NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから

どーもっ1日現れないだけでもやたら久々な気がしてしまうー。。
ちょっといろいろありまして、更新できませんでしたー

もうすぐ振り込め用紙、締め切り間近ですよー!!!
まだ半分しか振り込めてないー
オカンにお願いしとかなきゃー!!!
この間、銀行で大金おろしたのが嬉しくて、思わず写メって携帯日記にあげちゃったしー(笑)
「うわーやらしー」ってオカンに言われたわ
綺麗に消えてくんですけどーね。。
お金じゃなく、ちゃんとステキなチケットになって帰ってきてね

お友達も書いてるんだけどー…
2誌の予告みんな見たかな?!
ちょっとM誌!!!!!
JUMP表紙なんだけど………
水着ってマジですかぁぁぁぁぁぁ
どーしよーか�A!!!!!
本屋でぶっ倒れる可能性あるよー
目つぶって手に取って、レジに向かうよーにしよーか(笑)
ほんで、対談はありたかみたいだし
うちの周り、ありたか萌えいるからなんだか楽しみ〜
対談内容がじゃなくて、それを見たみんなの壊れようが楽しみです
ゆとけとの対談はいつやってくるんだろー…
そうそう
23日発売だから、関西は22日に買えるのね!!
誕生日プレゼントな気分だわ〜
誕生日プレゼントは…ハダカ祭…?!
わっほ〜い(←もしもーし!!)
楽しみすぎるな〜

なんか、ニュース沙汰になることがありましたねー…
まぁ何より、無事でよかった�A
大好きな人を全力で守りたいのに…
ただのヲタはどうしてあげれることもできないのが悔しいなー

そういや、青い封筒がまたまた届いてました
何かと思いきや…
光ちゃんソロコン
ちゃんと土日とかの日程だから参戦できる感じだったわー
SHOCKに滅多にいけない分、ソロコンは参戦します
前回のツアーは、運動会延期とか当日お仕事でバタバタして行けなくなっちゃってめちゃへこんだんだよねー
光ちゃんソロとかダンスいっぱい見れるからめちゃ楽しみなんだよ〜

さーっ今週も残り2日!!!
頑張るんだーっ自分
すでに疲れきってますが
「先生、顔疲れてるよー」と保護者の方に言われちゃったよー(苦笑)
そんなつらそうな顔してたのかなー
火曜はみなみ@のん(隣にややちゃん@侑李もいた)・ユミちゃん@圭人・ゆきちゃん@大ちゃん・ななちゃん@雄也・ルナちゃん@山田…
と順番にコムで話し合いをしました
水曜はレアキャラと姉組トーク
姉組KinKi Kidsは盛ることに必死…(笑)おもしろすぎたわー
まーそんな感じでNuna嬢たちと共にバタバタしてましたー
もうこんな時間だし、寝ます!!!
レアキャラのおかげで楽しい夢が見れそう(笑)
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます
私信…
いろいろあったけど…
みんなと真面目に話し合いができてよかったかなって思ってるよー!
大事なお友達だからこそ気にかけてなきゃいけないこともある。
それが今回わかったんじゃないかな?
若干手遅れな部分もあるのかもだけど…
早くどうにかしようとしなかったうちも悪かったね、ごめんねー!!
まぁでも…
とにかくうちはみんなが大好きだからさ!
なんかあったら今日のタイトル通り、うちに寄りかかってくださいな!
地方住みだからすぐには抱きしめてあげれないけど(笑)
頼りないヤツやけど話聞くことぐらいはできるから。
たいしたことできなくてごめんねー今回も…
まぁ改めなきゃいけないとこはちゃんと改めて、これからも楽しくやってこーよ!!