NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目第1回
【OPトーク
『こんばんは中島裕翔かも』え…カモって(笑)
「こんばんは滝川…間違えた岡本圭人です」ぎゃははっ堂兄思い出したよー!!!
『やっぱりそうくると思ったよ』あっそーなの??さ〜すが圭人担
「今週もなんとぼくたちが」
『そうなんだよ!嬉しいね〜』やーっぱりぃ??うちもすっごく�A嬉しいよーゆとけとコンビ
【電波が悪いので親に車出してもらって車で聞いてる。そんな親にメッセを…】って内容。
『こんな話されたらさ…申し訳ないよね』
「そのコの家行って生でしゃべってあげる」圭人上から目線(笑)?
『そこで普通にラジオとりたいね』やめてください!!!うちには来てほしいけど(←自分勝手)
『あなたも参加しちゃってくださいってゆー。普通にはじまりましたーみたいな感じでやってみたいね。いやうれしいねっありがとうございます。』
『Mondayはね皆さんからのお便りに答えるあのコーナーです』ルー大柴化してるよー(笑)

【Hey!Say!Letter】
『イェイっお便りを紹介するぜぇ!』なんかDJ的なノリなんですけどー(笑)どーした裕翔
【運動会ちょっとドキドキする種目がある。運命リレーっていう種目】って内容…
途中『なになに〜?』とかきゃわ
ほんで(汗)とか(笑)とかを読むんだよねーちゃんと裕翔って
『あせ』とか『ワラ』とかいうのがなんかおもしろい
『好きな先輩とリレーできるって考えたらドキドキするね』きゃあ裕翔とリレーですか??や〜ん(←違いますけどー)
「バトンを取る代わりにさりげなくタッチ」ぎゃぁぁぁ圭人ってばー!!!!!
『ヤバイそれヤバイそれ。ヤバイっしょー。ヤバイでしょー!!』ゆうとりんテンション上がりまくってます(笑)
裕翔とタッチ…死んでまうーーーーー(←そんな機会ないから安心しなさい)
【今までに見た珍しいもの】って内容。。
『オレは食べ物でしょ!!馬刺しだって馬が食べれるとは思わなかったもん!馬の中でもたてがみってわかる?』
「あの髪でしょ?」
『毛じゃないの!!毛を食べるんじゃなくてそこの中にある白いんだー。すごい脂身なんだけどそれが赤身と食べると超うまい!!大トロって感じ。馬刺しの大トロ。そーゆーのでしょチャンジャとかも。』
毛って…(笑)で…出ましたーたてがみ話!!!!!
君がそんな事言ったりするから2度程食べてみましたよーたてがみ…
全然おいしくなかったからー
そして圭人は…「目の前にいるあなたです」…しばらく沈黙。。
「おめーだよっ裕翔!!」この言い方がなんか優しい感じで悶えた
『オレか!え?オレ珍しいか?』
「裕翔が馬刺しとか珍しいって言ってること自体珍しいから」
『あっ圭人にとって?馬刺しが珍しいのにってこと?』
「まぁまぁ言いにくいけど…はっきり言うけど馬刺しとかってそんな珍しいものじゃないじゃん。チャンジャとかもねどこに行ってもあるわけですよ。それをものすごく珍しそうに語る裕翔くんを見てこいつも逆に珍しいなみたいな。」
『…珍しくないかな…かな。やっぱり…よく考えれば。話盛っちゃったねーすいません。。』
おーいっちょっと待て〜いっ圭人!!!!!
何でそんな言い方するのー悲しいよーうちは

【EDトーク
『おもしろかったね』…いやいや!!声のトーンが楽しそうじゃないよー裕翔(笑)
もうっっ!!!!!圭人のせいでへこんでるやんかー

3回目、4回目のも続けてupしまーす

ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします