NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ねぇ見ている?ほら星が光っているのを…

お休みが終わっちゃったよー
日曜は…
JUMPaper薮サマ更新〜
Cafeじゃなくて、喫茶店って言っちゃうとこが薮サマっぽいわー(笑)
やぶぶー、いい言い方教えてあげよっか?
「カフェ的な店」って言うといいよっ(←こう言うのNuna嬢だけ笑)
ねぇ�A薮サマまで更新回ったってことはですよ?
どーゆーことかわかりますかっ皆様!!!!!
そうっ
来週はゆうとりん更新だよー
もうほんと10週ぶりとか長いからー
最近、更新遅れること多いけど…
今回はあえて遅れて月曜に更新してみない?
で、「伊野ちゃんおめでとう」とか言ってみない?
ねぇ�A裕翔〜お願〜い(笑)
更新遅れたらいつもなんで?!とか思ってたけど、今回ばかりは1日遅れてくれていいよ〜(笑)
うちへのBDプレゼントちょうだいよ〜(笑)

昨日書くの忘れたけど、ドラマ『オルトロスの犬』に光出演決まったんやってねー
次のクールはやぶひかがドラマか〜!!
たぶん何回かは見るよー全部見る保証はできん(笑)

月曜は少クラ収録だねー
平日だから、この仕事やめない限りは行けないんだよねー。。無縁の物です
Nuna嬢たちや、お友達さんも数名参加するので、またいろいろ教えてくださいね〜
Nuna嬢たち〜よろしくぅ
最近の裕翔ってどんなですかー??もう仙台から1ヶ月以上も経ってるよ
また一段とかっこよくなってんだろーな〜


はぁ…お休み終わっちゃったー
日曜はひたすらケーキのデザイン考えてた(笑)
裕翔ケーキ&ゆとけとケーキデザイン考えた〜
山田&龍ケーキはルナちゃん@山田が担当なので、ルナちゃんにだけデザイン送りつけてみた
まぁ�Aなデキだとは思うんだけど…みんな喜んでくれるかなー
昼間、ちょろっとルナちゃんとコム
バイト前なのにありがとねー!!!
ほんでいろいろあり…ニャーさん@裕翔にメール
すぐコムってくださってありがとうございます
ドラマ妄想おもしろかった〜
はぁ。。がんばらきゃー

で、さっき堂兄見たよー
歌、林檎さんの「あおぞら」やったー
うち昔林檎さんめちゃ聴いてた時期があって!!この曲も結構好きやったんよ〜懐かしい
でもあのジャケ写あかんってー…
いろいろ思い出されるでないかー…
剛さんファンは平気だったのかな?!てか剛さん自信も平気だったんだろーか
複雑な感じで見たりしてたけど。。
出だしはテンション相当あがったよ
はじめちゃんが映ってんもんー
もみあげな剛さん懐かしすぎるし、めちゃかっこいいやんー
あの頃は剛さんに恋焦がれてたからな〜
でも今じゃ、剛さんとか仁くんとか…
裕翔に出会うためのキッカケをくれた人って思っちゃってるから(笑)
見終わった頃ぐらいにみなみ@のんからメールが
そのメールでやたらテンションあがっちゃったしー♪ら〜りたんっおしりたん
おかげで気分ちょっとは回復ー…
それまで若干テンション下がってたからさー
そーだ�A!!
私信やけど…ややちゃん@侑李、ほんまにありがとう

あうーまた眠すぎて頭痛ー…
またラジオメモupできてへんやーん
めちゃ自己嫌悪に陥るわー。。
ほんまダメダメすぎるよーうちのブログ
もう寝ます。。
今日も一日裕翔のことがだいすきでした明日もだいすきです
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます