NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢を見させて 誘惑の堕天使さ

バイバ〜イ
今ゆきちゃん@とのコム切ったー
…晩ご飯の後また寝てて、今日もラジオメモupできないってゆー
はいーっまた自己嫌悪ですよーもう
生活習慣改めたいー。。
あー!!!ボーナスおろしてくんのも忘れたー
まだ振り込めてないんだよねー
ボーナス入ってすぐ消えてゆく〜

さてさて…
少クラ収録日でしたね
地方住みの社会人ヲタのうちには無縁なものですが。。
Nuna嬢たちや夢乃ちゃん@裕翔から様子聞きましたー(毎度ありがとー!!)
はぁ…裕翔のイケメン度増してたみたいだよ!!!
…って当たり前か〜
日々かっこよさ増してきちゃってるもんね〜裕翔ってば
内容とかはOA前なのでココには書けませんが…
とにかく良かったみたいよー
ゆとけともちょっと絡んでたみたいだし(OAとかない部分でも)
そんなの見たすぎだわ〜
どーやらマイク回しはしてなかったみたいだけど
うちに対する反抗期かな〜裕翔ってば(笑)
さっきゆきちゃんが詳しく教えてくれたんだ〜
ほんまありがとう
すごいな〜裕翔のことも結構見てくれたみたいで、めちゃ想像できた
JUMP満載だったみたいだから、来月のOA楽しみにしてよーっと

お風呂入らなきゃー
今日はここら辺で…
懇談も終わったことだし、ちょっとは今週楽かな〜…
ミーティングがあったりもするけど。。

あーもうっっ裕翔に会いたいよぉぉぉ
お友達にも。。
Nuna嬢代表のくせに地方住みなので
少クラ収録終わるぐらいまでみなみ@のんとちょっとコムしてたんだけど、こっちプチNuna会けっこーやってるよ〜とか言われて寂しさMaxですよー(笑)!!!
知ってるよぉ!!!みんなの記事見てはジェラってんだからー
収録後、みんなでご飯行って、ちなちゃん@裕翔も合流したんだってね
ちなちゃん大丈夫だったかなー
おしゃべりできた??
しゃべるすきを与えないぐらいマシンガンでしょ?!みんな(笑)
あー早く混ざりたいー!!!!!

おっとまた続けちゃった
とりあえずお風呂入ろーっと!!
コメレスしてなくてごめんなさい
今日も1日、ゆうとりんのことが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます