NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕のギターケースに溢れる愛を隠し切れず

ぎゃーまた寝てた。。
昨日はブログおさぼりー…
とゆーか、日案(1日の保育内容を毎日立てるの)を考えようと寝転んだら…(←寝転んでするのが大間違え)
そのまま爆睡で気づけば外は明るかった
そのため…書きたいこと溜まっちゃったよー

まずは…
TV LIFE裕翔×大ちゃんでした
あーんっ裕翔うちが好きな分け目と反対ー
まーどんなでもイケメンだけどさー
腕時計とゴムつけてるね
このゴム初めて見たかも!!また探さなきゃじゃん(笑)
この時計ってさ、中学入学祝いに買ってもらったヤツと一緒??違う??…わかんないやー
対談は…
高校に入って大ちゃんの見え方が変わったって(笑)
だろーなー…
コンサートがないと思うと気が緩んでケガとかしそうって…
裕翔!!!気をつけるんだよー心配だしー
【ゆうとりんの取り扱い説明書】
ご使用の前に/JUMP内の働き
きゃあご使用の前にだってさ(←おい)
『臨時ツッコミ、誰もつっこまないときはすかさず』
そうそう!!どんどん前へ�Aきちゃって〜
操作方法1)笑わせるには?
きゃあ操っていいの??(←だから…おいっ!!)
『くすぐられるのに弱い、どこを触られても笑っちゃう、よくくすぐられて笑うのに疲れる』
鎖骨とか言い出したらどうしようかと思った(笑)
どこでもとりあえずくすぐったら笑うみたいだね!!
やーんっくすぐりた〜い(←黙れ!!)
2)泣かせるには?
『怖いと泣きそうになる、演舞城で怖いVTRで泣きそうになった、感動屋さんなんで…』
怖がりなゆうとりんキャワ
ドラマクランクアップで泣いてたって大ちゃんに言われ、感動屋さんって答えてる!!
映画でも最近泣いたばっかでしょ??
うんうん泣くのはいいことだよ〜
3)怒らせるには?
大ちゃんに「怒るっていうよりすねる」って言われてるー(笑)
ほんまそんな感じするわー!!!
『(入所当時)冗談でいじられてるのがわからなくて怒ってた』
「今は怒らないけどすねる」
『すねないよ』
はいっすねちゃってるー(笑)
もう裕翔ってばなんでそんなにかわいいんですかー
応用/こんなこともできます
『ギターもやってる。圭人に借りたマンガを読んではまっちゃって。今オレの部屋は一人バンドができそう』
わーいっ!!けいとにゃんの話してる〜
1人バンドできそうって…ほんと裕翔ってば器用だわー!!!すごいっっ
音楽人間になってくれるのは、剛さんファンやったうちからしたら嬉しすぎる出来事だよ〜!!
故障かな?と思ったら
『マイナス思考でちょっとしたことで落ち込む。しかも復活までに時間がかかる』
「ドラマの時も2日くらいどよ〜んってしてた」
あっ!!なんか言ってたねー電池切れてる?って時あったって山田だっけ?にも言われてた気がするー!!
マイナス思考で、復活まで時間かかるとか…一緒だわー

カトゥカツにJUMPが映ったそうで!!!
バンジーネタで、コン映るからもしかしたら…って思って絶対見ようって思ってたのに爆睡だったから
私服のJUMPくんたちが映ったみたいだよ〜
ゆうちん@仁にダビお願いしちゃいましたー(毎度ほんとごめんなさい!!!)
わはっチラっとだけでも私服ゆうとりん見れるとか嬉しい〜
それにKAT-TUNと一緒ってとこがヤバイわ〜うち的に

薮サマ、『任侠ヘルパー』ドラマ出演決定したねー
大先輩と一緒だから緊張しそうだよねー
楽しみです!!きっと全部は見ない気がするけど…(笑)

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ、メモupしたかったんですが。。
また時間遅いので…金曜にupしたいと思いまーす!!
誰も待ってないと思うけど…(笑)自分用に残しときたいし
今週1日目分も聞くことができたし、3日目分と合わせてupしまーす!!
4日目分また聞けてないー…
1日目は…けいとにゃんの一言のせいでゆうとりんがへこんじゃってたよー
頼むよ圭人ー
3日目は…出だしが超きゃわだった圭人がSかMか発言にビックリ(笑)


…てな感じですかね〜書きたかったことって言ったら
懇談があったり、ミーティングがあったりで今週疲れきってますー私
今週末は土曜もお休みだ〜い
でも土日何の予定もないでーす

そーいやさ、剛紫追加公演が決まったんだけど。。
奈良の薬師寺・大講堂なのー会場が!!!
お寺ですよ?すごくないですか(笑)?!
仏教の道を開くのでしょーか…
お寺だからね、チケ代とは別に参拝料がいるんだって
奈良公演って未だに行けたことなくて
土曜だし行こうかなって思ったんだけど、その日出勤だった
頑張れば間に合いそうだけど…
ま〜いっか!!
後でいきたくなったらどうにかするわ
そんなことを考えてたからか、剛さんの『花』って曲がやたら頭に流れてて、タイトルにしてしまったよー
花もだいすきな曲です

…寝てくるわー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします

もう一つ新しいランクにも登録しました