連絡するねー

…。
雑談ちょっといいですか(笑)??
裕翔のことだから雑談でもないかもだけど…
海賊帆DVD見てて思ったんだけどさー、やっぱ裕翔ってばすごい才能持ってるな〜って思って
コントでJJとKAT-TUNが絡んでるとこ、最後結局、田口のジャグリング&タップ、中丸のビートボックス、リッキーだっけ?ギターやるとこ…
裕翔ってば全部できちゃうんだよー!!!!!すごくない?!めーっちゃすごいよね
あれ?前もこの話したっけ?!…わかんない(笑)
とにかく裕翔ってばなんて器用なんだろーって思っちゃった
ボイパはちゃんとできるのかは謎だけど、よくコンで遊びながらこっそりやってるよねー(笑)

…まだ雑談は続きます(笑)
検索ワード.comって皆さん知ってますかー??
うち全然知らんくて…
アクセス解析見てたら出てきたのね
なんかyahooで「中島裕翔」ってワードは何と一緒に検索かけられたかって言うのが100単語まで見れるねんて!!
で…「中島裕翔」と一緒に検索かけられた100単語の中に、なんと「ひでみ」ってワードが入ってましたー(笑)!!!
これってうちなのかなー…?!
で、逆に「ひでみ」と一緒に検索かけられたワードを見ると、6位に「中島裕翔」ってあった(笑)
これもうちなのかなー??
他にも裕翔担さんでひでみっているのかなー??
わかんないですけど…
なんだか嬉しかったです


…はいっどーでもいい雑談すいませーん
さー!!じゃあいきましょうか〜っ
…その前にこれお願いしまーす

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2日目 【OPトーク
『こんばんはー中島裕翔ですっ元気です』「こんばんはー岡本圭人ですっ元気です」←圭人の元気です!なぜか裕翔も一緒に言っちゃってます(笑)
出だしからかわいいよー
【数える時になぜ"正"の字を使うか?】って内容。
お便りは裕翔が読んで…読み終わったら圭人、即答えました!!
「なぜかというと、それが正しいから。はいっ次いこう!!」えーっ早っっ(笑)
『すいませんっすいませんねぇ。まぁ…まとまっちゃいました。まっまた今度』…今度ってー(笑)?!
ちゃんと答えてあげてーとかじゃなく、圭人側についちゃいましたー(笑)

【Hey!Say!Words】
コーナー前の前フリ、『圭人くんっ僕らのお芝居を楽しんでもらいますよね〜』って圭人くん呼び!!!
よくサン呼びやったからなんだか新鮮〜
岡本圭人がいきいきする時間がやって参りました」『オレもいきいきするよー今日も大変そうだな〜』とゆとけと楽しそうですー
裕翔、先発。セリフ見せられて『うそ…こんな事言ったっけ?!』とか言い出しちゃってます
裕翔今日はほんとにありがとうございました。焼き鳥を食べる前にみんなを食べちゃうぞー
ぎゃあ〜〜〜食べて食べて〜〜〜(←黙ってください)
圭人に笑われて「何言ってんだか」とか言われちゃってるー!!!
自分でも『何言ってんだよーオレー。こんなこと言ってたかな?』
『ちょー待て!こんなこと言ったっけ?覚えてねー!!何言ってんだか。恥ずかしい。』もう…もう…
かわいすぎるんですけどー
『何で焼き鳥だったんだろう?手羽先からきてんのかな?!オレ手羽先好きだからさ。その時混乱してたー。ごめんなさい』
『やめてくださいよぉ』とか一言�Aがかわいいわ〜

圭人の番です!!
『圭人くんが大好きな…やったじゃん!!!』と裕翔…同担大丈夫なんかなー(笑)
圭人圭人のさ、あいうえお作文って知ってる?「け」は結構天然さ。「い」はいっつも優しい。「と」は知りたい?とにかく君が大好きだよ
裕翔『な〜に言ってんだかっほんとにもー!!』とか言いつつ、裕翔うれしそうじゃない(笑)?!きゃわきゃわ〜
『言ってほしかったんだろーね』…え?裕翔も(笑)??
「裕翔も今即興で作ってみて」と圭人。
『ちょー待て待て待て!!何言ってんのー!!』
「何でも出てくるでしょ裕翔の頭なんだからパーパーパーでてくるっしょ?ぴゃんぴゃんぴゃん出てくるっしょ?今考えといて!エンディングの時に言ってよ。わかった?」何ー?!わかったー?って圭人…君は裕翔の何なんですかー(笑)?!
『やーだっ』…どーんっこんな甘えた「やーだ」どこで覚えてきたのー??
ほんとにかわいすぎて倒れそうでしたーここ
圭人が曲振りしてる間、ずっとボソボソ、『ちょっエンディングもうすぐだよ。マジどーする?えっちょっと待ってよ。』て一人で焦ってます(笑)きゃわんわ〜

【EDトーク
「さっ裕翔!裕翔のあいうえお作文を披露してください」
『ねぇねぇずるいよぉー!!!自分が振ってるからってさー楽かもしんないよ!考える方超大変だし!!オレあいうえお作文作ったことない』…いや、つい最近してたよー(笑)
圭人笑いながら「あるだろっオレ取材で作ってんの見たことあるよ」
『取材はあるよ。あれは全部だったから。むずくね?』
「な〜に子どもみたいな言い訳してー!!」
『親かよっお前よー』
「すぐできるでしょ!!」
『すいませんお母さんっもう!!』
…この辺の件、それはもうかわいくて�A仕方がなかったです
圭人にころころされてる感じが裕翔めちゃきゃわやった〜
『ゆったり、うきうき、ときめきっ』
「最後はあれでしょ?"と"でしょ。オレと一緒でしょ?もう1回いくよ、321」
『ゆったり、うきうきなんだけど、とにかく君が好きだよ』…ぎゃはーくーるーしーいー(←あなた関係ないですよー)
圭人、何の反応もせずあて先読み始めて(笑)
『ちょー待てよー!!おいー!!普通にはじめんなよー。もうっなんだよぉ』

…、とまぁ終始ゆとけとがキャワすぎて本当に苦しすぎでしたー
もうほんとに�A裕翔めーっちゃきゃわ〜
裕翔のしゃべり方大好きやわー
圭人に対抗して必死で言い返すんだけど、結局言いくるめられちゃって、素直に圭人の言う事きいちゃう裕翔がとっても�Aカワイイですー
あーほんと過呼吸起こしかけだったよー
…ゆとけとのことならもっと�A語ってられるけど。。
もう眠気が限界なので…寝ます
みー