NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

Hey!Say!7ラジオゆとけと3週目第3回
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!ナナあっ間違えた!セブンの中島裕翔です』
「こんばんはHey!Say!ナ…間違えた!セブンの岡本圭人です」
『圭人ありがとう!!言ってくれて…』
や〜ん出だしからステキな萌えですよ〜ゆとけと〜
ありがとー圭人!のってくれて!!
【いちごはどっちから食べる?】って内容。。
『やっヘタから食べんの?ヘタから食べんの?だよね!!』相当疑問みたいです(笑)
『いやだってヘタは捨てるもんじゃん。ヘタから食べたらジョリってなんだよ。』
『えっだってさ、ヘタを掴んでギリギリの苦いとこも食べちゃうけど、抜いてパクだよね』
『ヘタから食べんの?いるの?そんなの』とにかく最後まで「はー?」って感じだったんだろーね(笑)
『普通に先から食べますね』
『まぁ山ちゃんに聞いてみましょっか』おー山田が出てきたよ。てかこのハガキのコ、山田に読んでもらうために書いたんだろーけど。。かわいそうにーそんなのいるの?とか言われちゃって(笑)
「オレたちが熱く語れる虫とか」
『おっと』めちゃうれしそう〜(笑)
「楽器関係とか」
『おっと』
「ひきますよーに」

【Hey!Say!talking】
タイトルコール圭人、『かっこいい〜』出ました圭人担(笑)
『♪どれにしようかっ�Bジャジャジャジャン(ごきげんようのメロディで)』もういちいちキャワなんだもんー裕翔ってば
『ハイっ読んじゃって〜』またカワイイ
【タップダンス】
『おー!すごいタップうまそうですねー。』
『あのねータップっていうのはね何だろ楽器なんだよね足が。でもね難しいんだけどこれ鳴ると気持ちいいんだよね。あのー鉄のー下が鉄でさカチってなるのがいいんだよねータップシューズ。汗もすごいかくしで久しぶりにやると筋肉痛になるヤバイ。2日目まで持ち越す。すっごいビックリする。でもほんとおもしろいからタップ!おタップって感じで』
「おタップ?」うん…圭人、うちもよくわかんなかったよー(笑)
『タップ!って感じで皆さんもやってみてほしいですね』
「裕翔のファンはみんなタップができるみたいな」
『それいいー!!』
わータップ語ってる〜
やっぱタップ習うべきー(笑)??
前にややちゃん@侑李とタップ習っちゃうー?とか言ってたよねーうちら
一人じゃできない〜何も〜(笑)
『次オレ引いちゃっていい?ジャン!!』きゃわ〜
主婦さんからのお便りやって、『おかーさーん!!』とか言っちゃってるし(笑)
どーせなら『ママ』って言えばいいのにー!!!
【歯医者】
『オレあんま行ったことない。麻酔されるじゃん。麻酔の味があんのよ。苦くなかったの!外国のさくらんぼの飴みたいな。だから外国のさくらんぼの飴食べて麻酔だ!って思ったの。おかしいけどそれ以来その飴が好きなんですよ。圭人は歯医者行くー?』わーっさくらんぼの飴…チェリーだよ〜
「結構好きだよ。オレSかMかっつったらMだから」…いきなりどーした圭人(笑)?!
『そんなこと話しちゃうの?!』うわっ珍しく若干引き気味じゃないー?裕翔(笑)てか裕翔はどっちですか(笑)??いや、切実に聞きたいですけど!!!!!
『まぁなオレ1回やられたからシュイーンって虫歯はないんだけど予備軍みたいなのがあったらしくて。シュイーンっていうのをやったの。めっちゃ怖い!!あの音ホラー映画だよマジ!!口の中からカメラアングルとった感じでシュイーンってくんの。めっちゃ怖いのあれ。』
高音でシュイーンってめちゃ言ってる(笑)めっちゃかわいいんだけどー
「オレしょっちゅー行ってた。シュイーン…」
『ハハハ声出てない』
「シュイーンっつったらきたなって感じ」
『おー結構強いじゃん。慣れます?すごいな』←結構適当っぽくない(笑)?
「オレ歯医者につえーって時期がありますよ」
『へー』うん(笑)ほんと"へー"だわ

【歌】
♪情熱JUMP

【EDトーク
アド紹介が二人してやたらテンション高くてめちゃおもろかってんけど!!!
『メールアドレスはJUMP』「マジで?」
『@』「@きちゃったー?」
『joqr』「joqr」
『.net』「おー」
『詳しく言うとJ』「J」『U』「U」『M』「M」『P』「P」
『@joqr.net』「@joqr.net イェイ!!」
『です』
とか…もうきゃわすぎだしー

以上!!
一旦upしまーす

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします