NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

道に迷うときは歌を歌おう

今週は誰かしらと毎日コムリンしてたから、なんだか寂しい金曜でした(笑)
あ〜疲れたよー今週も!!!
もう暑さでバテちゃうんだけども

あ!私信だけど…
よくコメくれる裕音ちゃん@裕翔、お手紙かな?お家に送ってくれてたやつ、家留守してて受け取れなかったの
土曜のうちにくると思うから楽しみにしてるね〜!!
受け取り遅くなっちゃってごめんねー

アクセス解析見てたらさ、yahooで「ひでみ」で検索して飛んできてる人がいたんだけど、yahooでひでみって検索かけたら…

候補の中に「中島裕翔 ひでみ」って出てくるんですけどー
何これ何これー(笑)!!!!!
や〜んっなんだかうれしい
ゆうとりんと名前並んじゃってもいいんですかー??恐れ多いわー!!!
あは名前並んでるだけでもドキドキ…

…はいっどうでもいい話すいません
さてさて週末ですねぇ
やったー
でも。。持ち帰りの仕事が多くて若干ブルーですぅ
日曜はおでかけするから土曜中に終わらせたいんだけど…
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜な性格なんで終わらない気がするー
まー大好きな裕翔の映像でも見ながらがんばれ自分!!!
日曜はJUMPaperゆうとりん更新だしね
でもー今回はー月曜更新がいいな〜(笑)
BDプレゼントくださーいっっっ!!!!!
…絶対時間通り更新しそうだなー今回は


…今日の抹茶モノ〜
イェ〜イっっ
じゃんっっ!!!

抹茶わらび餅
味は…普通でした(笑)
うちが今食べたい抹茶モノはモンシュシュの抹茶ロールなんですー
関西人ならおそらく知ってると思うんだけど、堂島ロールの抹茶がね、6月限定で出てるんですよ!!!!!
めーっちゃ食べたいしー!!!でも一人で並びに行くのはな〜。。とためらい、食べれてません
食べれないまま6月終わっちゃいそうです
あとあと!!
この間『深イイ話』で紹介されてた駿河園の抹茶ケーキも食べてみたい
満場一致でみんな旨イイだったの!!
だから番組終了後、即検索かけたら混み合ってなかなかページ開かんくて
開いたと思ったら、みるみるうちに予約がかけられ、9月終わりまで配達ムリになっちゃったんよ
で、結局予約かけなかったよー。。残念!!
おいしい抹茶モノが食べたいわー
あと、ピノの抹茶も食べれてなかった!!
♪ブギダンダン�Aブギダン踊ろうよ〜(←懐かしすぎる笑)
いや〜あの時期、ニノにCM!!!とかめちゃうれしかったな〜そういや…(←だいぶ遠い目…笑)


おっ新聞屋さんのバイクがきた
そろそろ寝るかー!!
ラジオメモいい加減しなきゃな
裕翔に会いたいよぉ
せめて夢の中で会えますよーに
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます