NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

冬は会えなかったり…しないよね?

昨日も更新したし、夜に現れようかとも思ったんだけど…
現れずにはいられなくて

薮サマ座長舞台『シー・ラヴズ・ミー』決定しました
めちゃうれしい〜っ絶対見に行くしってテンション上がったんだけど。。
日程見てオドオド
12/12(土)〜1/31(日) in日比谷シアタークリエ
なんですけど…
さっきHP見に行ったら…
その期間中の土日ずっと舞台やってるよ!!
休演日も週1で普通な感じだし…
ってことは…
ってことは…
ってことは…
…冬コンなかったりする?!
ヤダヤダヤダヤダヤダーーーーー!!!!!!!!
裕翔に会えない冬とか…うち生きてけないよ?
それとも前のユウヤンみたいに抜きでやっちゃう?!
それとも7コン?!
…とにかくどんな形であれ、冬にも裕翔に会える機会をください
夏も大阪公演いけないし、それでもって冬会えないとか…
うちマジで生きてけないってー
裕翔ーっっ冬も会いたいよー
冬に限らず…裕翔に会える機会をたくさんください


…てな感じでわたわたしまくりなひでみですが。。
先ほどお家にステキなお届け物がきました
裕音ちゃん@裕翔から…

BDプレ&カードが届いたんですー!!!
こんなヤツなんかにわざわざくれるだなんて…ほんまにありがとう
大事に使わせてもらうね
しかも、カードがめちゃキャワなの〜
中にいっぱい裕翔がいてさ〜!!!
真ん中はゆとけとだったし(笑)
それにあの緑が見えてる写真はわざとかな…(笑)??
ナイスチョイスすぎるよー

こんな感じでわたわたしながらもHappYに過ごしております(笑)
そっかー…明後日になったら、うち1つまた歳取るんだー
誕生日ってやっぱなんだか嬉しいけど…歳取るのは嫌だね〜
仁くん、これからも一緒に歳取ってこーぜ!!
慧くん、これからも一緒におめでとうって言われよーぜ!!

ではっまた夜に〜

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます