NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

自分のほうから つないだ手ほどけないように…

今日は2度にわけてみなみ@のんとコムリン
いや〜笑った�A
とりあえず今日から楽しんできてね〜いってら〜

ゆうちん@仁が先週のカトゥカツをダビってくれて、園に来るついでにいただいちゃいましたー(毎度ありがとー!!!)
爆睡してて見れてなくて…
で、お家帰ってさっそく見たんですよー!!!
…ねぇ……
あのイケメンすぎる少年は一体どちら様ですか…
あの美しすぎる王子様は一体どなたなんですか…
それはもちろん…
中島裕翔クンですよ…
ぎゃは〜
ビックリするわーっかっこよすぎでしょ?!
ほんと何ー?!理解できないぐらいかっこいい〜(笑)
あの数秒を何度リピったことか…
とりあえず、もう悶えすぎてジタバタ
そして「お母さ〜んっ!!!」みたいな(笑)
「ねぇゆうとりんがかっこよすぎるんだけどー!!!」って呼びに行っちゃったもん(笑)
うわーあの日入った人たちがうらやましすぎるわー
あんな美少年を拝めたとか…素晴らしすぎる出来事でしょ!!!
ほんで�A!!

背中だからいい??
うちの夢見てた2ショ背中だけど実現(笑)
立ち位置的には隣じゃないんだけど、カメラさんの撮る角度のおかげで背中ショットだけ並んじゃったー!!!
カメラマンさんありがとうございますー(笑)
左:現在進行形で大好きすぎる人の背中
右:過去大好きだった人の背中
並んじゃった〜
え?これ仁くんだよね??間違ってないよねー
はぁゆうとりんがかっこよすぎてどうしようー(←また?だからどうもしないからー)
はぁ背中もかっこいい〜
サマリーで言っちゃったんだったー背中もかっこいい!!って(笑)
もう全てが大好きすぎるー


裕翔と仁くんで思い出したんだけど…
ちょっと前に「関連ワード.com」の話書いたんだけどさー、あれの中島裕翔の確か55位だっけ?!
赤西仁なんだよー
亀梨和也ならまだわかるんだけど…なぜに仁くん?!
KAT-TUNで名前あがってるん確か仁くんだけやった気が…
え?!仁くんと裕翔ってなんか絡みあったっけー?!
うちみたいに仁くん→裕翔で降りてきた人が多いとか?!
でも仁くん→裕翔の人、今まで出会ったことないんだよねーうち
めちゃ謎ー!!!!!
なんか…いろいろあったからかcareの詞が今、心に響きまくるー


あ!!コンちゃんと振込み金・土でしなきゃだー!!!
光ちゃんソロコンももう振り込んじゃおかなー
オカンがお金出してくれるなら行くーと言ってたので
オカンを連れて1公演参戦しようかな〜なんて思ってます


さ〜今週もお仕事あと1日!!!
ミーティングあるし、帰り遅くなりそーだけど…
お休みの前だと思うとがんばれる(笑)
土日休みだけど。。
持ち帰りの仕事が多いー
まーがんばれ…
世界一イケメンの裕翔を想いながら眠りにつきたいと思います…
大好きだよ〜ゆうとりんー
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます