NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

支配される指先まで 狂おしほどしびれて

や〜んっお休み1日目終わっちゃったー
日付変わって21日になったよ…
ってことは。。
人生で一度のつよ歳最終日です
わーん歳取りたくなーい
つよ歳最後の日、慧くんBD会に誘っていただいたのでいってきます
もちろんいつも通り本人不在(笑)
そして慧くん担さえも不在です(笑)
ついでにお買い物してこよ〜っと
お洋服ほしー!!!
レアキャラと相談した結果に見合う服を探してみよー(笑)

朝は薮サマ舞台情報に更新せずにはいれなくて、珍しく現れてしまったよー
だって�A、冬ゆうとりんに会えなかったら…とか考えたらアワアワしちゃって
裕翔に会える予定をください…

さ〜日曜ですねっJUMPaper裕翔更新ですねっ
今回も1日遅れで更新しちゃいなYo!!(←言いすぎ笑)
ほんとさー最近いいことなさすぎなんだもん
今回もキャワな文章なんだろうな〜
また大好きなけいとにゃんの話しちゃうかな?!
なんでもいいから写メはあってほしいな〜
楽しみにしてよ〜っと
やっぱり今回は絶対時間通りに更新する気がするな…


土曜はぶぅさん@北斗くんと4時間近くコムリンしちゃってました〜
いや〜楽しかったー
話聞いてるこっちまでも幸せな気持ちになれました
ほんといろいろひっくるめて…おめでとうございます
おもしろかったのが禁止用語的なワードを発すると電波が飛んじゃう事件が起きましてですねー…(笑)
爆笑しまくりでした
あとチビの話聞いたり…うちほんと何にも知らないんだけど、唯一名前わかった子がいて!
なんで知ってたかというと、尊敬する先輩が裕翔だからなのね
ほんとに裕翔に関連することしか頭にないってのでめちゃ笑われたー
あとうちのスナイパーぶりも(笑)
あー早くお会いしておしゃべりしたいー

土曜はやたらKAT-TUN聞きまくってたよー
けめたんソロ&MOONが好きすぎるぅー
でも…まだ自分でCD買ってないってゆーね
お給料入ったことだし、いい加減買おうと思います

さ〜てとっお風呂入ってこよーっと
今日も1日、ゆうとりんのことが大好きでしたっ
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます