NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

優しいのやら何なのか一秒ごとに色を変える

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ分メモちょっと更新したー
でもあと1日分だけまだ更新できてないー…
日曜中に仕上げよう!!!
でね、ラジオメモあとから見やすいようにと思って…
めちゃ今になって?!って感じやけど、カテゴリに7ラジオメモってのを増やしてみた
これからいつ出たっけ?とかなったらカテゴリで探せるよーになるわ〜

ほんで来週Hey!Say!7ラジオ圭人&山田みたいだねー
ゆとけと永遠に続いてくれていいのにー!!!!!(←自分勝手すぎる)


うち最近ブログさぼりすぎよね?!
ダメなコ〜できないコ〜
いやっ更新する気は満々なの!!!
ただ…睡魔には勝てない
金曜、仕事も結構終わったん遅くて。。
その後後輩に話したいって言われ、さらに帰りが遅くなり…(笑)
珍しく日付変わる前に寝ましたー…

ほんで土曜!!
朝起きてきたら、オカンが地方局見てて
神戸を紹介しててんけど、うち的にちょっと引っかかる場所やって…
で最後に宿紹介してさ!
まさかないわな〜なんて思ってたのに…ビンゴで!!!
めちゃテンション上がりまくり、朝っぱらから叫びまくったし
泊まってやろーか(笑)
ほんでボケーっとしてたらコムが
なんとぶぅさん@北斗くんでした!!!初コム〜
いろいろありすぎて心配だったんですけど、今は元気そうで安心しました
逆にうちはうちでいろいろ思うことあるだろーなって気使ってくださってたみたいで
全然ですよー私(笑)!!!
アミーゴ経験した元KAT-TUN担は強いですよ〜(笑)
ぶぅさんの話、めちゃテンション上がったことが!!!!!
ほんとうらやましすぎるんですけどー
言っときますけど、うちは逆にぶぅさん応援団ですから(笑)
ぶぅさんってば裕翔のことをよくわかってくださってる気がする
そーいや…笑い方まで裕翔に似てきたって言われちゃったんですけど…
うそやん?!いやっ気のせいですよー絶対!!!!!
あ〜楽しかったっまたお相手してやってください

ほんで裕翔BD記念の準備しつつ、特に何もなくてぼけーとし続けてました
で、夜はルナちゃん@山田とコムリン
何気に久々なんだけどー!!!
コンの振込み、勝手に振り分けてみたけどアレでいい??またコミュ見といてね〜(←私信)
裕翔BD会&山田・龍入所&圭人入所記念お祝いを夏にやる予定なんだけど…
それの相談もしてみた
裕翔ケーキ&ゆとけとケーキはうちが担当、山田&龍ケーキをルナちゃんが担当して3つホールケーキを注文するつもりー
ゆとけとケーキはユミちゃん@圭人にも相談した
余裕で3つ食べきれる自信があるよ(笑)
Nuna嬢たちと、それから妹ちゃんたち(ちなちゃん@裕翔&メグちゃん@大ちゃん)と一緒にお祝いする予定で〜す
楽しみすぎるー!!!!!
2人を勝手に妹的存在とかにしちゃってごめんね
連れまわさないよーに気をつけまーす
お店も早く決めちゃわなきゃー!!!
てかコンの日のご飯のお店も決めたいな〜なんて思ったり…
人数的に予約しといた方がよさげじゃない(笑)?!
それに個室っぽいとこのがいいだろーし
てかコンの後、一緒にご飯行くメンバーって誰ですか(笑)?!
誰が一緒にいけるの〜??
Nuna嬢だけ?それとも誰か合流する?
よくわかんな〜い(笑)

あー早くお友達に会いたいー
そして裕翔に会いたくて�Aたまらない…
けめたんソロの歌詞見て、うわーその通りなんですけどーとか思っちゃった!!
優しいのやら何なのか…
夏はどんな裕翔に会えるかな??
月曜に担当様に会えちゃう人たちも結構いるんだよねー…いいな〜
Nuna嬢参加組、楽しんできて
うちは永遠に無縁ですので
さ〜て寝〜よおっと
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになります
ご協力お願いします